他サイト新着情報


スポンサー広告 | --/--/-- | Comments(-) |

中国・台湾・韓国の変なトイレ

中国の変なトイレ 中国のトイレといえば、壁のないニーハオトイレが有名ですが、まだまだ変わったトイレがあるみたいです。中国のほかにも台湾や韓国の面白トイレもあります。
動画を見る
カオス・不思議 | 2009/06/12 | Comments:(0) |

世界のヘンな石像画像集

世界のヘンな石像画像集 世界中の不思議な、変な石像や銅像などの写真を集めた動画です。
動画を見る
カオス・不思議 | 2009/05/22 | Comments:(0) |

世界のヘンな家具画像集

世界のヘンな家具画像集 奇抜すぎるデザイン家具の画像を集めた動画。ほとんどの家具は実用性や利便性など一切考えてないようなデザインになってます。デザイナーって本当に面白いもの考えますね。
【本日の厳選ネタ】

気になるニュース&情報
焼きたてのピザやできたてのパスタが食べ放題の「ピザハット・ナチュラル」突撃試食レビュー
- ものすごくいってみたいです
ガンダム、半立ち
- 完成が楽しみ
【生活】父他界後、見知らぬ人から次々に電話 遺族の気持ち逆なでする事態だ プライバシーどこから漏れたのか
- こういうのは葬儀場から漏れていると聞いたことあります
台湾がマスク20万枚を大阪・兵庫に無償提供
【プロレス】和田アキ子にWWEから参戦オファーが届く 「日本に最強のディーバがいると聞いた アキコ・ワダがその人だ」
- 見てみたいw
ポテトに顔にリアルな人面を描いてみた「人面ポテト」
シベリアの永久凍土が溶け、2歳の冷凍マンモスが発見される

2ちゃんねる
お父さんのご飯!
おまえらの学校の吹いた事件
従妹に告白されたwww
女だと知って心底びっくりした漫画家といえば
- >2!!
おれの目撃したすげぇ事件・光景
必ず役立つフリーソフト 36本を厳選

動画
女子高生の制服ファッションが海外で大人気になっているらしい。
【MGS4】プリップリな尻動画集
- 確かにぷりっぷりではあるがw
紅茶のティーパックで簡単にできる、浮遊物体の作り方
- やってみたいけど紅茶がない
階段にバターを塗る彼氏のいたずら、寝ている彼女を起こし・・
- これはひどすぎる

画像
ビフォーアフターアトレイユ
- アフターの方が全然良い!
レーシングカーの画像くれないか?
- 車好き必見!量多すぎw
他の動物をまくらにして眠りこける犬や猫の写真14枚
本物そっくり!お花で作られたかわいいワンコ
ずっと見てると変な気持ちになってくる画像
- 人によっては酔うかも
動画を見る
カオス・不思議 | 2009/05/22 | Comments:(0) |

マジキチ・ファッションショー

マジキチ・ファッションショー 奇抜すぎるデザインの服を着るモデル&目も当てられないような醜いモデルが登場するファッションショーの写真集です。
【本日の厳選ネタ】

2ちゃんねる
   ギャルゲにハマってやった痛い過去
    - 学校にグッズ持ってきてる人いたなぁ
   子供の頃にした可愛い行動

   坊さんだけど質問ある?
    - この手のスレはイイ!
   テレビの砂嵐ノイズ

   ポップコーン最初に作った奴、かなりびびったんだろうな

   だまし絵を「だまされてたまるか!」っていう気分で見てるけど、結局だまされます

   【画像あり】辻希美の顔がやば過ぎる件
    - 開いた瞬間にびっくりw

ニュース
   新郎のPS3とゲームソフトを勝手に売った新婦、友人に非難殺到
    - ひどすぎる・・・
   【在韓米軍】統制権:米国防部「2012年移管は予定通りに」

   【( ̄┏Д┓ ̄)】中国資本が西日本を中心に全国各地の水源地を大規模買収中
    - これを許したらどんどん侵入してきそうだ・・・
   【民団新聞】不衛生な便所の落書き『マンガ嫌韓流』が堂々と売られているのは日本の恥

   「海賊対策での海自派遣は反対、でも私達を守って」海自護衛艦がピースボートの客船を護衛
    - 格好悪すぎw

動画
   かなりワンパクな歯の抜き方 フルスイングでポロリ。

   走って跳んでそして・・・!こんなパルクール動画見たことない!

