他サイト新着情報


スポンサー広告 | --/--/-- | Comments(-) |

メイドイン俺でろくでもないゲームを作った【下ネタ】

メイドイン俺でろくでもないゲームを作った【下ネタ】 ニンテンドーDSのゲーム「メイドイン俺」で下ネタのしょうもないゲームを作ってプレイしてみたようです。強烈な下ネタを含むため閲覧は注意してください。
【本日の厳選ネタ】

2ちゃんねる
   本当に怖い話
    - あわわわわ
   幼女に合法的にイケないことをさせる方法
    - カンソウ
   地味目な女子高生
    - カンソウ
   考えた奴は天才だと思うコピペ
    - 有名なコピペたっぷり

ニュース
   国内初、新型インフルの疑い…カナダ修学旅行の横浜の高校生
   横浜の高校生、新型インフルエンザではないことが判明
    - 真夜中に記者会見してましたが、舛添さんも大変ですね
   【米国】 韓国系アメリカ人、ロケット技術を韓国に持ち出そうとして摘発される
    - すでにいろいろもっていかれてそう・・・
   【中国】ITソースコード強制認証制度を1年延期
    - 麻生さんいい仕事しました 今のうちにインドへ
   クライスラーが破産申請へ…オバマ米大統領が日本時間午前1時に声明を発表


動画
   洋式トイレの便器にハマって抜け出せなくなってしまったパグ犬
    - 犬の表情がなんともw
   NEWスーパーマリオブラザーズ 最速クリア 26分27.5秒
    - カンソウ
   ウィルスが感染する経路はこんな、ごく普通の何気ない行動
    - 外出できなくなる・・・
   30日王室パレード見物客に車が突っ込み数名が死亡するショッキングな事件
    - まるで秋葉原の事件のような状況
   携帯電話でメールをしながら運転するバス運転手さん
    - バスの運転手が携帯をいじるとは・・・
   女子高生たちがコンドームのつけ方を学んでいくよ、日本編・海外編
    - リアクション違いすぎw

画像
   思わず保存してしまった画像はってけ

   さんぽたのしいお!
    - よく見てごらん、下ネタじゃないよ
   豚インフルの正体

   地デジカ死亡壁紙
    - 地デジ移行失敗フラグ?w

気になったもの
   ヤフオクで買える、オーダーメイドの本格的なミッキー(ミキ)や
    ミニー(ミニ)の着ぐるみとかがすごい

    - さすが中国クオリティー
   JR 「本物のタバコの煙に見える」と苦情相次ぎ、電子たばこも“禁煙”に …ネットで物議

   PS3重大発表!モーションセンサーコントローラを発表予定?

   漫画「デスノート」がハリウッド実写j映画化決定!


---------------------------------------------------------------------
-->
□■□サイト移転のお知らせ□■□
当サイトはサイトの移転のため、記事の更新は2009年7月2日をもって終了しました。

これからは新サイトでの更新になりますので、ブックマーク等をしてる人は変更をよろしくお願いします。お手数をおかけして申し訳ございません。

新サイトはこちらになります。
厳選!ニコニコ動画 にこ☆せれくしょん

「視聴できません」と表示されている時は、動画が消されているので見ることができません。
---------------------------------------------------------------------
-->
ゲーム | 2009/05/02 | Comments:(0) |

ニコニコ倶楽部最新記事

コメント
コメントの投稿


スパム対策のためhttpもしくは@を含む文章は投稿できなくしております。

Copyright © ニコニコ動画まとめ ニコニコ動画倶楽部 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
   
