他サイト新着情報


スポンサー広告 | --/--/-- | Comments(-) |

とある競馬で起きたおもしろ実況

とある競馬で起きたおもしろ実況 とある競馬の実況で起きたおもしろ実況。「モチ」という名前の馬がいますが、その馬が最後に奇跡を起こします。おもしろ実況は2分過ぎの部分になります。
【本日の厳選ネタ】

2ちゃんねる
   ラブホで働いてたけど質問ある?
   内科医だけど質問ある?
    - 質問ある?スレは勉強になります
   潜水艦って頑丈なんだな・・・・
    - んなバカな・・・
   グラタンコロッケバーガー
    - たしかにw
   弁当に入ってるとイライラするもの

   修学旅行の夜、皆で怖い話しをしていた
    - アーッ!!
   おいお前ら大学にもぐりまくってきたぞwwwwwww


ニュース
   【韓国】新型インフル、韓国では2次感染の疑い。1日現在、韓国では21人に感染の疑いあり、うち3人が感染の疑いが濃厚
    - 日本包囲網が完成しつつある
   韓国、コピー天国の汚名返上 米が韓国を「知的財産監視対象国」から除外
    - なぜ除外?見えない力が働いたか?
   「たばこを吸いたかった。ムシャクシャしていた」 無職男性(60)、突然隣に座っていた男性の頭をハンマーで殴りつけて逮捕…兵庫県姫路市

   【社会】実質経済成長率の-1%が長引くと、年金は2031年で破綻する - 厚生労働省
    - なにをいまさら

動画
   ニャンコにイタズラ 見えない力に押し返されたネコwwwwwww

   断崖絶壁の岩山の上から900ヤード先のカップを狙う、漫画に出てきそうなゴルフコース

   映画内、物悲しくも笑える戦闘シーンベスト10


画像
   ブリンブリンな自転車
    - メッキ?本物?
   秋山澪の画像を集めるスレ

   金髪縁メガネの女の子の画像がほしい!

   これヤラセじゃね?と思う画像

   お前らGWだしコスプレ画像貼っていかないか


気になったもの
   これでGWは満喫!95種類のアーケードゲームブラウザでやり放題!
    - 暇つぶし用
   IQの高い天才だけが入れる団体「メンサ」に、初めて2歳児が入会

   日本が世界最速公開の「トランスフォーマー:リベンジ」、2分半近くのHD画質最新予告編ムービー登場

   猫専用、自作おでかけ階段いろいろ

   解体が決まった世界最大を誇るロシアの潜水艦「タイフーン級原子力潜水艦」の公開写真


---------------------------------------------------------------------
-->
□■□サイト移転のお知らせ□■□
当サイトはサイトの移転のため、記事の更新は2009年7月2日をもって終了しました。

これからは新サイトでの更新になりますので、ブックマーク等をしてる人は変更をよろしくお願いします。お手数をおかけして申し訳ございません。

新サイトはこちらになります。
厳選!ニコニコ動画 にこ☆せれくしょん

「視聴できません」と表示されている時は、動画が消されているので見ることができません。
---------------------------------------------------------------------
-->
面白 | 2009/05/03 | Comments:(0) |

ニコニコ倶楽部最新記事

コメント
コメントの投稿


スパム対策のためhttpもしくは@を含む文章は投稿できなくしております。

Copyright © ニコニコ動画まとめ ニコニコ動画倶楽部 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
   
