他サイト新着情報


スポンサー広告 | --/--/-- | Comments(-) |

ち○こに関する放送事故&面白映像

ち○こに関する放送事故 発言や形がち○こになってしまった放送事故や、ち○こに関する面白映像を集めた動画です。
【本日の厳選ネタ】

気になるニュース&情報
楽天市場から個人情報がスパム業者に流出か、実名の記載された迷惑メールが楽天でしか使っていないメールアドレスに届き始める
楽天、利用者のメールアドレスを含む個人情報を「1件10円」でダウンロード販売していることが判明
- 楽天もそろそろ終わりかな?
2ちゃんねらーの12%が年収1000万以上!? ついでにまにあっくすZも …利用者の実態調査結果
- 12%ってすごいな
世界中に衝撃を与えたジンバブエの刑務所の姿…今、何が起こっているのか
ヱヴァンゲリヲン「序」 金曜ロードショーにて初テレビ放送決定!
アメリカドルの新しい紙幣デザイン登場か?
- とってもカラフル
めざましテレビ「ココ調」で歩道走行自転車の平均時速は34kmとの調査結果…「ありえない」「プロ並」とネットで話題に
- 適当すぎw

2ちゃんねる
声優学校の講師やってるけどなんか質問ある?
バスの運転手だけど質問ある?
何でも天ぷらにしてみるスレ
婚活パーティー(笑)行ってきたよー
- 女が男を選んでいるようにしか思えない
ダイエット板を見てやって良かった方法・食事・運動
ドイツ語って何であんな無駄にカッコイイの?
- 最後w

動画
これは無謀!荷物積み過ぎなトラックドライバーたち
- 横転しない不思議w
世界一速い鳥にスパイカメラをセットしてみたスピード感溢れまくりな映像
- 酔うかも
こいつは野生か?何でも食べるたくましすぎる男 ベア・グリルス
凍った湖の氷の下でロケット花火飛ばしてみたらミサイルみたいになったww
ドリフのようなオチのフライト

画像
尻に敷かれる
- まさに尻に敷かれた状態w
長門有希の画像ください
正直な蕎麦屋
- しかしこういう店は信用できそう
芸能人の娘。まとめ
けいおん!に字幕つけた奴ちょっとこいwww
---------------------------------------------------------------------
-->
□■□サイト移転のお知らせ□■□
当サイトはサイトの移転のため、記事の更新は2009年7月2日をもって終了しました。

これからは新サイトでの更新になりますので、ブックマーク等をしてる人は変更をよろしくお願いします。お手数をおかけして申し訳ございません。

新サイトはこちらになります。
厳選!ニコニコ動画 にこ☆せれくしょん

「視聴できません」と表示されている時は、動画が消されているので見ることができません。
---------------------------------------------------------------------
-->
面白 | 2009/05/28 | Comments:(0) |

ニコニコ倶楽部最新記事

コメント
コメントの投稿


スパム対策のためhttpもしくは@を含む文章は投稿できなくしております。

Copyright © ニコニコ動画まとめ ニコニコ動画倶楽部 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
   
