他サイト新着情報


スポンサー広告 | --/--/-- | Comments(-) |

マジキチ・ファッションショー

マジキチ・ファッションショー 奇抜すぎるデザインの服を着るモデル&目も当てられないような醜いモデルが登場するファッションショーの写真集です。
【本日の厳選ネタ】

2ちゃんねる
   ギャルゲにハマってやった痛い過去
    - 学校にグッズ持ってきてる人いたなぁ
   子供の頃にした可愛い行動

   坊さんだけど質問ある?
    - この手のスレはイイ!
   テレビの砂嵐ノイズ

   ポップコーン最初に作った奴、かなりびびったんだろうな

   だまし絵を「だまされてたまるか!」っていう気分で見てるけど、結局だまされます

   【画像あり】辻希美の顔がやば過ぎる件
    - 開いた瞬間にびっくりw

ニュース
   新郎のPS3とゲームソフトを勝手に売った新婦、友人に非難殺到
    - ひどすぎる・・・
   【在韓米軍】統制権:米国防部「2012年移管は予定通りに」

   【( ̄┏Д┓ ̄)】中国資本が西日本を中心に全国各地の水源地を大規模買収中
    - これを許したらどんどん侵入してきそうだ・・・
   【民団新聞】不衛生な便所の落書き『マンガ嫌韓流』が堂々と売られているのは日本の恥

   「海賊対策での海自派遣は反対、でも私達を守って」海自護衛艦がピースボートの客船を護衛
    - 格好悪すぎw

動画
   かなりワンパクな歯の抜き方 フルスイングでポロリ。

   走って跳んでそして・・・!こんなパルクール動画見たことない!

   オー!シット!!!! 絶叫と共に股が裂ける映像
    - 綺麗に裂けましたw
   Edgar Muller氏による氷河の3Dストリートアートができるまで


画像
   眼鏡っ娘画像スレ

   食うか食われるか?決定的瞬間をとらえた、アフリカの動物たちのワイルドライフ
    - これ撮った人はすごいですね
   なんとなく写真に溶け込んだ感じのブランドのロゴいろいろ

   劣化しちゃった人達詰め

   「どうなってんの?」次に起ることが予想できたら凄い写真いろいろ
    - 予想外です

気になったもの
   草なぎ剛 28日「スマスマ」収録で復帰と発表
    - 意外と早かったですね
   「けいおん!」漫画1巻(作者サイン入り) ¥55,000

   男を家畜扱い!? 婚活女性のための「男の子牧場」に非難殺到で炎上
    - 牧場ってのもひどいけど、個人情報が他人に勝手に流されるとか・・・

---------------------------------------------------------------------
-->
□■□サイト移転のお知らせ□■□
当サイトはサイトの移転のため、記事の更新は2009年7月2日をもって終了しました。

これからは新サイトでの更新になりますので、ブックマーク等をしてる人は変更をよろしくお願いします。お手数をおかけして申し訳ございません。

新サイトはこちらになります。
厳選!ニコニコ動画 にこ☆せれくしょん

「視聴できません」と表示されている時は、動画が消されているので見ることができません。
---------------------------------------------------------------------
-->
カオス・不思議 | 2009/05/15 | Comments:(0) |

ニコニコ倶楽部最新記事

コメント
コメントの投稿


スパム対策のためhttpもしくは@を含む文章は投稿できなくしております。

Copyright © ニコニコ動画まとめ ニコニコ動画倶楽部 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
   
