他サイト新着情報


スポンサー広告 | --/--/-- | Comments(-) |

アウアウ動画にちょっと手を加えてセフセフ動画に

アウアウ動画にちょっと手を加えてセフセフ動画に 編集なしの状態では絶対にアウアウな動画に、ちょっと手を加えただけでセフセフ動画に大変身。絵のクオリティーは低いですが、発想が面白いです。
動画を見る
面白 | 2009/06/20 | Comments:(1) |

外国人に聞いた、日本の好きなところ、嫌いなところ

外国人に聞いた、日本の好きなところ、嫌いなところ 外国人に聞いた、日本の好きなところ、嫌いなところ」の第二弾。日本人にとってはなんともない日常も、外国人にはいろいろおもわれているんだなぁと。
動画を見る
面白 | 2009/06/13 | Comments:(0) |

世界の国際☆ジョーク集

世界の国際☆ジョーク集 世界各国の面白いジョークを集めた動画です。しかし、背景やジョークの合間に表示される面白画像のほうが気になってしまいます。
動画を見る
面白 | 2009/06/02 | Comments:(0) |

足で踏まれるのが大好き?なおじさん

足で踏まれるのが大好き?なおじさん 女性2人に、足で顔と胸を踏みつけられている男性の映像。ものすごく嫌そうな顔をしていますが、彼はドMなのだろうか、それとも何かのマッサージ?動画に音はないみたいです。
動画を見る
面白 | 2009/06/01 | Comments:(0) |

お土産でもらったサルがエロ過ぎる件について

お土産でもらったサルがエロ過ぎる件について 日光のお土産で貰ったらしいサルの人形の鳴き声が、どうもエロく聞こえてしまうようです。お隣さんとかが勘違いしてしまうかもしれませんね。
※音量に注意してください
【本日の厳選ネタ】

気になるニュース&情報
管理者が亡くなったまま残っているサイト集
- ちょっと不謹慎ですが
世界の給食あれこれ
- カンソウ
ソニーの新型PSPは「PSP Go」、大容量メモリなどを搭載して大作ソフトも複数投入へ
- なんかダサいかも
テレビで、肉を床に叩きつけるシーンが流れ物議に …池袋の焼肉屋・清江苑
日テレ、韓国焼肉店で床に肉を叩きつけるシーンを放送→ネットで非難の声→焼肉店「テレビ局に言われてやった」
- >>346で納得したw
パキスタンの「デコトラ」はエスニックな雰囲気でいっぱい

2ちゃんねる
アニメのキャラは目がでかすぎんだよwwwwwwwwwwwwwww
- キモイw
(-д-)本当にあったずうずうしい話 part11
インターネットでおきた一番怖い事件って何よ?
福岡のエロジジイ釣ったwwwww
- どっちも酷いな
一週間バックレてたバイトに明日行くwwwwww
- 釣りであると言ってくれ・・・
うさぎ が あらわれた
なぜ野原ひろしのAAだけこんなにも酷いのか

動画
エアバッグの上に座って作動させてみたら想像以上の威力で飛ばされた少年
- エアバックで遊ぶ動画多いな
18歳の少年、学校内の監視カメラの前でまさかの突然死
- 恐すぎる・・・
いつの間にか皆がつられて踊ってしまった陽気なダンス映像
空挺投下:飛行中の輸送機から戦車をパラシュートで投下させる映像
- 壊れないのかね
危険な喫煙よ、さようなら。
- 予想外のオチw
「最強の咀嚼力」を持つワニの口にスイカを投げ込んでみた

画像
けいおん!の壁紙・画像ください
そろそろ夏だし、夏っぽい画像貼っていこうぜ その2
指フェラ(;´д`)ハァハァ
- 綺麗な指ですね
動画を見る
面白 | 2009/06/01 | Comments:(0) |

アメリカの少年2人が、裏庭で戦争を始めたようです

アメリカの少年2人が、裏庭で戦争を始めたようです 子供の頃にやった人も多いであろう戦争ごっこに映像処理をして、ちょっとだけ本格的にした短編アクション映画。アメリカの大学の映画祭で賞をとった作品らしいです。
動画を見る
面白 | 2009/05/28 | Comments:(0) |

ち○こに関する放送事故&面白映像

ち○こに関する放送事故 発言や形がち○こになってしまった放送事故や、ち○こに関する面白映像を集めた動画です。
【本日の厳選ネタ】

気になるニュース&情報
楽天市場から個人情報がスパム業者に流出か、実名の記載された迷惑メールが楽天でしか使っていないメールアドレスに届き始める
楽天、利用者のメールアドレスを含む個人情報を「1件10円」でダウンロード販売していることが判明
- 楽天もそろそろ終わりかな?
2ちゃんねらーの12%が年収1000万以上!? ついでにまにあっくすZも …利用者の実態調査結果
- 12%ってすごいな
世界中に衝撃を与えたジンバブエの刑務所の姿…今、何が起こっているのか
ヱヴァンゲリヲン「序」 金曜ロードショーにて初テレビ放送決定!
アメリカドルの新しい紙幣デザイン登場か?
- とってもカラフル
めざましテレビ「ココ調」で歩道走行自転車の平均時速は34kmとの調査結果…「ありえない」「プロ並」とネットで話題に
- 適当すぎw

