他サイト新着情報


スポンサー広告 | --/--/-- | Comments(-) |

これがパソコンの中の人 リアルヒューマン・インターフェース

これがパソコンの中の人 リアルヒューマン・インターフェース 何の文句も言わず、淡々と仕事をするパソコンの中の人を表現した映像作品。起動→メールの送受信→ソフトのアップデートの順に仕事をこなしていきます。
【本日の厳選ネタ】

気になるニュース&情報
アニメーターの若手、平均年収100万円 …安すぎると話題に
- もっとたくさんあげてほしい
日本一怖いトイレットペーパー、6月6日より発売開始
ノーパン女子高生のアソコが卒アルに掲載のまま2500部配布で騒動に
日本が誇る天空の城、日本百名城の1つ「竹田城跡」
- 日本にもこんなにすばらしい場所が!
「けいおん!」祭り いつまで続く? 某ショップではスタッフが澪のコスプレ姿でお出迎え
けいおん! 5人目の新キャラ・新人声優がカワイイと話題

2ちゃんねる
駄菓子屋勤務だけど質問ある?
今考えると「あれは嘘だったな」っていう親の話
どうせだったら、この画像も再現してみる??
日本史の謎や不思議な出来事
- 歴史のお勉強に
お前らが叩き折った色んなフラグ教えろ

動画
時速160kmでロケットのようにかっ飛んでいく世界最速の移動用ロープ
同時に74機のラジコン飛行機飛ばし大会
- 自分のラジコンを見失いそう
卵から猫が生まれた!?
武器「トンファー」の使い方
- 使い方初めて知ったかも
残酷な豚殺処分映像がネットに=動物愛護団体の批判噴出-エジプト
ゴーストハンターがとらえた、古い客船クイーン・メリーで動き回る半透明の霊たち
- 嘘だろって思うほどたくさん・・・

画像
ちょっと不謹慎だけど1ドル札に落書きしてみた
むにゅううトレス疑惑
- 2次のほうがいい
この唯が半端ない攻撃力を秘めてる件について
男のこだわりファッションチェック、あなたの下半身見せてください
ボキャブラリーなさすぎだるぉ……
- もっと良い表現いくらでもあるだろうにw
---------------------------------------------------------------------
-->
□■□サイト移転のお知らせ□■□
当サイトはサイトの移転のため、記事の更新は2009年7月2日をもって終了しました。

これからは新サイトでの更新になりますので、ブックマーク等をしてる人は変更をよろしくお願いします。お手数をおかけして申し訳ございません。

新サイトはこちらになります。
厳選!ニコニコ動画 にこ☆せれくしょん

「視聴できません」と表示されている時は、動画が消されているので見ることができません。
---------------------------------------------------------------------
-->
面白 | 2009/05/24 | Comments:(0) |

ニコニコ倶楽部最新記事

コメント
コメントの投稿


スパム対策のためhttpもしくは@を含む文章は投稿できなくしております。

Copyright © ニコニコ動画まとめ ニコニコ動画倶楽部 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
   
