他サイト新着情報


スポンサー広告 | --/--/-- | Comments(-) |

七色のニコニコ動画絵描き歌

七色のニコニコ動画絵描き歌 新作のニコニコ動画メドレー「七色のニコニコ動画」が発表されたので、前作「ニコニコ動画流星群絵描き歌」と同じように、音楽に関係ある絵を描いていきます。相変わらず芸が細かいです。
動画を見る
お絵描き・絵 | 2009/06/17 | Comments:(0) |

壁にでっかく鏡音レンを描いてみた

壁にでっかく鏡音レンを描いてみた 壁に絵を描くシリーズの新作。今回はボーカロイドの鏡音レンを描いたみたいです。動画の最初に説明がありますが、データ消失により途中から始まります。
動画を見る
お絵描き・絵 | 2009/06/01 | Comments:(0) |

【けいおん!】おぱ~い紬ちゃん描いてみた♪

【けいおん!】おぱ~い紬ちゃん描いてみた♪ アニメ「けいおん!」に登場する琴吹紬ちゃんを描いていくお絵描き動画です。この絵は絵師さんのサイト「Studio★ParM」のギャラリー内で配布中とのことです。
動画を見る
お絵描き・絵 | 2009/05/21 | Comments:(0) |

地デジカとアナログ熊を美少女化してみた

地デジカとアナログ熊を美少女化してみた 今話題の地デジカとアナロ熊を美少女化して描いていく動画。
動画を見る
お絵描き・絵 | 2009/05/17 | Comments:(0) |

【けいおん!】おぱ~い澪ちゃん描いてみた♪

【けいおん!】おぱ~い澪ちゃん描いてみた♪ アニメ「けいおん!」のキャラクター秋山澪を描くお絵描き動画。
動画を見る
お絵描き・絵 | 2009/05/14 | Comments:(0) |

【東方】東方キャラ達を無計画に一発描きしてみた【手描き】

【東方】東方キャラ達を無計画に一発描きしてみた【手描き】 ラフも下書きも一切なしで真っ白の状態から東方のキャラクター達を無計画に書いていく動画。無計画の遊び感覚でこのクオリティーは普通にすごいと思うのですが・・・。絵のZIPも配布してるようです。
動画を見る
お絵描き・絵 | 2009/05/13 | Comments:(0) |

痛壁【Cagayake!GIRLS】描いたんだぜ♪

痛壁【Cagayake!GIRLS】描いたんだぜ♪ 当サイトでも何度も紹介させていただいている、壁に絵を描く人の新作。今回はブームに乗ってけいおん!のメインキャラ4人を描いたようです。痛壁とはまた新しいジャンルができましたね。
動画を見る
お絵描き・絵 | 2009/05/10 | Comments:(0) |

アンパンマンのキャラクターを格ゲー風に描いてみた

アンパンマンのキャラクターを格ゲー風に描いてみた アンパンマンの登場キャラクターを格闘ゲーム風にかっこよく描いてみたようです。アンパンマンのイメージが強すぎて、後のサブキャラが普通に見えてしまいます。
動画を見る
お絵描き・絵 | 2009/05/04 | Comments:(0) |

ニコニコ動画流星群絵描き歌

ニコニコ動画流星群絵描き歌 ニコニコ動画流星群が1周年を迎えたのを記念して作られたと思われる動画。ニコニコ動画流星群にあわせてニコニコ動画でお馴染みのキャラを描いていきます。細かな芸が所々に入っていて面白いです。
動画を見る
お絵描き・絵 | 2009/04/16 | Comments:(0) |

壁にでっかく【ロミオとシンデレラ】描いてみた

壁にでっかく【ロミオとシンデレラ】描いてみた 初音ミクのオリジナル曲「ロミオとシンデレラ」をイメージした絵を壁に描きます。この絵は初音ミクなのでしょうか、ちょっとわかりません。絵師さんは先日紹介した鏡音リンをおっきく描いた人です。
動画を見る
お絵描き・絵 | 2009/04/12 | Comments:(0) |

壁にでっかい鏡音リンを描いてみた

壁にでっかい鏡音リンを描いてみた 鏡音リンのオリジナル曲「右肩の蝶」をイメージしたイラストを壁にでっかく描きます。普通にすごいです。
動画を見る
お絵描き・絵 | 2009/04/09 | Comments:(1) |

鉛筆画の世界

鉛筆画の世界 すべて鉛筆で書かれた画像集。普通に黒白写真と見間違えてしまうくらいクオリティの高い絵ばかりです。
動画を見る
お絵描き・絵 | 2009/03/31 | Comments:(0) |

ブラック★ロックシューター 描いてみた

ブラック★ロックシューター 描いてみた 絵師のT23さんがSAIで初音ミクのブラック★ロックシューターを描きます。
動画を見る
お絵描き・絵 | 2009/03/29 | Comments:(0) |

/=L= \十六夜咲夜を描いてみた

/=L= \十六夜咲夜を描いてみた イノエ さんが東方の十六夜咲夜を水彩画っぽく描きます。
動画を見る
お絵描き・絵 | 2009/03/20 | Comments:(0) |

ハンバーガーの肉汁だけで、モナリザを描いてみた

ハンバーガーの肉汁だけで、モナリザを描いてみた ハンバーガーの肉汁のみを使って名画モナリザを描く人の様子。かなり完成度の高い絵ですが、手が肉の油でベタベタになってそうです。良い子は食べ物で遊んじゃダメですよw
動画を見る
お絵描き・絵 | 2009/03/19 | Comments:(0) |

Copyright © ニコニコ動画まとめ ニコニコ動画倶楽部 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
   
