他サイト新着情報


スポンサー広告 | --/--/-- | Comments(-) |

【けいおん!】アナログ放送ではムギちゃんがカットされていた!?

【けいおん!】アナログ放送でムギちゃんがカットされていた!? アナログと地上デジタルで放送された「けいおん!」の第10話を並べて見比べる動画です。アナログは地デジに比べ横幅が短いので、もちろん端っこが切られるわけですが、その犠牲になったのが・・・。
動画を見る
アニメ・映画・テレビ | 2009/07/01 | Comments:(0) |

涼宮ハルヒの憂鬱 第2期 8話、12話、EDに対する海外の反応

ココ 突然第2期が始まった涼宮ハルヒの憂鬱8話、12話、EDに対する海外の反応をまとめた動画です。1期の終了からだいぶ経っているにもかかわらず、いまだに人気は健在のようです。
動画を見る
アニメ・映画・テレビ | 2009/06/21 | Comments:(0) |

海外オタクたちの名・珍言集~アニメ関連編~

海外オタクたちの名・珍言集~アニメ関連編~ 前回「海外オタクたちの名・珍言集~日本・日本人への意見編~」の海外オタクたちの名・珍言集シリーズの新作。今回はアニメ「とらドラ!」に対する反応をまとめてます。
動画を見る
アニメ・映画・テレビ | 2009/06/16 | Comments:(0) |

2009年夏 新作アニメ一挙紹介!

2009年夏 新作アニメ一挙紹介! 2009年春アニメも最終回が近づき、そろそろ夏アニメの季節になってきました。ということで2009年夏の新作アニメを紹介する動画を職人さんが作ってくださいました。相変わらずおまけにも力が入ってます。
動画を見る
アニメ・映画・テレビ | 2009/06/14 | Comments:(0) |

実写版いっしょにとれーにんぐ

実写版いっしょにとれーにんぐ 筋トレ用アニメDVD「いっしょにとれーにんぐ」を実写化した映像。編集してありますが、元動画もあったので一緒に載せておきます。
動画を見る
アニメ・映画・テレビ | 2009/06/10 | Comments:(0) |

【アニメ】 パンチラでキャラ当てクイズ 【萌え】

【アニメ】 パンチラでキャラ当てクイズ 【萌え】 アニメキャラのパンチラだけでキャラの名前を当てるクイズ動画です。全部で100問ありますが、何問わかるかな?全部わかった人はいろんな意味ですごいです。
動画を見る
アニメ・映画・テレビ | 2009/06/09 | Comments:(0) |

【百合】一般アニメにおける少女同士の百合キスシーン集 破【キス】

【百合】一般アニメにおける少女同士の百合キスシーン集 破【キス】 古いものから新しいもの目で、一般向けアニメの女の子同士の百合シーンを集めた動画。女の子同士が好きな人へ送る動画です。
【本日の厳選ネタ】

気になるニュース&情報
【テレビ】MR.BRAIN、今季最高の24.8% キムタク“視聴率男”の面目躍如
- やはりキムタク効果?
ケチャップ絞ると鼻からドバーッ。鼻血感覚で楽しめる、ケチャップ用キャップ
- きたねぇ・・・
[中国] バスの運転をしながら昼食を取る運転手
中国の建築物の設計が酷すぎる
- こういうデザインなんですね!w
【国際】 北朝鮮、核実験を実施した模様

2ちゃんねる
半身浴がうまくいきません
ヒゲかと思ったら鼻毛だった
- 5月病マリオの人きたー!
鹿児島のプリキュアCMが可愛いwwwwwww
親戚の子供の幼稚園入園試験問題難しすぎwwwwワロスwwwww
- 幼稚園でこれは解けるのか?w
PCオタクぶってる素人にありがちなこと
変な感覚に陥る瞬間
- あるあるw

動画
四輪バギーに乗り、グローブ槍で友人の股間にチャージアタック
七転び八起き亀、超えられなかった壁を超えた瞬間
400メートルもの布を巻いて作った世界一巨大なターバン
- 首太くなりそう
ドアの上に登って探検する猫を待ち受けているトラップ
す、すごい・・・。バスケットボールを使った凄技動画
バケツ、フライパン、ガラクタだらけのストリート・ドラマー
- 才能を感じますね

画像
いろんな犬トレス疑惑
- 似てるw
こんな可愛い娘が男の子のわけが(ry
- そんな馬鹿な!
猫男子、猫を愛する男たち
電光掲示板っていうか淫行掲示板っていうか
ありえないことに…フォトショップの加工に失敗した写真
- チェックでなぜ気づかなかったのだろうか
どこのホテルかわかるかな?日本のファンタジーなラブホテル画像ギャラリー
- お好みのシチュエーションで
動画を見る
アニメ・映画・テレビ | 2009/05/26 | Comments:(0) |

【こっちみんな】アンパンマン 新しい顔スローイング集

【こっちみんな】アンパンマン 新しい顔スローイング集 誰もが知っているあのアンパンマンの新しい顔になる瞬間をこれでもか!と集めた動画。こっちみんなって言いたくなる要素がたくさんありすぎですwあと突っ込みどころもたくさんw
動画を見る
アニメ・映画・テレビ | 2009/05/22 | Comments:(0) |

