他サイト新着情報


スポンサー広告 | --/--/-- | Comments(-) |

漢字の変換ミスで笑えるのを集めてみた!

漢字の変換ミスで笑えるのを集めてみた! おもしろい漢字の変換ミスをおもしろ画像と一緒に紹介する動画+おまけ付。変換ミスをひとつ紹介するごとに出てくるおもしろ画像もよかったです。言葉を変換をする日本語ならではのネタですね。
【本日の厳選ネタ】

2ちゃんねる
   レ ベ ル 1 く ら い の 気 ま ず い こ と
    - あるあるw
   不採用のサインわかりますか?
    - 就活中の人向け
   お前ら美味いサンドゥイッチのレシピ教えて下さい
    - 一人暮らし向け 腹ペコ注意
   世間では人気があるらしいけどイマイチ美味しさの分からない食べ物

   ビール旨そうに飲める奴ってなんなの?
    - ビール旨いです
   お 前 ん 家 だ け だ っ た 常 識


ニュース
   【訃報】忌野清志郎、死去

   車で信号待ちをしていた男性が7~8人の男らに暴行され車を奪われる…埼玉・入間市

   【パチンコ】メーカー大手の京楽、「この台買わないと次機種売りません」不公正な販売方法でお詫び

   「パンツ見せて」「何色」と7人の少女に相次いで声をかけた男を逮捕 「趣味です」と動機を語る

   住宅地に白い蛇、警察官が捕獲し「神様」と書いた段ボール箱に入れ市立博物館に預けられる…神奈川
    - 白蛇って神様の遣いじゃなかったっけ?
   【新型インフル】1週間で900万枚、連休返上でマスク生産 製造会社「肉体的には厳しいが、今やらないといけない」
    - 嬉しい悲鳴 給料増やしてあげてほしいですね

動画
   サッカー -PKを防いだ後の味方のフォロー

   羊の毛を剃る感覚で猫の毛をシェイビング
    - せっかくのもふもふが・・・
   鶏まるごと缶詰の恐るべき破壊力
    - これは強烈
   戦慄!凝視する幽霊

   白昼堂々と行われるスリ行為の瞬間を捉えた映像

   どうみても生きてるとしか思えない缶オープナー
    - あけられないときにはいいかも

画像
   もうどうにでもしろよ…

   集団ハント
    - 魚からするとものすごい空襲
   思わず爆笑した画像くれ

   世界一小さなコンドーム
    - 誰用?
   文字通りの『積み本』

   有名漫画家、30名以上が描いたラムちゃん
    - あなたはどのラムちゃんがいい?

---------------------------------------------------------------------
-->
□■□サイト移転のお知らせ□■□
当サイトはサイトの移転のため、記事の更新は2009年7月2日をもって終了しました。

これからは新サイトでの更新になりますので、ブックマーク等をしてる人は変更をよろしくお願いします。お手数をおかけして申し訳ございません。

新サイトはこちらになります。
厳選!ニコニコ動画 にこ☆せれくしょん

「視聴できません」と表示されている時は、動画が消されているので見ることができません。
---------------------------------------------------------------------
-->
面白 | 2009/05/04 | Comments:(0) |

ニコニコ倶楽部最新記事

コメント
コメントの投稿


スパム対策のためhttpもしくは@を含む文章は投稿できなくしております。

Copyright © ニコニコ動画まとめ ニコニコ動画倶楽部 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
   
