他サイト新着情報


スポンサー広告 | --/--/-- | Comments(-) |

【サッカー】日本人選手が中国人トレーナーに蹴られた!

【サッカー】日本人選手が中国人トレーナーに蹴られた! アジア・チャンピオンズリーグ1次リーグの川崎フロンターレ vs 天津泰達の試合での出来事。ただでさえラフプレーの中国なのにチームのトレーナーが日本選手に蹴りまで入れてきました。
【本日の厳選ネタ】

2ちゃんねる
   お前の親父って童貞じゃないんだぜ

   どうせ今誰もいないし♪
    - なんという危機対応能力w
   桃  鉄  で  あ  り  が  ち  な  こ  と
    - 結構あるかも
   メガネ娘って実は人気ないのか?

   面白いブラックジョーク考えた
    - なにがブラックなのかわかると結構おもしろいです

ニュース
   【中日新聞】女性店員がひざ枕で耳かき 名古屋の専門店が静かなブーム
    - 流行ってる?
   【社会】「ルームシェア」長引く不況の影響で注目集める「一人暮らしより広い部屋に住めるのに貯金できる」
    - ルーフシェアはあまりしたくないですね

動画
   呪われた心霊映像20連発 8位~1位 ガクブル恐怖映像【注意】
    - ある程度やらせだとわかっていても怖いものは怖い
   都会の片隅で猛獣に遭遇してしまった人々

   玉を投げる→コップに入る→すげー!最新版
    - 全部成功させるのに何時間かかってるんだろうか
   ニコラス・ケイジの新作映画「The Sorcerers Apprentice」撮影中にフェラーリが一般人を巻き込んだ事故の映像
    - プロでも失敗するんですね
   信じられない! わずか5秒のレッカー作業
    - なんという早業w
   テスト中の火災報知機とジャムセッションする少年たち


画像
   デフォルメキャラの二次画像スレ
    - たっぷり
   「お願いしますだ」祈る動物たちの画像
    - か、かわいいぞ
   たしかに学生用品ではあるけれども……

   さすがにそれはウソだろwww
    - 絶対嘘だw

気になったもの
   お酒がちょっと美味しくなりそうなインベーダー・アイスメーカー

   今日の「ぷっすま」で、ユースケが 「ツヨシがやらかしましてね」と番組冒頭で触れる
    - 剛いなくてもなかなか面白かったです
   チケット不要、ロシア外乗り列車の旅
    - 日本じゃまず無理ですね
   そこは死の道!!世界で最も怖い10の道路
    - いってみたいかも

---------------------------------------------------------------------
-->
□■□サイト移転のお知らせ□■□
当サイトはサイトの移転のため、記事の更新は2009年7月2日をもって終了しました。

これからは新サイトでの更新になりますので、ブックマーク等をしてる人は変更をよろしくお願いします。お手数をおかけして申し訳ございません。

新サイトはこちらになります。
厳選!ニコニコ動画 にこ☆せれくしょん

「視聴できません」と表示されている時は、動画が消されているので見ることができません。
---------------------------------------------------------------------
-->
スポーツ | 2009/05/07 | Comments:(0) |

ニコニコ倶楽部最新記事

コメント
コメントの投稿


スパム対策のためhttpもしくは@を含む文章は投稿できなくしております。

Copyright © ニコニコ動画まとめ ニコニコ動画倶楽部 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
   
