他サイト新着情報


スポンサー広告 | --/--/-- | Comments(-) |

海外から見た日本のパーキング

海外から見た日本のパーキング 外国人が日本の立体駐車場に驚いて撮影した映像を集めた動画です。ある程度見慣れている日本人でさえこのギミックに面白さを感じる人もいるのだから、はじめてみる外国人は相当ビックリしたんでしょうね。
【本日の厳選ネタ】

2ちゃんねる
お前がやったんだろ!
- これは理不尽すぎるw
鳩山のホームへージのフラッシュひどすぎわろたwwwwwww
ガチで体験した奇妙な体験を語れ
らき☆すたのエンジンオイル におい付き☆
- らき☆すた商戦はまだ続いてましたかw
電柱「へ?ちょっ・・何出してんのよ!え?まさか・・・嘘でしょ!?」
バナナのおいしい食べ方 ∩( ・ω・)∩
- バナナ好き必見!

ニュース
松本人志がデキちゃった結婚
- 最近デキちゃった婚ばっかりですね
【新型インフル】 “すでに日本で感染拡大か” 渡航歴ない神戸の高校生、新型インフル確定。感染源の人は今どこに?…体調不良17人
大阪の女子高生も陽性 他の生徒約100人も症状訴え、集団感染の疑いも …新型インフル
日本国内で初めて新型インフルエンザが人・人感染、一体何が起きているのか時系列順まとめ
【新型インフル】「この時期にインフルエンザで84人欠席したが、全員従来型だと思った」 大阪茨木市内の高校校長
- インフルニュース集めてみました 一気に広がってますね 怖ろしい
工場製野菜がスーパーに 衛生管理徹底で農薬不要、水温、日照はコンピュータ制御で安定品質、土ではなく養液使用
- これで農業関係の問題が解決するといいですね
「銭湯やプールや海でオシッコ・ウンチしたことある?」→大多数が「したことある」
- ウンチてw
TVCMの約6割が無意味だったと判明

動画
衝撃! 男と女のガチ喧嘩の一部始終
50ccの限界に挑戦!! ボンネビルで最高時速233kmを達成!!
- 50ccでもこんなにスピード出るのか!
全裸のお姉さんがラジカセ持って街を歩くMake The Girl DanceのPV Baby Baby Baby
トラック荷台の荷崩れを防ぐ柵を取ったら荷崩れしちゃったハプニング
- 開けてはいけない押入れのようにw
太りすぎで棚の上に登れず、伸びる猫

画像
妥協て……
- よくある画像ですがいつみても怖ろしい・・・
はげしく駐車に失敗している例いろいろ
⑨番隊隊長
- 水つながりですね!
ぐで~ん
電車が混みすぎてて仕方なく網棚の上に人が乗ってる画像ください
- これは楽なのか?w
---------------------------------------------------------------------
-->
□■□サイト移転のお知らせ□■□
当サイトはサイトの移転のため、記事の更新は2009年7月2日をもって終了しました。

これからは新サイトでの更新になりますので、ブックマーク等をしてる人は変更をよろしくお願いします。お手数をおかけして申し訳ございません。

新サイトはこちらになります。
厳選!ニコニコ動画 にこ☆せれくしょん

「視聴できません」と表示されている時は、動画が消されているので見ることができません。
---------------------------------------------------------------------
-->
面白 | 2009/05/18 | Comments:(0) |

ニコニコ倶楽部最新記事

コメント
コメントの投稿


スパム対策のためhttpもしくは@を含む文章は投稿できなくしております。

Copyright © ニコニコ動画まとめ ニコニコ動画倶楽部 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
   