   オー!シット!!!! 絶叫と共に股が裂ける映像
    - 綺麗に裂けましたw
   Edgar Muller氏による氷河の3Dストリートアートができるまで


画像
   眼鏡っ娘画像スレ

   食うか食われるか?決定的瞬間をとらえた、アフリカの動物たちのワイルドライフ
    - これ撮った人はすごいですね
   なんとなく写真に溶け込んだ感じのブランドのロゴいろいろ

   劣化しちゃった人達詰め

   「どうなってんの?」次に起ることが予想できたら凄い写真いろいろ
    - 予想外です

気になったもの
   草なぎ剛 28日「スマスマ」収録で復帰と発表
    - 意外と早かったですね
   「けいおん!」漫画1巻(作者サイン入り) ¥55,000

   男を家畜扱い!? 婚活女性のための「男の子牧場」に非難殺到で炎上
    - 牧場ってのもひどいけど、個人情報が他人に勝手に流されるとか・・・

動画を見る
カオス・不思議 | 2009/05/15 | Comments:(0) |

錯覚動画 エイムズの窓

錯覚動画 エイムズの窓 エイムズの窓という錯覚動画です。実際は回転しているのに、左右に揺れているように見えてしまいます。真横になったときの影を見ると仕組みがわかると思います。
動画を見る
カオス・不思議 | 2009/05/08 | Comments:(0) |

世界のおもしろおかしいトイレ

世界のおもしろおかしいトイレ 世界にはおもしろおかしなトイレがたくさん存在するようで、そんな変なトイレをまとめた動画。
動画を見る
カオス・不思議 | 2009/04/02 | Comments:(0) |

ちょっと変わった事故特集

ちょっと変わった事故特集 一体どうしたらこういう状況になるのかわからないような不思議な交通事故の現場写真集です。1~9まで動画があるので暇なときにゆっくりとご覧ください。
動画を見る
カオス・不思議 | 2009/03/24 | Comments:(0) |

考えすぎると頭がパーン\(^o^)/になる画像集

考えすぎると頭がパーン\(^o^)/になる画像集 頭がパーン\(^o^)/ってなるかは置いておいて、さまざまな種類の不思議な画像集です。
動画を見る
カオス・不思議 | 2009/03/16 | Comments:(0) |

錯視画像は本当に錯覚なのか検証してみた

錯視画像は本当に錯覚なのか検証してみた さまざまな錯覚画像を本当に錯覚なのか検証する動画。ちゃんと検証できているか微妙だと思う人はものさしなどで図ってみるといいと思います。
動画を見る
カオス・不思議 | 2009/03/15 | Comments:(0) |

友人とSumotori Dreamsをやってみた

友人とSumotori Dreamsをやってみた Sumotori Dreamsという相撲のゲームをプレイする動画。見ていただければわかりますが、とってもカオスなゲームになっています。
動画を見る
カオス・不思議 | 2009/03/14 | Comments:(0) |

騙し絵の世界

騙し絵の世界 さまざまな騙し絵の画像集。有名なものが多いです。
動画を見る
カオス・不思議 | 2009/03/08 | Comments:(0) |

変な信号写真集

変な信号写真集 日本全国にある不思議な信号の写真集です。
動画を見る
カオス・不思議 | 2009/03/05 | Comments:(0) |

【奇妙な動画】 ズビグニュー・リプチンスキーの『Tango』

【奇妙な動画】 ズビグニュー・リプチンスキーの『Tango』 ポーランドの映像作家 Zbigniew Rybczyński による1982年作品で第55回アカデミー賞短編アニメ映画賞受賞作だそうです。正直よくわからないです。
動画を見る
カオス・不思議 | 2009/02/05 | Comments:(0) |

不思議な踏切

不思議な踏切 以前テレビ番組でも取り上げられた横須賀線のとある踏切の光景。奥のほうから電車が迫ってきますが・・・。
動画を見る
カオス・不思議 | 2009/02/03 | Comments:(0) |

グーグルで「民主党」と検索しようとすると・・・

グーグルで「民主党」と検索しようとすると・・・ グーグルの検索窓に「民主党」と入力すると、出てくるはずのものが出てこないようです。なぜでしょうかね~?
動画を見る
カオス・不思議 | 2009/01/25 | Comments:(1) |

Copyright © ニコニコ動画まとめ ニコニコ動画倶楽部 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
   
