他サイト新着情報


スポンサー広告 | --/--/-- | Comments(-) |

20代後半と30代に捧げる画像詰め合わせ。(改)

20代後半と30代に捧げる画像詰め合わせ。(改) 20代後半から30代の人にとってとても懐かしくなる画像の詰め合わせ動画です。少年、少女時代を思い出してしまうかも。
【本日の厳選ネタ】

2ちゃんねる
   織田信長「ホ、ホトトギス殺しちゃ駄目なんだからぁ!!」
    - レスうまいなぁ
   電車内でムカつくこと

   いろいろ付いてくる
    - 共感できる人多いはず
   駐車場探してたらピカチュウがいた

   【宇宙ヤバイ】火星の大地に「頭蓋骨」

   原チャリ盗まれたが、すぐに犯人が捕まった。高校生だった。
    - クソ親子ですね

ニュース
   【JASRAC】ジャスラックが、公正取引委員会の命令に対して、
    取り消しを求める審判を請求する

    - さっさと諦めろカスラック
   テレビ局が躍起になって取り組む放送外収入
    TBSが持つ不動産物件を番組と連動して宣伝する行為は違法スレスレ


   四川地震の学校手抜き工事→遺族が追求→なぜか拘束される
    - さすが中国さん
   赤信号で渡っていた歩行者をはねた男を逮捕


動画
   ロケットでクラッシュ
    - 破壊力やべぇ
   キャット・イン・ザ・スーツケース

   ダンボールで作ったミニ四駆の手作りコース
    - こんなコース作ってみたかった
   クレーゴルフ

   車のドアを簡単に開けてしまう3アイテムと使い方


画像
   事の重大さをあまり理解してない感じのする画像スレ

   ひしっ
    - 感動の再会?
   兄弟……?
    - 親子だけど兄弟
   【閲覧注意】わたしミッフィーだけど、なにか?
    - あの口はそう開くのか
   デフラグした方がいいんじゃないですかね?
    - 並べ替えたい

気になったもの
   あまりにも違いすぎる!!世界の変り種モルモット11種
    - パーマ、ストレート、ショート、つるつる
   「日本のアニメは、美少女やメカなど並べただけとファンが気づいてしまった」
    日本のアニメバブル崩壊、新番組も減

    - 量より質を重視してもらいたい
   コカコーラ1缶にどれだけ砂糖が入っているのか、一目で分かる写真
    - こんなに入ってるのか・・・

---------------------------------------------------------------------
-->
□■□サイト移転のお知らせ□■□
当サイトはサイトの移転のため、記事の更新は2009年7月2日をもって終了しました。

これからは新サイトでの更新になりますので、ブックマーク等をしてる人は変更をよろしくお願いします。お手数をおかけして申し訳ございません。

新サイトはこちらになります。
厳選!ニコニコ動画 にこ☆せれくしょん

「視聴できません」と表示されている時は、動画が消されているので見ることができません。
---------------------------------------------------------------------
-->
歴史・政治・経済 | 2009/05/05 | Comments:(0) |

ニコニコ倶楽部最新記事

コメント
コメントの投稿


スパム対策のためhttpもしくは@を含む文章は投稿できなくしております。

Copyright © ニコニコ動画まとめ ニコニコ動画倶楽部 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
   
