他サイト新着情報


スポンサー広告 | --/--/-- | Comments(-) |

【けいおん!】澪の縞パンを手書きで補足した動画+α

【けいおん!】澪の縞パンを手書きで補足した動画+α アニメ「けいおん!」第6話の学園祭ライブ後のパンチラハプニングを原作っぽく手書きで補完した動画を2種類とおまけで澪動画をもうひとつ載せておきます。
【本日の厳選ネタ】

2ちゃんねる
   仔猫扱いされたいなぁ。

   順番を守らないDQN
    - ATMが空気を読んだ
   各国の入国審査
    - 意外と適当なんですね
   父ちゃんsugeeeeeee!!!ってなる話聞かせてください

   ママ友に中国人一家がいます。
    - かなりリアルな話
   gooの和英辞典で「ペニス」って調べたら用例がひど過ぎるwwwww


ニュース
   業界初の無料HDD回収サービス、情報漏えいも防止! ただし本業はデータ復旧
    - かなり怪しいですね
   【サッカー】千葉サポーターが、立ち上がらずに応援していた小学生を蹴る。

   【新型インフル】 ついに日本でも3人の感染者。成田空港近くで隔離入院…49人も足止め
   感染確認された高校教諭「マスクをしている人がおらず集団でつけると奇異の目で見られる
    と思い、着用させなかった」

   【新型インフルエンザ】 停留措置を受けている49人のうち、6人が体調不良で病院に搬送される
    - 新型インフル集めてみました
   【社会】「地デジカ」の説明資料がWikiPediaを丸パクリで著作権侵害→削除訂正して
    なかったことに - 民放連



動画
   戦闘機の空母着艦用機体制動ワイヤーが千切れ飛ぶ、華麗に避けた乗組員と
    巻き込まれた乗組員

    - なんという反射神経
   呪いのブルーレイディスク
    - さすがBD ものすごくはっきり映ってます
   一度は乗るべき世界の絶叫ローラーコースター・ベスト7選
    - 木製多いですね
   【エロ注意】モザイクをうまく使ったエッチなPV

   俺のハンマーを受けてみよ!
    - 返り討ちw

画像
   こいつは真性だ……!

   これこそがリアル?ニュージーランドの心霊写真コンテストで解明できなかった写真
    - 3枚目やばいよ・・・
   頂上決戦
    - まさに生死をかけた争い

気になったもの
   ランキングTOP10中、7曲が「けいおん!」の異常事態
    - 京アニも商売うまいね
   ねこ耳少女「にゃんにゃーん」 → 量子論覚えた\(^o^)/
    - 興味を持つきっかけは何でもいいんじゃないかな

---------------------------------------------------------------------
-->
□■□サイト移転のお知らせ□■□
当サイトはサイトの移転のため、記事の更新は2009年7月2日をもって終了しました。

これからは新サイトでの更新になりますので、ブックマーク等をしてる人は変更をよろしくお願いします。お手数をおかけして申し訳ございません。

新サイトはこちらになります。
厳選!ニコニコ動画 にこ☆せれくしょん

「視聴できません」と表示されている時は、動画が消されているので見ることができません。
「視聴できません」と表示されている時は、動画が消されているので見ることができません。
「視聴できません」と表示されている時は、動画が消されているので見ることができません。
---------------------------------------------------------------------
-->
アニメ・映画・テレビ | 2009/05/10 | Comments:(0) |

ニコニコ倶楽部最新記事

コメント
コメントの投稿


スパム対策のためhttpもしくは@を含む文章は投稿できなくしております。

Copyright © ニコニコ動画まとめ ニコニコ動画倶楽部 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
   
