他サイト新着情報


スポンサー広告 | --/--/-- | Comments(-) |

ちょっち不思議な積み木つくったよ

ちょっち不思議な積み木つくったよ 見た目は普通の積み木ですが、普通の積み木では不可能な積み方ができる不思議な積み木です。種明かしは後半にあります。これは新しい子供用のおもちゃとして商品化できるかも。
動画を見る
職人技・工作 | 2009/06/18 | Comments:(0) |

【ねんどろいどぷち】けいおん!のフィギュアを作ってみた【改造】

【ねんどろいどぷち】けいおん!のフィギュアを作ってみた【改造】 市販されている別キャラのねんどろいどぷちを改造してけいおん!のキャラクターを作っていく動画です。楽器まで自作して、エンディングを完全に再現してます。
動画を見る
職人技・工作 | 2009/06/12 | Comments:(0) |

ウクライナの美少女が描くサンドアートアニメーション

ウクライナの美少女が描くサンドアートアニメーション 素人発掘オーデション番組「Ukraine’s Got Talent」に登場したウクライナの美少女Kseniya Simonovaさんの砂絵パフォーマンスの映像。
動画を見る
職人技・工作 | 2009/06/10 | Comments:(0) |

MHFのガンランスを作ってみた

MHFのガンランスを作ってみた MHFのショットガンランス、デッドウイングを実物大で再現してみたようです。再現度高すぎる作品です。どうやら次回作画あるそうですが、タイトルから察すると・・・もしや!?
動画を見る
職人技・工作 | 2009/05/31 | Comments:(1) |

フェ○チオマシーンを作ってみた

フェ○チオマシーンを作ってみた 全自動手コキマシーンに引き続き、フェラチオマシーンまで作る人が現れました。完成度がどうとか言う前に、こういうものを作ろうという発想がw
【本日の厳選ネタ】

気になるニュース&情報
芝生に寝転がってマンガを読める、「京都国際マンガミュージアム」に行ってきた
中国の「クレヨンしんちゃん」商標問題 双葉社が行政訴訟でパクリ企業に敗訴
- いつまでパクリ続けるつもりなんだろうか
世界のロマンミステリー、古代遺跡に残された5つの巨石の謎

2ちゃんねる
冷えたコンソメスーププラスお茶=おしっこの味になる
- 想像しただけでも気持ち悪い・・・
魚肉ソーセージの最もうまい食べ方を考える。
行き着く先は生き地獄
- お先真っ暗
小 学 生 の 時 一 番 つ ら か っ た こ と
うちの愛犬、不細工って言われるんだが
立ちくらみや貧血で倒れた奴にしか分からないこと
- すごくよくわかるw

動画
スノーモービルは芝生の上だって構わず走っちまうらしい
ママのしっぽが極上のおもちゃな猫
ミニスカ美女のパンツが気になってパソコンどころじゃない
犯人役は貧乏くじ?かなり強烈な警察犬のトレーニング
滝の上から大スイング!! ぎゃあああ!! なバンジージャンプ
真正面アングルで見る、モトクロスライダーのジャンプやサーファーの波乗り
- すげぇ
ふんふ~ん♪ ぬわわあぁあっつ!!
- 後ろの自転車に注目!

画像
昔のハードディスクがデカすぎる件について
- 科学の進歩すごいねぇ
朽ち果てたロボットや機械や建物の画像下さい
ウエイトリフティング史上最悪の足場
- バランス崩したら大変なことになりそうw
なんだか気まずくなってくる、世界のきわどいサボテン画像
トーテムポール
- ヘンタイだー!!
言われてみれば見える見えるwww
- 子供向けの絵本がw
動画を見る
職人技・工作 | 2009/05/25 | Comments:(0) |

【ついに成功?】生たまごの殻を剥いてみた.....に挑戦してみた

【ついに成功?】生たまごの殻を剥いてみた.....に挑戦してみた 以前当サイトでも紹介した「生たまごの殻を剥いてみた.......い」に触発されて生たまごの殻を剥く動画。本家では成功していなかったのが、ついにこの動画で成功するのか!?
動画を見る
職人技・工作 | 2009/05/12 | Comments:(0) |

ネイルアートで鏡音リン&レン的ものを作ってみた

ネイルアートで鏡音リン&レン的ものを作ってみた ネイルアートでボーカロイドの鏡音リン&レンを作ったそうです。ネイルアートとかよくわからないのですが、これはすごいと思います。前作の初音ミクバージョンは紹介してなかったので一緒に載せておきます。
動画を見る
職人技・工作 | 2009/05/10 | Comments:(0) |

プロによるアイロンがけ

プロによるアイロンがけ アイロンがけのプロがしわしわシャツにアイロンをかけるだけの動画。誰得動画な感じですが、なぜかニコニコ動画ではものすごく人気なんです。
動画を見る
職人技・工作 | 2009/05/09 | Comments:(0) |

【アイドルマスター】おっきな双海亜美・真美を彫る

【アイドルマスター】おっきな双海亜美・真美を彫る ジェイソンさんのチェーンソー彫刻シリーズの新作。今回はアイマスの双海亜美・真美を彫ります。お約束になった猫と昼食もおまけでついてきます。しかも、最後になにやら発表が。
動画を見る
職人技・工作 | 2009/05/08 | Comments:(0) |

暇だったから、ソリにジェットエンジン付けてみた

暇だったから、ソリにジェットエンジン付けてみた ソリにジェットエンジンをつけて実際に走らせている映像。この手のジェットエンジンを付けてみた系はエンジンは良い音してるんですが、それに見合った速度が出てないのが残念です。
動画を見る
職人技・工作 | 2009/05/07 | Comments:(0) |

1/144でピカチュウを作ってみました

1/144でピカチュウを作ってみました パテをつかって144分の1サイズのピカチュウの作成工程を動画にしたもの。はじめはピカチュウの影すらありませんが、完成品は完全にピカチュウになってます。指先器用すぎです。
動画を見る
職人技・工作 | 2009/05/05 | Comments:(0) |

ハンドコイルガンを作ってみた

ハンドコイルガンを作ってみた ニコニコ動画でいろんな人が作っているコイルガンを拳銃サイズに小型化したようです。
動画を見る
職人技・工作 | 2009/04/29 | Comments:(0) |

レゴ戦艦大和 制作過程まとめ

レゴ戦艦大和 制作過程まとめ 先日紹介したレゴ製の戦艦大和の制作過程の写真をプラスした動画。前回のは全体を写した動画でしたが、今回のは細かいところの写真があるのですごさがよりよくわかります。
動画を見る
職人技・工作 | 2009/04/15 | Comments:(0) |

【ストップモーション】オオカミはブタを食べようと思った

【ストップモーション】オオカミはブタを食べようと思った 大量の写真を使ったストップモーションアニメ。見ていただければわかりますが、ただのストップモーションとはケタ違いのすごさです。こういうこと思いつく人ってすごい。
動画を見る
職人技・工作 | 2009/04/14 | Comments:(0) |

全自動ぷちぷち装置

全自動ぷちぷち装置 すべてレゴで作られた全自動でぷちぷちをつぶす機械を作ったようです。ものすごく才能の無駄遣いな工作ですね。
動画を見る
職人技・工作 | 2009/04/14 | Comments:(0) |

Copyright © ニコニコ動画まとめ ニコニコ動画倶楽部 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
   
