他サイト新着情報


スポンサー広告 | --/--/-- | Comments(-) |

世界一格好悪いニンジャ修行

世界一格好悪いニンジャ修行 海外の男性が森の中で忍者修行をしているところをおさめた映像です。動きに切れがなく、ものすごくひょろひょろして忍者には程遠く、ものすごく格好悪いです。
動画を見る
シュール | 2009/06/12 | Comments:(0) |

「大きな箱とねこ。」を外人がやってみた

「大きな箱とねこ。」を外人がやってみた 以前、当サイトでも紹介した「大きな箱とねこ。」を外人がやってみた動画。一体なぜまねをしようと思ったのでしょうか・・・。ものすごくシュールな動画です。
動画を見る
シュール | 2009/05/17 | Comments:(0) |

テラシュール画像臭

テラシュール画像臭 2ちゃんねるで集めたシュールな画像集。
動画を見る
シュール | 2009/05/16 | Comments:(0) |

面白すぎるウルトラマンのCMとウルトラマン体操

面白すぎるウルトラマンのCMとウルトラマン体操 最近テレビコマーシャルでやっているウルトラマンが出演するコーヒーのCM&メイキングとウルトラマン体操がものすごくシュールで面白いです。
動画を見る
シュール | 2009/04/28 | Comments:(0) |

ゆっくりに限りなく近い何か

ゆっくりに限りなく近い何か タイトルやサムネから判断するに春原ロビンソンさんの新作かと思いきや、別の人が真似て作ったようです。やはり春原さんにはかないませんね。
動画を見る
シュール | 2009/03/15 | Comments:(0) |

アナタが落としたのは金太郎ですか?銀太郎ですか?

アナタが落としたのは金太郎ですか?銀太郎ですか? 春原ロビンソンさんのとってもシュールな昔話シリーズの新作です。
動画を見る
シュール | 2009/03/11 | Comments:(0) |

全自動うちわ

全自動うちわ ネタとしか思えないようなクオリティーの全自動うちわ。
動画を見る
シュール | 2009/01/15 | Comments:(0) |

ものすごくグダグダなロボット対決

ものすごくグダグダなロボット対決 2台のロボットが対決している映像。いっこうに決着がつく気配がなく、倒れそうになったら人間が介入したりとかなりグダグダです。BGMが残念すぎる。
動画を見る
シュール | 2008/12/22 | Comments:(0) |

思春期パンマン

思春期パンマン 春原シリーズの新作「思春期パンマン」。相変わらずシュールな動画ですね。
動画を見る
シュール | 2008/12/09 | Comments:(0) |

アニメの少女のおならが出るシーン

アニメの少女のおならが出るシーン アニメの○○シーンシリーズの新作。古いアニメが中心で最近のものはほとんどありません。
動画を見る
シュール | 2008/12/05 | Comments:(0) |

関西電気保安協会のシュールなCMまとめ

関西電気保安協会のシュールなCMまとめ 関東人はもちろん見たことない関西電気保安協会のCMがとってもシュールで面白いです。これぞ関西クオリティーというやつでしょうか。
動画を見る
シュール | 2008/12/05 | Comments:(0) |

初音ミクでピザを注文してみた

初音ミクでピザを頼んでみた 初音ミクの声を使って実際にピザを注文したようです。こういうことやりたくなるのはわかりますが、実際にやられると店側としてはかなり迷惑ですね。
動画を見る
シュール | 2008/12/03 | Comments:(0) |

男性がヌードモデル中に巨乳の娘に乱入されたら?

男性がヌードモデル中に巨乳の娘に乱入されたら? 男性がヌードモデルをしている最中に巨乳娘が登場します。もちろんあそこが反応しているようで、最後にははじけてしまいました。
動画を見る
シュール | 2008/12/02 | Comments:(0) |

家のスライムに、ゆっくりをインストールした

家のスライムに、ゆっくりをインストールした ニコニコ動画の常連の人にしかわからないゆっくりネタ動画。とにかくシュールでウザイスライムです。
動画を見る
シュール | 2008/11/28 | Comments:(0) |

こんなナウシカは嫌だ

こんなナウシカは嫌だ ナウシカのストーリーをコミケ会場に置き換えたシュールな漫画。
動画を見る
シュール | 2008/11/10 | Comments:(0) |

Copyright © ニコニコ動画まとめ ニコニコ動画倶楽部 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
   
