他サイト新着情報


スポンサー広告 | --/--/-- | Comments(-) |

[喪男]かっこいいと思ってやっていた行動[黒歴史]

[喪男]かっこいいと思ってやっていた行動[黒歴史] 2ちゃんねるより喪男による「カッコイイと思ってやっている、やっていた行動」を集めてきてまとめた動画です。みなさんの思い出したくない黒歴史がたっぷり詰まってます。
【本日の厳選ネタ】

気になるニュース&情報
【携帯】 ドコモ「エヴァ携帯」「グーグル携帯」、ソフトバンク「ソーラーパネル携帯」「1000万画素カメラ携帯」など発表
- auどうしたw
上空1800メートルから落ちて奇跡的に一命を取り留める
- これは奇跡としか言いようがないですね
今度は「モンスターハンター」に酷似、またしても中国でとんでもないゲームが登場
- 3Dゲームをパクれたことに驚きw
ファン歓喜!実写版「ドラゴンボールE」のブルーレイ&DVD化決定!! いきなり尼26%オフで予約開始!!!
- ワゴンセール行き決定ですねw
新聞なしの「チラシだけ宅配」が大人気、さらに携帯で見る特売サイトも人気
- チラシを見れるサイトもあるくらいだし 新聞ももうおしまいですね
【新型インフル】 東京都で初感染確認…渡航歴ある都内在住の女子高校生
- 学生・・・また一気に広がりそうですね・・・

2ちゃんねる
僕は派遣ロボット
- ものすごく悲しいコピペ
間違えて女子の尻を揉んでしまった
- カンソウ
親父と協力して妹の彼氏追い出したんだが
チェルノブイリで放射線 耐性植物?スロバキア科学アカデミーが発見
- 植物最強!
詭弁のガイドラインと情報操作に対する十箇条とか
- 嫌な弁護士が目に浮かぶ・・・
一人暮らしをして初めて気づいたこと
- ありすぎて困るw

動画
ビルの明かりを使ったドット絵アニメーション Projekt P.I.W.O. 3
満員のエレベーター内に響き渡るオナラの音
- そういえば数年前こういうの流行ってましたねw
泥酔注意!カクテル飲んで酔っ払ったサルたちの行動
「聞き覚えは無いけれど、実は誰もが知っている曲」を歌う男性
- すげぇ
お漏らしするほどおもしろいPSPのCM
- 汚いなぁ・・・

画像
レズ画像を貼ってくらはい
働く車で大災難、失敗しちゃった乗り物写真
なんて相手にダメージを与えられなさそうな空手なんだ……(;´д`)
- 相手を倒さずに癒すんですね
たはは・・・折れちゃった・・・
- 折れたというか、とれちゃったw
でも男ならしょうがないんですよ。
- ふともも!
絶対にネコを洗ってはいけないと痛感する写真集
- もふもふがぁ~
---------------------------------------------------------------------
-->
□■□サイト移転のお知らせ□■□
当サイトはサイトの移転のため、記事の更新は2009年7月2日をもって終了しました。

これからは新サイトでの更新になりますので、ブックマーク等をしてる人は変更をよろしくお願いします。お手数をおかけして申し訳ございません。

新サイトはこちらになります。
厳選!ニコニコ動画 にこ☆せれくしょん

「視聴できません」と表示されている時は、動画が消されているので見ることができません。
---------------------------------------------------------------------
-->
2ちゃんねる | 2009/05/21 | Comments:(0) |

ニコニコ倶楽部最新記事

コメント
コメントの投稿


スパム対策のためhttpもしくは@を含む文章は投稿できなくしております。

Copyright © ニコニコ動画まとめ ニコニコ動画倶楽部 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
   
