他サイト新着情報


スポンサー広告 | --/--/-- | Comments(-) |

ワニとじゃれるおっさん

ワニとじゃれるおっさん なんとあの凶暴で有名なワニとたわむれるおじさんの映像。ものすごくおじさんに慣れていて、大人しくしているようですが、突然野性の本能がよみがえったりしたらとか考えると恐ろしいです。
動画を見る
恐怖・危険 | 2009/06/21 | Comments:(0) |

ニコニコ動画で検索してはいけない言葉

ニコニコ動画で検索してはいけない言葉 検索してはいけない言葉」のニコニコ動画バージョンです。ネットバージョンに比べればやさしいものばかりだと思います。
動画を見る
恐怖・危険 | 2009/06/16 | Comments:(0) |

危うく串刺しになるところだったラリードライバー

危うく串刺しになるところだったラリードライバー とあるラリーカーがコーナーでスピンし後ろ向き滑っていると、突然後ろから・・・。あと少しずれていたら串刺しになるところでした。
動画を見る
恐怖・危険 | 2009/05/28 | Comments:(0) |

windows ブルースクリーン集

windows ブルースクリーン集 ウィンドウズのブルースクリーンと致命的なエラーが表示されている画面の写真を集めた動画です。
動画を見る
恐怖・危険 | 2009/05/26 | Comments:(0) |

恐怖映像99連発

恐怖映像99連発 時期的にはまだ早いですが、恐怖の心霊映像99連発。結構有名なものばかりなので見たことあるものもあると思います。心霊が苦手な人は注意してください。
動画を見る
恐怖・危険 | 2009/05/21 | Comments:(0) |

【恐怖】レーシック手術の様子(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

【恐怖】レーシック手術の様子(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 最近流行っている視力開腹手術「レーシック」の手術中の目の様子をとらえた映像。やられている本人はどうってことないみたいですが、見ている側としてはかなり恐く見えてしまいます。
動画を見る
恐怖・危険 | 2009/05/12 | Comments:(0) |

走行中の車を巨大な雹(ヒョウ)が襲う

走行中の車を巨大な雹(ヒョウ)が襲う 車が道路を走行中、突然大量の巨大なヒョウが降り始めます。あまりの威力の強さに車のフロントガラスにヒビが入り、横の窓は割れ、ボンネットや屋根はぼこぼこに・・・。
動画を見る
恐怖・危険 | 2009/05/11 | Comments:(0) |

豚インフル-メキシコ現地レポート

豚インフル-メキシコ現地レポート 現在世界中で大流行することが懸念されている豚インフルエンザ。その豚インフルエンザが一番流行しているメキシコ現地がどういった状況になっているかを紹介する動画。
動画を見る
恐怖・危険 | 2009/04/30 | Comments:(0) |

スプーン曲げでスプーンじゃないものが曲がってしまいました

スプーン曲げでスプーンじゃないものが曲がってしまいました あまりにも衝撃的な出来事にお蔵入りになった番組の映像。
とある学校の教室で子供達に手品を披露する番組らしいのですが、最後に衝撃的なことが・・・。
ナポレオンズって時点で胡散臭い香りがしますが、真実はいかに・・・。
動画を見る
恐怖・危険 | 2009/04/25 | Comments:(0) |

俺的怖い画像集

【怖いよ】俺的怖い画像達【面白いよ】 俺的怖い画像シリーズ第4弾。はじめは何の問題もないネタ画像ばかりですが、動画が半分過ぎた辺りからちょっと怖い画像が現れます。
動画を見る
恐怖・危険 | 2009/04/24 | Comments:(0) |

ニトロやべぇ

ニトロやべぇ ニトロといえばものすごく不安定で、ちょっとした衝撃で爆発するのは結構有名ですが、意外と甘く見ている人もいるかもしれません。そんな人の考えが変わるニトロを爆発させる衝撃的な映像です。
動画を見る
恐怖・危険 | 2009/04/24 | Comments:(0) |

【心霊】美形の女性霊がヒッチハイクする有名な動画

【心霊】美形の女性霊がヒッチハイクする有名な動画 真っ暗な道端でヒッチハイクをする女性、いかにもおかしい状況なので乗せないでとお願いしますが、結局彼女を乗せてしまいます。そして、衝撃の事実が・・・。
動画を見る
恐怖・危険 | 2009/04/22 | Comments:(0) |

恐怖フラッシュ オチの恐怖顔画像集

恐怖フラッシュ オチの恐怖顔画像集 画面に集中させて突然恐い顔が現れる恐怖フラッシュをまとめた動画。チキンハートの方のために叫び声は削ってあるらしいですが、顔自体が恐いのであまり効果はないかも。心臓が弱い人は注意してください。
動画を見る
恐怖・危険 | 2009/04/22 | Comments:(0) |

プロレスで芝刈り機

プロレスで芝刈り機 CZWというプロレス団体のデスマッチで芝刈り機が使われたときの映像。画質が悪くて見難いですが、ナイロン製の糸を使ったタイプの芝刈り機で相手の腹部を・・・。流血などはありませんが衝撃的な映像を含むので注意して視聴してください。
動画を見る
恐怖・危険 | 2009/04/13 | Comments:(0) |

トラウマ間違いなし 恐怖の幼児向け玩具

トラウマ間違いなし 凶器の幼児向け玩具 とにかく見た目が恐ろしい幼児向けの玩具。しかも動きながら一緒に流れる音楽も恐ろしさを助長してます。こんなもの一体誰が造ろうと思ったのだろうか。
動画を見る
恐怖・危険 | 2009/04/11 | Comments:(0) |

Copyright © ニコニコ動画まとめ ニコニコ動画倶楽部 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
   
