他サイト新着情報


スポンサー広告 | --/--/-- | Comments(-) |

「メイドイン俺」のちょっぴりエッチな自作ゲームを集めてみた

「メイドイン俺」のちょっぴりエッチな自作ゲームを集めてみた ニンテンドーDSのゲーム「メイドイン俺」の自分でゲームを作れる機能を使って作られたオリジナルゲームをプレイする動画。その中からちょっぴりエッチなものをちょっとだけ集めてみました。
【本日の厳選ネタ】

2ちゃんねる
   バ ト ル 漫 画 に あ り が ち な こ と

   これから妹と買い物行ってくるww

   考えた奴は天才だと思うコピペ part2

   1人暮らしにありがちな10のこと
    - 残念ながらないw
   ド○モショップの店員だけど質問ある?

   東京のやつらwww超ぶっとい虹が出てるwwwwwwwww
    - とっても平和なスレ

ニュース
   「転落したのはフェンスを設置していなかった県の責任」
    川に転落死した女児の両親が損害賠償求め提訴 山口地裁

    - 責任転嫁で訴える人多すぎw
   「“地デジカ”著作権侵害は許さない」
    と言っていた民放連が著作権侵害か「ウィキペティアをほぼ丸パクリ」

    - やっちまったかw
   【国際】 「移民、もうお断り」「移民受け入れで、仕事なくした」
    「高い知識持たぬ人に就労ビザ発給するな」…米国の意識に変化

    - そのころ日本は
   【韓国】 「外国人のふりをするな!」 韓国警察、デモ見物の日本人観光客殴って連行
    - テレビでは一切放送せず
   【ネット】学生がウィキペディアに嘘の書き込み 多数の欧米大手紙がだまされて引用

   「日本軍は、写真を撮ってやると中国人を並べて撃ち殺しました、3000人も」
    民主党議員らが謝罪


   【東スポ】「見えないよ!」…忌野清志郎さんの告別式で仲井戸麗市を怒鳴った“KY”カメラマン
    - 人として最悪
   小惑星探査機はやぶさ「へへっ、俺の命、余すことなく活用してくれよ」
    - 画像が(´;ω;`)
   教員の飲み会の後、飲酒運転で摘発された小学校教師が翌日に自殺していたことが明らかに


動画
   お尻がー、お尻がイテテー
    - 痛い・・・
   メチャ眠いわんちゃん
    - 寝違えそうw
   2メートル超えのナマズを釣り上げる様子


画像
   いやん!エッチな水面♪
    - 期待はずれw
   危険な大道芸
    - 結構有名な場所ですね
   着て……ない?
    - アウアウw
   圧倒的に二次元の勝ちだわ・・・


---------------------------------------------------------------------
-->
□■□サイト移転のお知らせ□■□
当サイトはサイトの移転のため、記事の更新は2009年7月2日をもって終了しました。

これからは新サイトでの更新になりますので、ブックマーク等をしてる人は変更をよろしくお願いします。お手数をおかけして申し訳ございません。

新サイトはこちらになります。
厳選!ニコニコ動画 にこ☆せれくしょん

「視聴できません」と表示されている時は、動画が消されているので見ることができません。
「視聴できません」と表示されている時は、動画が消されているので見ることができません。
「視聴できません」と表示されている時は、動画が消されているので見ることができません。
「視聴できません」と表示されている時は、動画が消されているので見ることができません。
「視聴できません」と表示されている時は、動画が消されているので見ることができません。
「視聴できません」と表示されている時は、動画が消されているので見ることができません。
「視聴できません」と表示されている時は、動画が消されているので見ることができません。
「視聴できません」と表示されている時は、動画が消されているので見ることができません。
---------------------------------------------------------------------
-->
ゲーム | 2009/05/09 | Comments:(0) |

ニコニコ倶楽部最新記事

コメント
コメントの投稿


スパム対策のためhttpもしくは@を含む文章は投稿できなくしております。

Copyright © ニコニコ動画まとめ ニコニコ動画倶楽部 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
   
