他サイト新着情報


スポンサー広告 | --/--/-- | Comments(-) |

ピンポン玉と紙コップだけでできる神業動画

ピンポン玉と紙コップだけでできる神業動画 さまざまな方法でピンポン玉を紙コップに入れる神業動画。始まって早々、無編集で3回連続成功はかなり凄いです。
動画を見る
神業・凄技 | 2009/06/25 | Comments:(0) |

空中でバットを回転させて振り抜く驚異のスイング術

空中でバットを回転させて振り抜く驚異のスイング術 バットをスイングして空中で一回転させるという凄い技を見せてくれます。すげぇと感心していると、なんと左の人も違った回し方を披露してくれます。これできるとちょっとかっこいいかも。
動画を見る
神業・凄技 | 2009/06/21 | Comments:(0) |

100万分の1の確率と言われるバスケの神業シュート

100万分の1の確率と言われるバスケの神業シュート バスケの試合で、試合終了直前にボールを投げてシュートするというものはちょくちょく見かけます。この試合でも同じように投げてシュートしますが、予想外のことがおきます。
動画を見る
神業・凄技 | 2009/06/18 | Comments:(0) |

おもしろパフォーマンスをしてくれるトルコアイス屋さん

おもしろパフォーマンスをしてくれるトルコアイス屋さん 結構有名なトルコアイス屋さんのおもしろパフォーマンスの映像。さまざまな技を駆使して、なかなか客にアイスクリームを渡してくれません。せっかちな人にはちょっとイライラするパフォーマンスかも。
動画を見る
神業・凄技 | 2009/05/31 | Comments:(0) |

ヒューマンビートボックスの天才女子高生

ヒューマンビートボックスの天才女子高生 ものすごいレベルの高いヒューマンビートボックスを披露する女子高生の映像。一体彼女の口からは何種類の音が出るんでしょうかね。
動画を見る
神業・凄技 | 2009/05/16 | Comments:(0) |

重力無視!?ものすごいアクロバットダンス

重力無視!?ものすごいアクロバットダンス こいつらにちゃんと重力は働いてるのか?と思いたくなるほど華麗に回り続ける人たちの映像。見ているだけで目が回りそうなくらい、クルクル回りまくります。
動画を見る
神業・凄技 | 2009/04/25 | Comments:(0) |

神業?ヌンチャク卓球

神業?ヌンチャク卓球 ヌンチャクを振り回しながらピンポン玉を打ち返して卓球をする映像。ヌンチャクといえばブルースリー?という感じで全身スーツ着てます。この映像はやっぱりCGなんだろうなぁ。
動画を見る
神業・凄技 | 2009/04/24 | Comments:(0) |

UFOキャッチャー ちょっと変わった面白攻略法

UFOキャッチャー ちょっと変わった面白攻略法 UFOキャッチャーの攻略法にはさまざまなものがありますが、常識を覆すような方法で攻略する映像。ものすごく強引なものもありますが、取った者勝ちといったところでしょうかwちょっと真似してみたいものがいくつか。
動画を見る
神業・凄技 | 2009/04/24 | Comments:(0) |

拳銃の弾倉を一瞬で交換する神業映像

拳銃の弾倉を一瞬で交換する神業映像 拳銃の弾倉を一瞬で交換する男性の映像。とにかく無駄な動きが一切ありません。こんな人と銃撃戦したくないですね。
動画を見る
神業・凄技 | 2009/04/21 | Comments:(2) |

羊飼いが本気を出しました

羊飼いが本気を出しました 羊飼いが犬を使って羊をうまく誘導することによって壮大なことをする映像。本当にすごいの一言に尽きる動画です。
動画を見る
神業・凄技 | 2009/04/17 | Comments:(0) |

ビリヤードの神業集

ビリヤードの神業集 いわゆるビリヤードのトリックショット集。
動画を見る
神業・凄技 | 2009/04/10 | Comments:(0) |

ブルドーザーでジャックナイフ

ブルドーザーでジャックナイフ ブルドーザーが後輪を浮かせてジャックナイフ状態にする神業動画。アームでバランスがとりやすいブルドーザーだからこそできる技ですね。
動画を見る
神業・凄技 | 2009/04/09 | Comments:(0) |

ただの達人じゃないトランペットの達人

ただの達人じゃないトランペットの達人 なんと二つのトランペットを同時に演奏するというすごい技を持った達人の映像。しかも、口で二つ服だけでなく・・・なんと鼻の穴を使って吹きます。
動画を見る
神業・凄技 | 2009/04/02 | Comments:(0) |

まさに神業!崖ぎりぎりでホバリングするヘリコプター

まさに神業!崖ぎりぎりでホバリングするヘリコプター 軍の特殊部隊を回収しに来た軍のタンデムローターの映像。今にも崖にローターがあたりそうでハラハラものです。しかしそこはプロ、尻の出入り口のみを着地させるという神業で任務完了。
動画を見る
神業・凄技 | 2009/03/29 | Comments:(0) |

イチローもビックリ!華麗にボールをキャッチするボールガール

イチローもビックリ!華麗にボールをキャッチするボールガール 観客席に入りそうなファールボールを壁を使い華麗にキャッチするボールガール。キャッチャーの唖然とした顔がなんともいえません。
動画を見る
神業・凄技 | 2009/03/27 | Comments:(0) |

Copyright © ニコニコ動画まとめ ニコニコ動画倶楽部 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
   
