他サイト新着情報


スポンサー広告 | --/--/-- | Comments(-) |

【踊れるデブ】ブリトニー・スピアーズを完璧に踊る男

【踊れるデブ】ブリトニー・スピアーズを完璧に踊る男 ブリトニー・スピアーズの「WOMANIZER」にのせて踊るメタボぎみの男性。その体から想像できないほどのキレの良い踊りを見せます。これが踊れるデブってやつですね。
動画を見る
踊り | 2009/05/20 | Comments:(0) |

ミッキーと少年がガチバトル

ミッキーと少年がガチバトル 少年とミッキーマウスがブレイクダンスで勝負をする映像。こんなミッキーの姿を見れた人たちはラッキーですね。まさかダンスができるとはミッキーの中のひt (ゴホゴホ ミッキーすごいですね。
動画を見る
踊り | 2009/05/04 | Comments:(0) |

【MikuMikuDance】はちゅねでうんたん

【MikuMikuDance】はちゅねでうんたん けいおん!より唯の幼稚園児時代のうんたんをMikuMikuDanceを使ってはちゅねみくに踊ってもらいます。
動画を見る
踊り | 2009/04/11 | Comments:(0) |

渋谷でゲリラDANCE

渋谷でゲリラDANCE 渋谷の街中で突然踊りだす集団。海外でも同じようなことしている動画を紹介したことありますが、それと比べて日本は立ち止まって見る人少なくちょっと寂しく感じました。ネタ投稿がありましたので紹介させていただきました。
動画を見る
踊り | 2009/04/11 | Comments:(0) |

4才児にチルノのパーフェクトさんすう教室を躍らせてみた

4才児にチルノのパーフェクトさんすう教室を躍らせてみた うp主がわが子にチルノのコスプレをさせて、チルノのパーフェクトさんすう教室を躍らせたようです。自分が何をさせられているのか理解できるようになってこれを見たらどう思うのだろうか。
動画を見る
踊り | 2009/04/10 | Comments:(0) |

【MMD】九重りんがスク水+ランドセル+ニーソで【にとりの唄】

【MMD】九重りんがスク水+ランドセル+ニーソで【にとりの唄】 MikuMikuDanceを使用して九重りん(スク水(紺、白)+ランドセル+ニーソ姿)ににとりの唄にのせて踊ってもらいます。
動画を見る
踊り | 2009/04/09 | Comments:(0) |

【名古屋】チルノのパーフェクトさんすう教室【300人】

【名古屋】チルノのパーフェクトさんすう教室【300人】 名古屋の白川公園で行われたチルノのパーフェクトさんすう教室を踊るオフ会の映像。参加者は300人を超えたそうです。
動画を見る
踊り | 2009/04/03 | Comments:(0) |

【完全敗北】北海道ダンスオフ一周年記念動画【自然の猛威】

【完全敗北】北海道ダンスオフ一周年記念動画【自然の猛威】 北海道で行われた「やらないか(パラライカ)」のダンスオフ会の映像。
動画を見る
踊り | 2009/04/02 | Comments:(0) |

【4人で】I・U・YO・NE~を踊ってみた【コラボ】

【4人で】I・U・YO・NE~を踊ってみた【コラボ】 はるな愛のI・U・YO・NE~を13さん、ヒゲ小僧さん、流星ヤロウさん、こずえさんの4人が踊ります。
動画を見る
踊り | 2009/03/31 | Comments:(0) |

男3人で Perfume - ワンルーム・ディスコ を踊ってみた

男3人で Perfume - ワンルーム・ディスコ を踊ってみた かしゆか、あ~ちゃん、のっちの男3人がPerfumeの新曲ワンルーム・ディスコを踊ります。思いっきり顔出ししちゃってますが、大丈夫なのでしょうか。
動画を見る
踊り | 2009/03/28 | Comments:(0) |

【MikuMikuDance】ダブルミクライザーがドッキングしてから踊るLOVE&JOY

【MikuMikuDance】ダブルミクライザーがドッキングしてから踊るLOVE&JOY MikuMikuDanceを使ってなぜか初音ミクがガンダムコスチュームでLOVE&JOYを踊ります。
動画を見る
踊り | 2009/03/28 | Comments:(0) |

【MikuMikuDance】 恋スルVOC@LOID  九重りんランドセルVer

【MikuMikuDance】 恋スルVOC@LOID  九重りんランドセルVer MikuMikuDanceを使って九重りんに恋スルVOC@LOIDを踊らせました。
動画を見る
踊り | 2009/03/26 | Comments:(0) |

【九重りん】私服でLOVE&JOY【お遊戯の時間】

【九重りん】私服でLOVE&JOY【お遊戯の時間】 MikuMikuDanceを使って九重りんに私服でLOVE&JOYを躍らせます。MMDは一体どこまで進化するのでしょうか。
動画を見る
踊り | 2009/03/25 | Comments:(0) |

九重りんでLOVE&JOY

九重りんでLOVE&JOY MikuMikuDanceを使ってスク水姿の九重りんがLOVE&JOYを踊る動画。
動画を見る
踊り | 2009/03/24 | Comments:(0) |

【実写】smooooch・∀・【踊ってみた】

【実写】smooooch・∀・【踊ってみた】 手書きMADで一時期人気を博したsmooooch・∀・を2次ではなく3次で再現するという力技に出たMAD。最後のドタバタしている部分がツボにはまりました。
動画を見る
踊り | 2009/03/20 | Comments:(0) |

Copyright © ニコニコ動画まとめ ニコニコ動画倶楽部 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
   
