他サイト新着情報


スポンサー広告 | --/--/-- | Comments(-) |

オウムライス作ってみた

オウムライス作ってみた 風の谷のナウシカに出てくる、オウムをオムライスで再現したみたいです。殻を卵、目をプチトマト、もじゃもじゃを焼きそばで再現してます。おまけが残念すぎ・・・いや残念の方がいいのかな?
動画を見る
料理・食べ物 | 2009/06/21 | Comments:(0) |

イギリスの飯は本当に不味いのか? イギリスご飯写真集

イギリスの飯は本当に不味いのか? イギリスご飯写真集 イギリスのご飯の写真を集めた動画です。イギリスのご飯は不味いという噂がありますが、これを見る限りでは、噂は本当のように思えてしまいます。しかし、実際にはおいしい物もたくさんあるはず!?
動画を見る
料理・食べ物 | 2009/06/09 | Comments:(0) |

ベクシンスキー 弁当

ベクシンスキー 弁当 画家のズジスワフ・ベクシンスキーさんの作品の中から、不気味な一枚を選んでキャラ弁みたいなものを作る動画。
動画を見る
料理・食べ物 | 2009/05/20 | Comments:(0) |

日本食はマズくて食えないよ!そんなことないよ!

日本食はマズくて食えないよ!そんなことないよ! 日本食を食べる外国人の映像をまとめた動画です。最初の一人以外は日本食大好きな外国人のようです。日本食をおいしそうに食べている外国人を見るとなんだか嬉しくなってきますね。
動画を見る
料理・食べ物 | 2009/05/19 | Comments:(0) |

ジェイソンさんの数分クッキング その2

ジェイソンさんの数分クッキング その2 先月紹介した「ジェイソンさんの数分クッキング」の第2弾。普段はチェーンソーで彫刻するジェイソンさんが一旦チェーンソーを調理器具に持ち替えます。が、ただの料理で終わらないのがジェイソンさんです。
動画を見る
料理・食べ物 | 2009/05/14 | Comments:(0) |

【特攻料理】肉片1.5kg焼いてみた

【特攻料理】肉片1.5kg焼いてみた 1度はやってみたいと夢見た人もいるであろう、1,5キロの巨大肉を焼いて食べる動画。肉はまったく切ることなくブロック状態のままで焼いてるので、結果は予想通りといった感じ。しかし、うまそうです。
動画を見る
料理・食べ物 | 2009/05/08 | Comments:(0) |

マグマでバーベキューをしてみた

マグマでバーベキューをしてみた 中米の国グアテマラのアンティグアという都市でマグマツアーに参加したときの映像。目の前までマグマに近づけるということでマグマで肉を焼いてみたそうです。上からゴロゴロ落ちてくるマグマが危なすぎw
動画を見る
料理・食べ物 | 2009/05/03 | Comments:(0) |

ジェイソンさんの数分クッキング

ジェイソンさんの数分クッキング いつもはチェーンソーで彫刻するジェイソンさんが、今回は削るものを木から食材へ変えたようです。料理ということで作業服からメイド服にチェンジして登場します。
動画を見る
料理・食べ物 | 2009/04/16 | Comments:(0) |

コンドームで魚肉ソーセージを作ってみた

コンドームで魚肉ソーセージを作ってみた コンドームで○○を作ってみたシリーズの3作目。ソーセージ、パンナコッタに引き続き今回は魚肉ソーセージを作ります。
動画を見る
料理・食べ物 | 2009/04/08 | Comments:(0) |

噂のタモリ流しょうが焼きを作ってみた

噂のタモリ流しょうが焼きを作ってみた タモリさんがテレビでよく話をしているおいしいしょうが焼きの作り方を真似て実際にしょうが焼きを作ってみたようです。同じ方法で作ったことありますが、これはかなりおすすめです。
動画を見る
料理・食べ物 | 2009/03/31 | Comments:(0) |

リンゴでバラを作ってみた

リンゴでバラを作ってみた りんごをとにかく薄く切って煮詰めたものをうまく包むことによってバラの形にしてます。これがお弁当の中に入っていたら子供は喜びそうですね。
動画を見る
料理・食べ物 | 2009/03/26 | Comments:(0) |

バームクーヘン作ってみたよ!【B型仕様】

バームクーヘン作ってみたよ!【B型仕様】 家で作るのはかなり難しいと思われるバームクーヘンを本来とは違う作り方で作ってみたようです。どうやらうまくいかなかったようで、改の方では基本に忠実に作ります。しかし、真似するのはなかなか難しいです。
動画を見る
料理・食べ物 | 2009/03/25 | Comments:(0) |

超巨大アメリカンドッグ作るよ

超巨大アメリカンドッグ作るよ aaaさんの巨大料理シリーズ久しぶりの新作。今回は超巨大アメリカンドッグを作ります。相変わらず突っ込みどころ満載です。ソーセージの代わりに魚肉ソーセージを使ったのは失敗だったようですw
動画を見る
料理・食べ物 | 2009/03/22 | Comments:(0) |

よっちゃんの巨大びっくりマックに挑戦

よっちゃんの巨大びっくりマックに挑戦 巨大ビックマックを作る動画。もう何番煎じかわかりませんが、パンの大きさの設計をミスしてとても残念な出来上がりになってます。
動画を見る
料理・食べ物 | 2009/03/20 | Comments:(0) |

レアヨーグルトケーキを作ったよ

レアヨーグルトケーキを作ったよ レアチーズケーキならぬレアヨーグルトケーキなるものを作ったようです。かなりおいしそうなので一度作ってみてはどうでしょうか。
動画を見る
料理・食べ物 | 2009/03/17 | Comments:(0) |

Copyright © ニコニコ動画まとめ ニコニコ動画倶楽部 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
   