2ちゃんねる
声優学校の講師やってるけどなんか質問ある?
バスの運転手だけど質問ある?
何でも天ぷらにしてみるスレ
婚活パーティー(笑)行ってきたよー
- 女が男を選んでいるようにしか思えない
ダイエット板を見てやって良かった方法・食事・運動
ドイツ語って何であんな無駄にカッコイイの?
- 最後w

動画
これは無謀!荷物積み過ぎなトラックドライバーたち
- 横転しない不思議w
世界一速い鳥にスパイカメラをセットしてみたスピード感溢れまくりな映像
- 酔うかも
こいつは野生か?何でも食べるたくましすぎる男 ベア・グリルス
凍った湖の氷の下でロケット花火飛ばしてみたらミサイルみたいになったww
ドリフのようなオチのフライト

画像
尻に敷かれる
- まさに尻に敷かれた状態w
長門有希の画像ください
正直な蕎麦屋
- しかしこういう店は信用できそう
芸能人の娘。まとめ
けいおん!に字幕つけた奴ちょっとこいwww
動画を見る
面白 | 2009/05/28 | Comments:(0) |

新人声優の妹に俺が考えた脚本を読ませた

新人声優の妹に俺が考えた脚本を読ませた 新人声優らしい妹に兄(うp主)が考えた脚本を読ませたそうです。脚本の内容がやばすぎです。
【本日の厳選ネタ】

気になるニュース&情報
巨乳っぷりがハンパない美少女(17) 「巨乳を小さくする手術します」
- 確かにこれは大きすぎるw
タイ製ギャルゲ『Re Angel』日本語サイトがオープン
ロサンゼルスに超巨大な「ファイナルファンタジー13(FF13)」の広告が登場、高さは124フィート
なぜそこに?なぜそれが?世界各地に積み上げられた巨大石の謎
おいwwペプシがまたやらかしたぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- まずいとわかっていても買ってしまいそう

2ちゃんねる
カップラーメンの残り汁に白飯入れて食う奴
- +卵入れると最高
元アニメ制作だけどなんか質問ある? 2
一人暮らしで体験した恐い出来事
この画像を面白くしてくれ
高 速 道 路 の ト リ ビ ア 教 え ろ

動画
COOLなブレイクダンスをキメるロボット「MANOI GO」
クマさんのアイスホッケー
- 表情で立っているのがすごい
ナンパの景気付けにペプシマックスでワンランク上を狙っちゃうぜ
- 予想外w
自分の投げた石で見事に自爆する強盗
- 綺麗にHITしすぎじゃない?w
ドラムセット代わりにコーヒーカップを叩く軍人ドラマーさん

画像
秋山澪の画像を集めるスレ
ちょっと原作でののどっちおっぱい画像についてまとめる必要があるな
- 正直この大きさは引く
美女多数、ただしコップレ・・か(遠い目)822枚
とんでもないamazon
- amazonすごすぎw
三次元ツインテール画像下さい
動画を見る
面白 | 2009/05/27 | Comments:(0) |

テキサス親父が中国製品に激怒 

テキサス親父が中国製品に激怒  アメリカ人のおじさんが中国製品に激怒している映像。おじさんは「米国製品は誇りによって作られ、中国製品は毒とクソ物質によって作られる。中国製でなく米国製を買おう」ということを言いたいらしい。日本語字幕付。
動画を見る
面白 | 2009/05/24 | Comments:(0) |

おもしろUSBメモリ詰め合わせ

おもしろUSBメモリ詰め合わせ 変わったデザインのおもしろUSBメモリ、USBハブの写真を集めた動画です。
動画を見る
面白 | 2009/05/24 | Comments:(0) |

これがパソコンの中の人 リアルヒューマン・インターフェース

これがパソコンの中の人 リアルヒューマン・インターフェース 何の文句も言わず、淡々と仕事をするパソコンの中の人を表現した映像作品。起動→メールの送受信→ソフトのアップデートの順に仕事をこなしていきます。
【本日の厳選ネタ】

気になるニュース&情報
アニメーターの若手、平均年収100万円 …安すぎると話題に
- もっとたくさんあげてほしい
日本一怖いトイレットペーパー、6月6日より発売開始
ノーパン女子高生のアソコが卒アルに掲載のまま2500部配布で騒動に
日本が誇る天空の城、日本百名城の1つ「竹田城跡」
- 日本にもこんなにすばらしい場所が!
「けいおん!」祭り いつまで続く? 某ショップではスタッフが澪のコスプレ姿でお出迎え
けいおん! 5人目の新キャラ・新人声優がカワイイと話題

