他サイト新着情報


スポンサー広告 | --/--/-- | Comments(-) |

けいおん!のトリビア集めてみた

けいおん!のトリビア集めてみた アニメおよび原作マンガの「けいおん!」で作画に関するちょっとしたトリビアを紹介する動画。普通に見ていただけでは絶対に気づかないようなものばかりです。こんな細かいことに気がつくとはさすがです。
【本日の厳選ネタ】

2ちゃんねる
   「アニメはただの絵」なんて言葉には何の意味もないわけよ。
    - わかるけど、必死すぎw
   おい、暑さが異常だぞ
    - しかし夜はまだ寒い
   近頃上戸彩の胸がでかすぎる

   茶トラのレシピ

   健康上の事で悩んでる奴来い
    - 心当たりあるものがあるかも?

ニュース
   小沢代表 辞任記者会見
   麻生「辞任?なんで?」
   鳩ぽっぽも辞任www
    - 辞任関係 民主党オワタ?
   【社会】「文科相」VS「メーカー」…著作権者に払うデジタル録画補償金を巡り対立
    - メーカーも大変ですね
   【社会】強姦冤罪事件 国・県・取調官に約1億円の賠償請求へ
    弁護団は全国から約120人が参加

    - 120人・・・
   【国際】中国のスパイは、大半が留学生及び在住華人 - アメリカ

   【新型インフル】 「アジアに蔓延したら、責任は日本にある」
    台湾メディアや専門家、日本の対策を批判



動画
   外野から投げてストライク
    - さすがイチローさんです
   ニューヨークの町を破滅に追いやる美女が出現
    - まさに人災
   電気一輪車の映像

   3人の女の子に抱きつかれた状態で縄跳びをするマッチョな男性
    - 縄跳びどころじゃない状況
   スケボーの技失敗→ヽダッシュで(`Д´)ノ ウワァァァン
    - どうした少年w
   サブウーファーをマッサージチェア代わりにしてくつろぐ猫のムービー


画像
   列を乱さないでくださーい!
    - 日本人らしいw
   少し間違ってる画像張るスレ
    - 少しどころじゃない物もw
   世界で一番の生き物の画像を貼るスレ ※虫とか注意

   とりあえず、突っ込みたくなる画像いろいろパート2


気になったもの
   「けいおん!」の澪ちゃんが使っている澪ホンことAKGのK701が売り切れ続出!
    - けいおん効果すごい!
   一度は浸ってみたいかも、びっくり仰天な世界のプール10

   ロマンティックな夜間船上クルーズ、船から見える光景を早回しで
    - なんだか不思議な感じ

---------------------------------------------------------------------
-->
□■□サイト移転のお知らせ□■□
当サイトはサイトの移転のため、記事の更新は2009年7月2日をもって終了しました。

これからは新サイトでの更新になりますので、ブックマーク等をしてる人は変更をよろしくお願いします。お手数をおかけして申し訳ございません。

新サイトはこちらになります。
厳選!ニコニコ動画 にこ☆せれくしょん

「視聴できません」と表示されている時は、動画が消されているので見ることができません。
---------------------------------------------------------------------
-->
アニメ・映画・テレビ | 2009/05/12 | Comments:(0) |

ニコニコ倶楽部最新記事

コメント
コメントの投稿


スパム対策のためhttpもしくは@を含む文章は投稿できなくしております。

Copyright © ニコニコ動画まとめ ニコニコ動画倶楽部 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
   
