他サイト新着情報


スポンサー広告 | --/--/-- | Comments(-) |

アニメ「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」小ネタ集 その2

アニメ「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」小ネタ集 その2 3月に紹介した「アニメ「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」パロディネタの元ネタ集」の第2弾。その2では11話から25話までの小ネタの説明をしてくれます。
【本日の厳選ネタ】

2ちゃんねる
   生理がこない
    - 女恐い・・・
   布団で仮眠していると妹がそっと入ってきた

   そろそろ虫が本気出してくる季節だけど
    - 蜘蛛がたくさん発生中
   イジメられてるガキは、「大人のずるさ」を精神的な面で身に付けたほうがいいかもな。
    - 普段の生活態度って重要ですね

ニュース
   「成績が悪い」…女子高生にスカート脱がせる罰則
    - 日本じゃなくて良かった
   米アマゾン、新聞用電子端末発表 大画面化、今夏発売へ

   【東京都水道局】疑問噴出? 水道料収入で「東京五輪」招致活動をPR

   麻生「117億円でお台場にアニメ美術館をつくる」 鳩山「国立の漫画喫茶だ。ばかばかしい」


動画
   庭からみなしごリスの子を生け捕ってきて、我が子と一緒に育てる猫
    - ほのぼの動画
   インラインスケートをしている人たちの邪魔をする作業員

   パンイチ姿でキュートなお尻をふ~りふり WiiFit 衝撃のケツ末
    - ショックを受けたくない人は最後まで見ないほうが
   巨大なコントローラーでファミコンをプレイ!
    - やってみたいです
   中国で恐ろしすぎるエラベーター事故 女性の足が挟まれたまま動き出す
    - 足切断されなくて良かったですね
   おもちゃの車を改造した、公道を走れる世界で一番小さな自動車


画像
   そこまでいっちゃったならもう言い切っちゃえYO!!

   兵隊さんの和む画像くだしあ><
    - 緊迫した戦場とは思えない
   キッザニアッ-!!!!!

   乗り物がらみの災難な一日の画像

   力の入った落書き
    - 絵うまいなぁ
   げいおん!テクニック
    - あなたが作者だったんですね!?

気になったもの
   中国で話題の美人ハッカー「YingCracker」

   遭遇したら負け、巨大ミミズの方々たち
    - とっても太くて長いです
   ロマンとミステリーが眠る場所、世界の美しい10の古城


---------------------------------------------------------------------
-->
□■□サイト移転のお知らせ□■□
当サイトはサイトの移転のため、記事の更新は2009年7月2日をもって終了しました。

これからは新サイトでの更新になりますので、ブックマーク等をしてる人は変更をよろしくお願いします。お手数をおかけして申し訳ございません。

新サイトはこちらになります。
厳選!ニコニコ動画 にこ☆せれくしょん

「視聴できません」と表示されている時は、動画が消されているので見ることができません。
---------------------------------------------------------------------
-->
アニメ・映画・テレビ | 2009/05/11 | Comments:(0) |

ニコニコ倶楽部最新記事

コメント
コメントの投稿


スパム対策のためhttpもしくは@を含む文章は投稿できなくしております。

Copyright © ニコニコ動画まとめ ニコニコ動画倶楽部 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
   
