他サイト新着情報


スポンサー広告 | --/--/-- | Comments(-) |

姉、妹、嫁に萌えたら死亡なコピペ集

姉、妹、嫁に萌えたら死亡なコピペ集 2ちゃんねるの「萌えたら死亡」スレより、姉や妹、嫁に萌えるコピペをまとめた動画。生存率0%間違いなしのすばらしいコピペばかりです。
【本日の厳選ネタ】

2ちゃんねる
   ある男の玉の中で精子たちが話をしていた。

   世界の移民問題
    - 逆流日本w
   名言に「※ただしイケメンに限る」をつけると絶望感がすごい
    - イケメンしか存在できない世界にw
   ガラの悪い男二人に絡まれてる女の子がいた

   wikipediaのハゲのページがひどい
    - ハゲの人の写真が・・・
   絶望した!罰金社会に絶望した!!


ニュース
   「エコポイント数」発表 地デジTV購入で最大3万6千円
    - エコなのにポイント数の付け方適当すぎw
   【日露首相会談】「北方4島」解決の必要性で一致
    - なにか裏があるんじゃないかと思ってしまいますよね
   【国際】韓国政府 自国に対する「ABCD包囲網」構築の最終段階へ
    - 韓国はこれをどうやって収拾するつもりなのだろうか

動画
   パラシュートにまつわるハプニング映像集

   笑って思わず吹き出す瞬間をスローモーションで見た映像

   ブレイクダンスの練習は、できれば一人ずつやったほうがいい
    - 予想外の出来事がw
   インターネット体操第一

   飛び出す!世界の3D画像フォトアルバムがすごい
    - 3Dメガネ必須
   太陽が沈みそうで沈まない、北極圏の「白夜」現象を早回しで見る


画像
   波の洞窟

   笑顔の女の子の3次画像ください
    - たまには3次もね
   お……お荷物お届けに参りましたぁー!!(汗)

   THE ケーブル地獄

   絶対嫌われてんだろwww
    - 目が恐いです・・・

気になったもの
   オシッコが飛び散ちらない驚きの補助グッズ。天使のひざ枕

   イギリスで120センチの超巨大クラゲが発見される

   マクドナルド 定額給付金1万2000円で2万円相当の商品と引き換えられる「商品券」発売
    - 有効期限半年・・・

---------------------------------------------------------------------
-->
□■□サイト移転のお知らせ□■□
当サイトはサイトの移転のため、記事の更新は2009年7月2日をもって終了しました。

これからは新サイトでの更新になりますので、ブックマーク等をしてる人は変更をよろしくお願いします。お手数をおかけして申し訳ございません。

新サイトはこちらになります。
厳選!ニコニコ動画 にこ☆せれくしょん

「視聴できません」と表示されている時は、動画が消されているので見ることができません。
---------------------------------------------------------------------
-->
2ちゃんねる | 2009/05/14 | Comments:(0) |

ニコニコ倶楽部最新記事

コメント
コメントの投稿


スパム対策のためhttpもしくは@を含む文章は投稿できなくしております。

Copyright © ニコニコ動画まとめ ニコニコ動画倶楽部 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
   
