他サイト新着情報


スポンサー広告 | --/--/-- | Comments(-) |

キム・ヨナ迷言集

キム・ヨナ迷言集 今や知らない人はいないであろう韓国人のフィギュアスケート選手キム・ヨナの今までの醜すぎる発言や行動をまとめた動画です。すべて本当かどうかは詳しくないのでわかりませんが、すべて信じるとするなら、これは醜すぎると思います。
【本日の厳選ネタ】

気になるニュース&情報
あわてて飛びだしパンツ姿でタリバンと戦うアメリカ兵がニューヨークタイムスの1面を飾る
- ピンクw
新アニメ「涼宮ハルヒ」●●日放送 第8話「笹の葉ラプソディ」
- 再放送と見せかけて2期放送開始とはおもしろいことしますね
アンビリーバボーでも取り上げられたスタートレック内装アパートの画像
「絶対うそやー」「いややっ」 修学旅行当日 駅で中止を告げられ生徒ら呆然
- 最悪のタイミング
あ…ありのまま 起こった事を話すぜ!『4億円のブロンズが盗まれたと思ったら22万円で売却されていた』
- 溶かすんならもっと安物盗めよ…
テレ東、アニメ「夏目友人帳」を中止し新型インフルの特番を放送 …事態は相当深刻と話題
- テレ東マジックが発動しなかっただと!?
奈良県で中高生3368人が欠席、1068人がインフルエンザと類似の症状
- あっという間に世界一の感染国になってしまうかも
手持ち削岩機(ドリル)をバイブ代わりにしたらどーよ→使ってみた→死亡
- 刺激欲しすぎw
透視メガネが売れすぎで女性から反感の声。ナイロン素材なら透視率は80%を超える

2ちゃんねる
夏じゃないけど怖い話でも貼ってってよ
視力が0.1以下の人にしか分からないこと
- 仲間がたくさんw
(-д-)本当にあったずうずうしい話 part10
- ストレスたまる人注意!
定額給付金 申請書キタ━━━(゚∀゚)━━━?
- たぶん親が使います
い ま だ に 分 か ら な い 2 c h 語
俺は風が吹いたらカメラを降ろす
- みんながみんなパンチラ狙いじゃないんですね

動画
ロシアのDIYクレーン
玉を投げる→ゴールに入る→すげー!バスケ編 最新版
- 何度チャレンジしてたとしてもすごいです
「死のウェーブ」100キロメートル離れた地点で原子衝撃波を体感する人々
- 100kmでこの衝撃…
猫の1時間ほどのお昼寝をタイムラプス観察
- おまけの方が本編ですね!

画像
COOLでカッコイイ画像ください
ちょwwwwwドクオ型の戦闘機みつけたwwwwwwwww
120年前から現在までの、コカ・コーラ社の広告の歴史画像
ある意味痴漢より怖いんですけれども
- 扉が開いてこんなのがいたら…
世界の変わった標識「気をつけないとこうなっちゃうかもよ」という写真
- 変なものも混じってますw
---------------------------------------------------------------------
-->
□■□サイト移転のお知らせ□■□
当サイトはサイトの移転のため、記事の更新は2009年7月2日をもって終了しました。

これからは新サイトでの更新になりますので、ブックマーク等をしてる人は変更をよろしくお願いします。お手数をおかけして申し訳ございません。

新サイトはこちらになります。
厳選!ニコニコ動画 にこ☆せれくしょん

「視聴できません」と表示されている時は、動画が消されているので見ることができません。
---------------------------------------------------------------------
-->
キモイ・醜い | 2009/05/19 | Comments:(0) |

ニコニコ倶楽部最新記事

コメント
コメントの投稿


スパム対策のためhttpもしくは@を含む文章は投稿できなくしております。

Copyright © ニコニコ動画まとめ ニコニコ動画倶楽部 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
   
