他サイト新着情報


スポンサー広告 | --/--/-- | Comments(-) |

フェ○チオマシーンを作ってみた

フェ○チオマシーンを作ってみた 全自動手コキマシーンに引き続き、フェラチオマシーンまで作る人が現れました。完成度がどうとか言う前に、こういうものを作ろうという発想がw
【本日の厳選ネタ】

気になるニュース&情報
芝生に寝転がってマンガを読める、「京都国際マンガミュージアム」に行ってきた
中国の「クレヨンしんちゃん」商標問題 双葉社が行政訴訟でパクリ企業に敗訴
- いつまでパクリ続けるつもりなんだろうか
世界のロマンミステリー、古代遺跡に残された5つの巨石の謎

2ちゃんねる
冷えたコンソメスーププラスお茶=おしっこの味になる
- 想像しただけでも気持ち悪い・・・
魚肉ソーセージの最もうまい食べ方を考える。
行き着く先は生き地獄
- お先真っ暗
小 学 生 の 時 一 番 つ ら か っ た こ と
うちの愛犬、不細工って言われるんだが
立ちくらみや貧血で倒れた奴にしか分からないこと
- すごくよくわかるw

動画
スノーモービルは芝生の上だって構わず走っちまうらしい
ママのしっぽが極上のおもちゃな猫
ミニスカ美女のパンツが気になってパソコンどころじゃない
犯人役は貧乏くじ?かなり強烈な警察犬のトレーニング
滝の上から大スイング!! ぎゃあああ!! なバンジージャンプ
真正面アングルで見る、モトクロスライダーのジャンプやサーファーの波乗り
- すげぇ
ふんふ~ん♪ ぬわわあぁあっつ!!
- 後ろの自転車に注目!

画像
昔のハードディスクがデカすぎる件について
- 科学の進歩すごいねぇ
朽ち果てたロボットや機械や建物の画像下さい
ウエイトリフティング史上最悪の足場
- バランス崩したら大変なことになりそうw
なんだか気まずくなってくる、世界のきわどいサボテン画像
トーテムポール
- ヘンタイだー!!
言われてみれば見える見えるwww
- 子供向けの絵本がw
---------------------------------------------------------------------
-->
□■□サイト移転のお知らせ□■□
当サイトはサイトの移転のため、記事の更新は2009年7月2日をもって終了しました。

これからは新サイトでの更新になりますので、ブックマーク等をしてる人は変更をよろしくお願いします。お手数をおかけして申し訳ございません。

新サイトはこちらになります。
厳選!ニコニコ動画 にこ☆せれくしょん

「視聴できません」と表示されている時は、動画が消されているので見ることができません。
「視聴できません」と表示されている時は、動画が消されているので見ることができません。
---------------------------------------------------------------------
-->
職人技・工作 | 2009/05/25 | Comments:(0) |

ニコニコ倶楽部最新記事

コメント
コメントの投稿


スパム対策のためhttpもしくは@を含む文章は投稿できなくしております。

Copyright © ニコニコ動画まとめ ニコニコ動画倶楽部 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
   
