他サイト新着情報


スポンサー広告 | --/--/-- | Comments(-) |

【2ch】オカルト板 2008 百物語

【2ch】オカルト板 2008 百物語 2ちゃんねるのオカルト板から、去年行われた百物語よりいくつか抜粋してまとめた動画です。百物語なのでもちろん恐い話です。恐い話が苦手な人は注意してください。
動画を見る
2ちゃんねる | 2009/06/19 | Comments:(0) |

【2ちゃんねる】2ch系AA集 ほんのり笑えるシリーズ

【2ちゃんねる】2ch系AA集 ほんのり笑えるシリーズ 2ちゃんねるより、うp主が面白いと思ったAA(アスキーアート)を集めた動画です。
前作「【2ちゃんねる】初見のとき吹いたAA
動画を見る
2ちゃんねる | 2009/06/19 | Comments:(0) |

女として終わったと思った瞬間 ~喪女の伝説~

女として終わったと思った瞬間 ~喪女の伝説~ 前作「[喪女]かわいいと思ってやっていた行動[黒歴史]」とはちょっと違った路線で、2ちゃんねるより喪女の奇怪な行動をまとめた動画です。なんというかいろいろとすごいです・・・。
動画を見る
2ちゃんねる | 2009/06/17 | Comments:(0) |

[2ch] もうちょっと続けてみる スカッとするコピペ集

[2ch] もうちょっと続けてみる スカッとするコピペ集 前回の「[2ch] スカッとするコピペ集 最終回」で最終回と思われたスカッとするコピペ集シリーズが復活?
動画を見る
2ちゃんねる | 2009/06/15 | Comments:(0) |

2ch 楽しくなるレス集

2ch 楽しくなるレス集 前作「2ch 素晴らしいレス集」に続く、2ちゃんねるの面白いレス集シリーズの新作。
動画を見る
2ちゃんねる | 2009/06/13 | Comments:(0) |

【2ちゃんねる】初見のとき吹いたAA

【2ちゃんねる】初見のとき吹いたAA うp主が初めて見たときに、吹いたおもしろアスキーアートをまとめた動画。
動画を見る
2ちゃんねる | 2009/06/10 | Comments:(0) |

毒男川柳名作選

毒男川柳名作選 2ちゃんねるのモテない男性板より「もうだめぽ 喪男川柳 1000篇発表」をまとめた動画です。毒男川柳まとめサイト
動画を見る
2ちゃんねる | 2009/05/30 | Comments:(0) |

黒歴史よ永遠に

黒歴史よ永遠に 2ちゃんねるより思い出したくない黒歴史をまとめた動画。「[喪女]かわいいと思ってやっていた行動[黒歴史]」「[喪男]かっこいいと思ってやっていた行動[黒歴史]」と同じ作者ですが、黒歴史シリーズはこれで終わりだそうです。
動画を見る
2ちゃんねる | 2009/05/29 | Comments:(0) |

[喪女]かわいいと思ってやっていた行動[黒歴史]

[喪女]かわいいと思ってやっていた行動[黒歴史] 先日紹介した「[喪男]かっこいいと思ってやっていた行動[黒歴史]」の女バージョン。喪女による可愛いと思ってやっていた、やっている行動をまとめた動画。
【本日の厳選ネタ】

気になるニュース&情報
「ケツを拭いたウンコ紙は放置」「飲食店への飲食物の持ち込みくらい当たり前」 ← 理解しろ、だそうです
- 自分中心なのがさすが韓国人w
名古屋メーテレで『おっぱい祭り!』若妻のおっぱいがそのまま放送!
- 真っ黒・・・
アニメ『けいおん!』劇中歌「ふわふわ時間」 オリコンデイリー初日4位
- まだまだCDでそうです
中国で200メートルにわたり道路が崩落…100トン超の高架橋が倒壊した現場
- 欠陥っていうところが中国クオリティー
【アニメ】『涼宮ハルヒの憂鬱』 事前に流れた情報通り「笹の葉ラプソディ」放映
- ついに始まりましたね。普通に面白かったです

2ちゃんねる
この画像をかっこよくしてくれないか
新型インフルエンザ擬人化してみたよー(^o^)ノ
- 豚が可愛い
なんとなく信じちゃっていた都市伝説ランキング
ドライブスルーATM利用手順
- いろいろおかしなところがw
【2009夏アニメ】来期のアニメが全く期待できそうにない件について
- 絶望先生だけになりそう

動画
ダンロップタイヤ装着車両でLoop The Loopに挑戦!
フルボッコ
タバコの形をしたバイク Cigarette Motorbike
Uターンってホント難しいですね映像
- イライラする動画
ビルの中に暴走車両が侵入、内部を破壊しまくった事件の防犯カメラ映像
オフィスビルの2階のベランダに巣をつくった子カモ12匹を素手でキャッチ、池に渡るまで誘導してあげたお父さん代わりの男性
噓かホントか、”気” で木を割るカラテ・マスター

