他サイト新着情報


スポンサー広告 | --/--/-- | Comments(-) |

究極のドM ピタゴラ拷問スイッチ

究極のドM ピタゴラ拷問スイッチ MEGWINさんがピタゴラ装置を改造して拷問装置にしてしまいました。相変わらずMEGWINさんはドMですね。ものすごく手の込んだ装置から作りが適当な装置まであります。
動画を見る
おバカ・DQN | 2009/06/08 | Comments:(0) |

なんとも情けない放火魔

なんとも情けない放火魔 バイクに乗った犯人がガソリンらしきものを地面に撒き散らし、火をつけると・・・。完全に自爆してしまった情けない犯人です。監視カメラの映像なので音声はありません。
動画を見る
おバカ・DQN | 2009/05/31 | Comments:(0) |

電車内で大声を出し、子供に手を出すマジキチ中国人

電車内で大声を出し、子供に手を出すマジキチ中国人 混雑する電車内で騒ぐ男性を隠し撮りした映像。後半では隣に座っていた子供に手を出します。おじさんの周りだけまったく立ち客がいないくらい、周りの乗客も引いてます。
動画を見る
おバカ・DQN | 2009/05/28 | Comments:(1) |

黒人が娘の前で女性警官をフルボッコ

黒人が娘の前で女性警官をフルボッコ パトカーに止められた車の黒人運転手が自分の子供の目の前で女性警官をボコボコにする映像。素直にしていれば軽い罰で済んでいたのだろうに、これじゃ刑務所行きですね。
動画を見る
おバカ・DQN | 2009/05/27 | Comments:(0) |

メタボおじさんに起きた恥ずかしいハプニング

メタボおじさんに起きた恥ずかしいハプニング メタボおじさんが何か書類をコピーデモするのかと思いきや、とんでもないことをはじめます。そして、彼の身にとても恥ずかしいハプニングが起きます。
動画を見る
おバカ・DQN | 2009/05/24 | Comments:(0) |

車の中でオ○ニーしてたら上から見られてた

車の中でオ○ニーしてたら上から見られてた 車の中なら手元が隠れて誰にも気づかれないと思ったのでしょうか。しかし、サンルーフから丸見えでした。見えてることを指摘されると、逃げるように去っていきます。
動画を見る
おバカ・DQN | 2009/05/15 | Comments:(0) |

ワニの虫歯治療を改造して攻撃力をアップさせた

ワニの虫歯治療を改造して攻撃力をアップさせた 子供の頃にやったことある人もいるであろう、ワニの虫歯治療というゲームを改造してプレイする映像。ハズレの歯を選ぶと口が閉じ、上顎につけた画鋲が指に刺さるという・・・。ハズレを弾いたときのリアクションがw
動画を見る
おバカ・DQN | 2009/05/01 | Comments:(0) |

馬の精子を飲む男達www

馬の精子を飲む男達www タイトルの通り馬の精子を飲む男たちの映像。なぜこんなことをやろうということになったのかさっぱりわかりません・・・。サムネは馬のヘブン状態中w
動画を見る
おバカ・DQN | 2009/04/28 | Comments:(0) |

洗車中に起きた悲しいハプニング

洗車中に起きた悲しいハプニング 洗車中に起きた悲しいハプニングの映像。フロントガラスについた何かを取ろうとして、運転手が洗車中にもかかわらず運転席のドアを開けます。そんなことしたらもちろん・・・そうなりますよねw
動画を見る
おバカ・DQN | 2009/04/27 | Comments:(0) |

はた迷惑なリアルパックマン

はた迷惑なリアルパックマン パックマンの格好でスーパーなど公共の場で暴れるとっても迷惑な人たちの映像。ちょっと邪魔になるだけならまだ許せますが、商品棚倒したりともうめちゃくちゃです。
動画を見る
おバカ・DQN | 2009/04/23 | Comments:(0) |

【世界初】オ●ニーするロボット

【世界初】オ●ニーするロボット なんとも馬鹿らしいおぼっとを自作してみたようです。ナニというかただ擦っているだけですが、もういろいろとひどすぎです。
動画を見る
おバカ・DQN | 2009/04/21 | Comments:(0) |

レミ・ガイヤール(Remi Gaillard) がフルボッコされる

レミ・ガイヤール(Remi Gaillard) がフルボッコされる 迷惑フランス人レミ・ガイヤールが今回はスケートリンクに乱入したら、アイスホッケーをしていた人にフルボッコにされかけます。まぁボコられても仕方ないようなことばかりしてるので仕方ないですよね。
動画を見る
おバカ・DQN | 2009/04/19 | Comments:(0) |

ドミノピザ店員「ちょっとピザに鼻くそ入れてみた」

ドミノピザ店員「ちょっとピザに鼻くそ入れてみた」 ちょっとしたニュースになったピザ店員がピザに鼻くそを混入する映像。日本でも某フライドチキンチェーンのゴキブリ油事件などありましたが、本当にやめてもらいたいです。
動画を見る
おバカ・DQN | 2009/04/18 | Comments:(0) |

対局中の羽生善治名人に記者がサインを求める

対局中の羽生善治名人に記者がサインを求める 将棋の対局中に名人に対してサインを求める記者の映像。状況を考えると普通こんなことはできないと思うのですが、度胸があるのかただのおバカさんなのか。ちなみに記者はみんな大好き?朝日新聞の委託記者だそうですw
動画を見る
おバカ・DQN | 2009/04/13 | Comments:(0) |

初心者にF1マシンを運転させるとこうなる

初心者にF1マシンを運転させるとこうなる 4月8日ドバイ・オートドロームのF1イベントにて、FIA副会長のモハメド・ビン・スライエム氏がルノーF1を運転したときの映像(1分過ぎ)。マシンはスタート直後スピンして大破。初心者になんか運転させるからこうなる。
動画を見る
おバカ・DQN | 2009/04/11 | Comments:(0) |

Copyright © ニコニコ動画まとめ ニコニコ動画倶楽部 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
   