眉毛を移植してみた

眉毛を移植してみた アニメ「けいおん!」の登場人物、キーボード担当の琴吹 紬の特徴的な太い眉毛を他のキャラに移植した改造動画。意外と違和感がなくて普通に見えたり、違和感ありすぎたり。
動画を見る
アニメ・映画・テレビ | 2009/05/17 | Comments:(0) |

海外で好かれるアニメキャラ(男キャラ部門)TOP10

海外で好かれるアニメキャラ(男キャラ部門)TOP10 先日紹介した「海外で嫌われているアニメキャラTOP10」に引き続き、海外で好かれているアニメの男キャラTOP10を紹介する動画。人気のキャラはやはりアンチも多いようです。
動画を見る
アニメ・映画・テレビ | 2009/05/16 | Comments:(0) |

仮装大賞を丸パクリしたドイツの番組

仮装大賞を丸パクリしたドイツの番組 欽ちゃんの仮装大賞を丸パクリしたようなドイツの番組の映像。コメントによるとパクリではなく正式に企画購入したものらしいのですが、日本の仮装大賞よりセットや照明が良いように感じました。
動画を見る
アニメ・映画・テレビ | 2009/05/15 | Comments:(0) |

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」海外の反応

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」海外の反応 以前紹介した「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」海外の反応シリーズの第2、3弾です。2は13&14話、3は21&22話に対する反応です。15~20話は消されてしまったようです。
動画を見る
アニメ・映画・テレビ | 2009/05/15 | Comments:(0) |

【猟奇】一般アニメにおけるリョナシーン集~茜~【オナニー】

【猟奇】一般アニメにおけるリョナシーン集~茜~【オナニー】 【猟奇】一般アニメにおけるリョナシーン集【オナニー】シリーズの第4弾。少女に顔パンチ&腹パンチ等中心の打撃系リョナシーン集です。
動画を見る
アニメ・映画・テレビ | 2009/05/15 | Comments:(0) |

海外で嫌われているアニメキャラTOP10

海外で嫌われているアニメキャラTOP10 海外で嫌われている日本のアニメキャラTOP10を紹介する動画。ランキングは2006年のものなので出てくるキャラはちょっと古いです。10人中4人も同じアニメのキャラが・・・。
動画を見る
アニメ・映画・テレビ | 2009/05/14 | Comments:(0) |

けいおん!のトリビア集めてみた

けいおん!のトリビア集めてみた アニメおよび原作マンガの「けいおん!」で作画に関するちょっとしたトリビアを紹介する動画。普通に見ていただけでは絶対に気づかないようなものばかりです。こんな細かいことに気がつくとはさすがです。
【本日の厳選ネタ】

2ちゃんねる
   「アニメはただの絵」なんて言葉には何の意味もないわけよ。
    - わかるけど、必死すぎw
   おい、暑さが異常だぞ
    - しかし夜はまだ寒い
   近頃上戸彩の胸がでかすぎる

   茶トラのレシピ

   健康上の事で悩んでる奴来い
    - 心当たりあるものがあるかも?

ニュース
   小沢代表 辞任記者会見
   麻生「辞任?なんで?」
   鳩ぽっぽも辞任www
    - 辞任関係 民主党オワタ?
   【社会】「文科相」VS「メーカー」…著作権者に払うデジタル録画補償金を巡り対立
    - メーカーも大変ですね
   【社会】強姦冤罪事件 国・県・取調官に約1億円の賠償請求へ
    弁護団は全国から約120人が参加

    - 120人・・・
   【国際】中国のスパイは、大半が留学生及び在住華人 - アメリカ

   【新型インフル】 「アジアに蔓延したら、責任は日本にある」
    台湾メディアや専門家、日本の対策を批判



動画
   外野から投げてストライク
    - さすがイチローさんです
   ニューヨークの町を破滅に追いやる美女が出現
    - まさに人災
   電気一輪車の映像

   3人の女の子に抱きつかれた状態で縄跳びをするマッチョな男性
    - 縄跳びどころじゃない状況
   スケボーの技失敗→ヽダッシュで(`Д´)ノ ウワァァァン
    - どうした少年w
   サブウーファーをマッサージチェア代わりにしてくつろぐ猫のムービー


画像
   列を乱さないでくださーい!
    - 日本人らしいw
   少し間違ってる画像張るスレ
    - 少しどころじゃない物もw
   世界で一番の生き物の画像を貼るスレ ※虫とか注意

   とりあえず、突っ込みたくなる画像いろいろパート2


気になったもの
   「けいおん!」の澪ちゃんが使っている澪ホンことAKGのK701が売り切れ続出!
    - けいおん効果すごい!
   一度は浸ってみたいかも、びっくり仰天な世界のプール10

   ロマンティックな夜間船上クルーズ、船から見える光景を早回しで
    - なんだか不思議な感じ

動画を見る
アニメ・映画・テレビ | 2009/05/12 | Comments:(0) |

Copyright © ニコニコ動画まとめ ニコニコ動画倶楽部 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
   