2ちゃんねる
駄菓子屋勤務だけど質問ある?
今考えると「あれは嘘だったな」っていう親の話
どうせだったら、この画像も再現してみる??
日本史の謎や不思議な出来事
- 歴史のお勉強に
お前らが叩き折った色んなフラグ教えろ

動画
時速160kmでロケットのようにかっ飛んでいく世界最速の移動用ロープ
同時に74機のラジコン飛行機飛ばし大会
- 自分のラジコンを見失いそう
卵から猫が生まれた!?
武器「トンファー」の使い方
- 使い方初めて知ったかも
残酷な豚殺処分映像がネットに=動物愛護団体の批判噴出-エジプト
ゴーストハンターがとらえた、古い客船クイーン・メリーで動き回る半透明の霊たち
- 嘘だろって思うほどたくさん・・・

画像
ちょっと不謹慎だけど1ドル札に落書きしてみた
むにゅううトレス疑惑
- 2次のほうがいい
この唯が半端ない攻撃力を秘めてる件について
男のこだわりファッションチェック、あなたの下半身見せてください
ボキャブラリーなさすぎだるぉ……
- もっと良い表現いくらでもあるだろうにw
動画を見る
面白 | 2009/05/24 | Comments:(0) |

こんなことまで息がぴったりな2人の軍人

こんなことまで息がぴったりな2人の軍人 一緒に行動する2人の軍人が草むらから出てきて、道路を横断しようとすると・・・。軍人にとって仲間と息を合わせることは重要ですが、こんなことまでぴったりあってしまうとは。
動画を見る
面白 | 2009/05/22 | Comments:(0) |

ついてないバイク男の一週間

ついてないバイク男の一週間 バイクに乗る男に降りかかる悲しい出来事にバイクの悲しい失敗動画を付け加えて物語風にした動画。
動画を見る
面白 | 2009/05/20 | Comments:(0) |

太めの方のハプニング動画

太めの方のハプニング動画 おデブさんに起きたおもしろハプニングを集めた動画です。おデブさんだからこそのハプニングばかりになってます。
動画を見る
面白 | 2009/05/19 | Comments:(0) |

海外から見た日本のパーキング

海外から見た日本のパーキング 外国人が日本の立体駐車場に驚いて撮影した映像を集めた動画です。ある程度見慣れている日本人でさえこのギミックに面白さを感じる人もいるのだから、はじめてみる外国人は相当ビックリしたんでしょうね。
【本日の厳選ネタ】

2ちゃんねる
お前がやったんだろ!
- これは理不尽すぎるw
鳩山のホームへージのフラッシュひどすぎわろたwwwwwww
ガチで体験した奇妙な体験を語れ
らき☆すたのエンジンオイル におい付き☆
- らき☆すた商戦はまだ続いてましたかw
電柱「へ?ちょっ・・何出してんのよ!え?まさか・・・嘘でしょ!?」
バナナのおいしい食べ方 ∩( ・ω・)∩
- バナナ好き必見!

ニュース
松本人志がデキちゃった結婚
- 最近デキちゃった婚ばっかりですね
【新型インフル】 “すでに日本で感染拡大か” 渡航歴ない神戸の高校生、新型インフル確定。感染源の人は今どこに?…体調不良17人
大阪の女子高生も陽性 他の生徒約100人も症状訴え、集団感染の疑いも …新型インフル
日本国内で初めて新型インフルエンザが人・人感染、一体何が起きているのか時系列順まとめ
【新型インフル】「この時期にインフルエンザで84人欠席したが、全員従来型だと思った」 大阪茨木市内の高校校長
- インフルニュース集めてみました 一気に広がってますね 怖ろしい
工場製野菜がスーパーに 衛生管理徹底で農薬不要、水温、日照はコンピュータ制御で安定品質、土ではなく養液使用
- これで農業関係の問題が解決するといいですね
「銭湯やプールや海でオシッコ・ウンチしたことある?」→大多数が「したことある」
- ウンチてw
TVCMの約6割が無意味だったと判明

動画
衝撃! 男と女のガチ喧嘩の一部始終
50ccの限界に挑戦!! ボンネビルで最高時速233kmを達成!!
- 50ccでもこんなにスピード出るのか!
全裸のお姉さんがラジカセ持って街を歩くMake The Girl DanceのPV Baby Baby Baby
トラック荷台の荷崩れを防ぐ柵を取ったら荷崩れしちゃったハプニング
- 開けてはいけない押入れのようにw
太りすぎで棚の上に登れず、伸びる猫

画像
妥協て……
- よくある画像ですがいつみても怖ろしい・・・
はげしく駐車に失敗している例いろいろ
⑨番隊隊長
- 水つながりですね!
ぐで~ん
電車が混みすぎてて仕方なく網棚の上に人が乗ってる画像ください
- これは楽なのか?w
動画を見る
面白 | 2009/05/18 | Comments:(0) |

Copyright © ニコニコ動画まとめ ニコニコ動画倶楽部 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
   
