他サイト新着情報


スポンサー広告 | --/--/-- | Comments(-) |

未来バイク画像集

未来バイク画像集 バイク製造会社による未来のバイクはこんな風になるという感じで作られたコンセプトバイクの写真を集めた動画です。今のバイクとは全然違う変わった形のバイクばかりです。
動画を見る
乗り物 | 2009/06/09 | Comments:(0) |

なんタン痛車祭 痛車レポ

なんタン痛車祭 痛車レポ 2009年5月9日に京都府南丹市にて開催された「なんタン痛車祭」に参加した痛車の写真をまとめた動画。けいおん!の痛車がすでにちらほらと・・・痛車職人さん仕事早すぎです。
動画を見る
乗り物 | 2009/05/12 | Comments:(0) |

[涼宮]痛車の画像集[東方]

[涼宮]痛車の画像集[東方] ネットで集めたさまざまな痛車の写真詰め合わせ動画。
動画を見る
乗り物 | 2009/05/09 | Comments:(0) |

俺のバイクフォルダがオーバーフロー

俺のバイクフォルダがオーバーフロー つまりはバイクの画像集動画といったところです。市販されているような一般的なバイクではなく、ちょっと変わったバイクばかりなのでバイク好き以外の人も楽しめるかも。
動画を見る
乗り物 | 2009/04/30 | Comments:(0) |

真っ二つなのに動く車

真っ二つなのに動く車 前後に真っ二つにされた前の部分だけで走る車の映像。前輪駆動なら可能でしょうが排気はどうなってるんでしょうか。あと構造上バックが苦手なようでw
動画を見る
乗り物 | 2009/04/16 | Comments:(0) |

【痛車】富士スピードウェイを痛車がパレード【FMD2009】

【痛車】富士スピードウェイを痛車がパレード【FMD2009】 2009年3月15日に富士スピードウェイで行われた「モータースポーツドリーム2009」のイベントのひとつである痛車がサーキットをパレードする様子をとらえた映像。ネットで有名な車もたくさん参加しています。
動画を見る
乗り物 | 2009/03/20 | Comments:(0) |

これぞ大人のおもちゃ

これぞ大人のおもちゃ iPhoneを使っておもちゃのF1を操作して遊ぶ人たちの映像。これのどこが大人のおもちゃだ?と思っていると・・・。
動画を見る
乗り物 | 2009/03/13 | Comments:(0) |

インド人が作った走るスーツケース

インド人が作った走るスーツケース 走るスーツケースをインド人が作ったようです。しかも、それだけでなく自走するトイレまで・・・。
動画を見る
乗り物 | 2009/03/08 | Comments:(0) |

何かが横切ったようです

何かが横切ったようです とある道路を走行中、隣の車線を何かがものすごい勢いで横切っていきました。一体どれだけの速度で走っていたのでしょうか。
動画を見る
乗り物 | 2009/03/02 | Comments:(0) |

ガスタービンエンジンを搭載したバイク Y2K

ガスタービンエンジンを搭載したバイク Y2K ガスタービンエンジンを搭載したバイクの映像。エンジン音がまさに飛行機といったところです。音のわりにスピードを出していないのがちょっとシュール。しかし本気を出すと15秒で365キロでるそうです!
動画を見る
乗り物 | 2009/02/26 | Comments:(0) |

痛車:痛コレ!2009冬+おまけ

痛車:痛コレ!2009冬+おまけ 2009年1月25日に千葉県のアウトレットコンサート長柄で行われた痛コレ!という痛車イベントに参加していた痛車の写真をまとめた動画+おまけ。
動画を見る
乗り物 | 2009/02/23 | Comments:(0) |

世界最強の芝刈り機

世界最強の芝刈り機 - ニコニコ動画 ドイツのCLAAS社製「COUGER」という超巨大な芝刈り機です。刈り幅:14m出力:350KW(480HP)速度:移動時40km/h 作業時21km/hだそうです。日本では北海道じゃないと使えないですね。
動画を見る
乗り物 | 2009/02/15 | Comments:(0) |

最もすばらしい車100

最もすばらしい車100 イギリスの「デイリー・テレグラフ」というメディアがアンケートをとった、世界で最もすばらしい車100を写真付きで紹介する動画。イギリスでの調査ということであちらさんの車ばかりです。
動画を見る
乗り物 | 2009/02/11 | Comments:(0) |

どんな悪路でも行けちゃうスケートボード

どんな悪路でも行けちゃうスケートボード スケボーにキャタピラ動力を取り付けて、どんな悪路でもどんどん進む新感覚スケボー。タイヤではなくキャタピラってのが肝ですね。安定感抜群です。
動画を見る
乗り物 | 2009/02/08 | Comments:(0) |

世界で最も酷い車100

世界で最も酷い車100 イギリスの「デイリー・テレグラフ」というメディアがアンケートをとった、世界で最も酷い車100台を写真付きで紹介する動画。ランキングの中には日本車もかなり入っています。どこが醜いのか理解できないものもあると思います。
動画を見る
乗り物 | 2009/02/02 | Comments:(0) |

Copyright © ニコニコ動画まとめ ニコニコ動画倶楽部 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
   
