他サイト新着情報


スポンサー広告 | --/--/-- | Comments(-) |

お土産でもらったサルがエロ過ぎる件について

お土産でもらったサルがエロ過ぎる件について 日光のお土産で貰ったらしいサルの人形の鳴き声が、どうもエロく聞こえてしまうようです。お隣さんとかが勘違いしてしまうかもしれませんね。
※音量に注意してください
【本日の厳選ネタ】

気になるニュース&情報
管理者が亡くなったまま残っているサイト集
- ちょっと不謹慎ですが
世界の給食あれこれ
- カンソウ
ソニーの新型PSPは「PSP Go」、大容量メモリなどを搭載して大作ソフトも複数投入へ
- なんかダサいかも
テレビで、肉を床に叩きつけるシーンが流れ物議に …池袋の焼肉屋・清江苑
日テレ、韓国焼肉店で床に肉を叩きつけるシーンを放送→ネットで非難の声→焼肉店「テレビ局に言われてやった」
- >>346で納得したw
パキスタンの「デコトラ」はエスニックな雰囲気でいっぱい

2ちゃんねる
アニメのキャラは目がでかすぎんだよwwwwwwwwwwwwwww
- キモイw
(-д-)本当にあったずうずうしい話 part11
インターネットでおきた一番怖い事件って何よ?
福岡のエロジジイ釣ったwwwww
- どっちも酷いな
一週間バックレてたバイトに明日行くwwwwww
- 釣りであると言ってくれ・・・
うさぎ が あらわれた
なぜ野原ひろしのAAだけこんなにも酷いのか

動画
エアバッグの上に座って作動させてみたら想像以上の威力で飛ばされた少年
- エアバックで遊ぶ動画多いな
18歳の少年、学校内の監視カメラの前でまさかの突然死
- 恐すぎる・・・
いつの間にか皆がつられて踊ってしまった陽気なダンス映像
空挺投下:飛行中の輸送機から戦車をパラシュートで投下させる映像
- 壊れないのかね
危険な喫煙よ、さようなら。
- 予想外のオチw
「最強の咀嚼力」を持つワニの口にスイカを投げ込んでみた

画像
けいおん!の壁紙・画像ください
そろそろ夏だし、夏っぽい画像貼っていこうぜ その2
指フェラ(;´д`)ハァハァ
- 綺麗な指ですね
---------------------------------------------------------------------
-->
□■□サイト移転のお知らせ□■□
当サイトはサイトの移転のため、記事の更新は2009年7月2日をもって終了しました。

これからは新サイトでの更新になりますので、ブックマーク等をしてる人は変更をよろしくお願いします。お手数をおかけして申し訳ございません。

新サイトはこちらになります。
厳選!ニコニコ動画 にこ☆せれくしょん

「視聴できません」と表示されている時は、動画が消されているので見ることができません。
---------------------------------------------------------------------
-->
面白 | 2009/06/01 | Comments:(0) |

ニコニコ倶楽部最新記事

コメント
コメントの投稿


スパム対策のためhttpもしくは@を含む文章は投稿できなくしております。

Copyright © ニコニコ動画まとめ ニコニコ動画倶楽部 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
   