画像
こっち見るな
可愛すぎて萌え死ぬってぐらい可愛い画像ください
嘘みたいだろ。こう見えて○歳なんだぜ・・・
- 嘘ですよね!?
おまわりさんで間違い探し
けいおん!作画ファイル
- 安定してますな
かなり間違えちゃった感じのロシア人によるコスプレ写真33枚
動画を見る
2ちゃんねる | 2009/05/23 | Comments:(0) |

[喪男]かっこいいと思ってやっていた行動[黒歴史]

[喪男]かっこいいと思ってやっていた行動[黒歴史] 2ちゃんねるより喪男による「カッコイイと思ってやっている、やっていた行動」を集めてきてまとめた動画です。みなさんの思い出したくない黒歴史がたっぷり詰まってます。
【本日の厳選ネタ】

気になるニュース&情報
【携帯】 ドコモ「エヴァ携帯」「グーグル携帯」、ソフトバンク「ソーラーパネル携帯」「1000万画素カメラ携帯」など発表
- auどうしたw
上空1800メートルから落ちて奇跡的に一命を取り留める
- これは奇跡としか言いようがないですね
今度は「モンスターハンター」に酷似、またしても中国でとんでもないゲームが登場
- 3Dゲームをパクれたことに驚きw
ファン歓喜!実写版「ドラゴンボールE」のブルーレイ&DVD化決定!! いきなり尼26%オフで予約開始!!!
- ワゴンセール行き決定ですねw
新聞なしの「チラシだけ宅配」が大人気、さらに携帯で見る特売サイトも人気
- チラシを見れるサイトもあるくらいだし 新聞ももうおしまいですね
【新型インフル】 東京都で初感染確認…渡航歴ある都内在住の女子高校生
- 学生・・・また一気に広がりそうですね・・・

2ちゃんねる
僕は派遣ロボット
- ものすごく悲しいコピペ
間違えて女子の尻を揉んでしまった
- カンソウ
親父と協力して妹の彼氏追い出したんだが
チェルノブイリで放射線 耐性植物?スロバキア科学アカデミーが発見
- 植物最強!
詭弁のガイドラインと情報操作に対する十箇条とか
- 嫌な弁護士が目に浮かぶ・・・
一人暮らしをして初めて気づいたこと
- ありすぎて困るw

動画
ビルの明かりを使ったドット絵アニメーション Projekt P.I.W.O. 3
満員のエレベーター内に響き渡るオナラの音
- そういえば数年前こういうの流行ってましたねw
泥酔注意!カクテル飲んで酔っ払ったサルたちの行動
「聞き覚えは無いけれど、実は誰もが知っている曲」を歌う男性
- すげぇ
お漏らしするほどおもしろいPSPのCM
- 汚いなぁ・・・

画像
レズ画像を貼ってくらはい
働く車で大災難、失敗しちゃった乗り物写真
なんて相手にダメージを与えられなさそうな空手なんだ……(;´д`)
- 相手を倒さずに癒すんですね
たはは・・・折れちゃった・・・
- 折れたというか、とれちゃったw
でも男ならしょうがないんですよ。
- ふともも!
絶対にネコを洗ってはいけないと痛感する写真集
- もふもふがぁ~
動画を見る
2ちゃんねる | 2009/05/21 | Comments:(0) |

【2ch】学年に一人はいるよな、って奴

【2ch】学年に一人はいるよな、って奴 2ちゃんねるより、学年に一人はこんな奴いたっていう人をまとめた動画です。
動画を見る
2ちゃんねる | 2009/05/19 | Comments:(0) |

【2ch】 UFO撮影した

【2ch】 UFO撮影した 2ちゃんねるのニュー速VIPより「UFO撮影した」スレをまとめた動画です。以前に同じスレをまとめサイトで見ましたが、なかなか斬新なアイディアを使っているので2回楽しめます。
動画を見る
2ちゃんねる | 2009/05/19 | Comments:(0) |

[2ch] スカッとするコピペ集 最終回

[2ch] スカッとするコピペ集 最終回 2日間連続で紹介してきた2ちゃんねるのスカッとするコピペ集シリーズもこの第4作目で最終回だそうです。たっぷりスカッとしていってください。
動画を見る
2ちゃんねる | 2009/05/18 | Comments:(0) |

[2ch] スカッとするコピペ集 Classic

[2ch] スカッとするコピペ集 Classic 2ちゃんねるよりスカッとするコピペを集めた動画です。文字が小さいので見づらく、目が疲れるというひとは、ニコニコ動画で巨大化してご覧ください。
動画を見る
2ちゃんねる | 2009/05/17 | Comments:(0) |

[2ch] スカッとするコピペ集 Z

[2ch] スカッとするコピペ集 Z 2ちゃんねるよりスカッとするようなコピペを集めた動画です。文字が小さいのと、文字送りが早いのでちょっと見難いかも知れません。
動画を見る
2ちゃんねる | 2009/05/16 | Comments:(0) |

Copyright © ニコニコ動画まとめ ニコニコ動画倶楽部 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
   
