他サイト新着情報


スポンサー広告 | --/--/-- | Comments(-) |

2ch 素晴らしいレス集

2ch 素晴らしいレス集 2ちゃんねるのおもしろいレス集シリーズ。2ch 素晴らしいレス集
【本日の厳選ネタ】

2ちゃんねる
   俺は母親が嫌いだ。大嫌いだ。

   辛い日常を生きるためのちょっとしたアイデアスレ

   牛角店員だけど何か質問ある?

   党首討論やろう

   育児放棄しないでぇぇぇぇぇ!!!!!

   国民全員から一日一円税金をとって

   哺乳類共通の仕様


ニュース
   【カルデロン親子】毎日新聞「カナダなら家族全員で住めた」と掲載するも
    カナダは「韓国人母娘を追放」


   【社会】キャバクラで豪遊34万円! ドンペリなど女性従業員らに大盤振る舞いするも
    所持金55円で男性(22)逮捕 宮城


   不況の余波はここまで…スペインで自分の臓器を売りに出す人が続出


動画
   自分の影におびえて泣き叫ぶ女の子

   舌を縫ってみた、別に怪我してないけど

   ちょwww運転中のハンドル上で爆睡する猫

   神々しく輝くポテト一本のご降臨に感涙する小さな人々

   巨大な車がバク宙するムービー

   バランスボールを使ったびっくり技

   20世紀最大規模の大噴火、フィリピン・ピナトゥボ山の噴火映像

   高さ200メートルの火柱、モスクワでのガス管大爆発の現場を撮影した写真とムービー


画像
   巨人専用色エンピツ

   健全な尻画像スレ (2次元)

   妊娠した時にしか不可能な ”妊婦腹アート”

   カナダ人は韓国の場所を知らないようです


---------------------------------------------------------------------
-->
□■□サイト移転のお知らせ□■□
当サイトはサイトの移転のため、記事の更新は2009年7月2日をもって終了しました。

これからは新サイトでの更新になりますので、ブックマーク等をしてる人は変更をよろしくお願いします。お手数をおかけして申し訳ございません。

新サイトはこちらになります。
厳選!ニコニコ動画 にこ☆せれくしょん

「視聴できません」と表示されている時は、動画が消されているので見ることができません。
---------------------------------------------------------------------
-->
2ちゃんねる | 2009/05/13 | Comments:(0) |

ニコニコ倶楽部最新記事

コメント
コメントの投稿


スパム対策のためhttpもしくは@を含む文章は投稿できなくしております。

Copyright © ニコニコ動画まとめ ニコニコ動画倶楽部 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
   
