他サイト新着情報


スポンサー広告 | --/--/-- | Comments(-) |

姉、妹、嫁に萌えたら死亡なコピペ集

姉、妹、嫁に萌えたら死亡なコピペ集 2ちゃんねるの「萌えたら死亡」スレより、姉や妹、嫁に萌えるコピペをまとめた動画。生存率0%間違いなしのすばらしいコピペばかりです。
【本日の厳選ネタ】

2ちゃんねる
   ある男の玉の中で精子たちが話をしていた。

   世界の移民問題
    - 逆流日本w
   名言に「※ただしイケメンに限る」をつけると絶望感がすごい
    - イケメンしか存在できない世界にw
   ガラの悪い男二人に絡まれてる女の子がいた

   wikipediaのハゲのページがひどい
    - ハゲの人の写真が・・・
   絶望した!罰金社会に絶望した!!


ニュース
   「エコポイント数」発表 地デジTV購入で最大3万6千円
    - エコなのにポイント数の付け方適当すぎw
   【日露首相会談】「北方4島」解決の必要性で一致
    - なにか裏があるんじゃないかと思ってしまいますよね
   【国際】韓国政府 自国に対する「ABCD包囲網」構築の最終段階へ
    - 韓国はこれをどうやって収拾するつもりなのだろうか

動画
   パラシュートにまつわるハプニング映像集

   笑って思わず吹き出す瞬間をスローモーションで見た映像

   ブレイクダンスの練習は、できれば一人ずつやったほうがいい
    - 予想外の出来事がw
   インターネット体操第一

   飛び出す!世界の3D画像フォトアルバムがすごい
    - 3Dメガネ必須
   太陽が沈みそうで沈まない、北極圏の「白夜」現象を早回しで見る


画像
   波の洞窟

   笑顔の女の子の3次画像ください
    - たまには3次もね
   お……お荷物お届けに参りましたぁー!!(汗)

   THE ケーブル地獄

   絶対嫌われてんだろwww
    - 目が恐いです・・・

気になったもの
   オシッコが飛び散ちらない驚きの補助グッズ。天使のひざ枕

   イギリスで120センチの超巨大クラゲが発見される

   マクドナルド 定額給付金1万2000円で2万円相当の商品と引き換えられる「商品券」発売
    - 有効期限半年・・・

動画を見る
2ちゃんねる | 2009/05/14 | Comments:(0) |

2ch 素晴らしいレス集

2ch 素晴らしいレス集 2ちゃんねるのおもしろいレス集シリーズ。2ch 素晴らしいレス集
【本日の厳選ネタ】

2ちゃんねる
   俺は母親が嫌いだ。大嫌いだ。

   辛い日常を生きるためのちょっとしたアイデアスレ

   牛角店員だけど何か質問ある?

   党首討論やろう

   育児放棄しないでぇぇぇぇぇ!!!!!

   国民全員から一日一円税金をとって

   哺乳類共通の仕様


ニュース
   【カルデロン親子】毎日新聞「カナダなら家族全員で住めた」と掲載するも
    カナダは「韓国人母娘を追放」


   【社会】キャバクラで豪遊34万円! ドンペリなど女性従業員らに大盤振る舞いするも
    所持金55円で男性(22)逮捕 宮城


   不況の余波はここまで…スペインで自分の臓器を売りに出す人が続出


動画
   自分の影におびえて泣き叫ぶ女の子

   舌を縫ってみた、別に怪我してないけど

   ちょwww運転中のハンドル上で爆睡する猫

   神々しく輝くポテト一本のご降臨に感涙する小さな人々

   巨大な車がバク宙するムービー

   バランスボールを使ったびっくり技

   20世紀最大規模の大噴火、フィリピン・ピナトゥボ山の噴火映像

   高さ200メートルの火柱、モスクワでのガス管大爆発の現場を撮影した写真とムービー


画像
   巨人専用色エンピツ

   健全な尻画像スレ (2次元)

   妊娠した時にしか不可能な ”妊婦腹アート”

   カナダ人は韓国の場所を知らないようです


動画を見る
2ちゃんねる | 2009/05/13 | Comments:(0) |

【母の日に】母の泣ける話【ありがとうを】

【母の日に】母の泣ける話【ありがとうを】 母の日が近いということで、2ちゃんねるの「母の泣ける話ください」スレより母親に関する泣ける話をまとめた動画。今すぐにでも親孝行したくなってしまうような動画です。
動画を見る
2ちゃんねる | 2009/05/10 | Comments:(0) |

絶対に笑ってはいけない『笑ったスレタイ100連発』

絶対に笑ってはいけない『笑ったスレタイ100連発』 2ちゃんねるよりおもしろいスレタイをまとめた動画。クソスレと思われるスレタイばかりです。
動画を見る
2ちゃんねる | 2009/05/03 | Comments:(0) |

吹いたら負け 2ch 笑えるコピペ

吹いたら負け 2ch 笑えるコピペ 2ちゃんねるより笑えるおもしろいコピペをまとめた動画。
動画を見る
2ちゃんねる | 2009/05/02 | Comments:(1) |

【2ch】エロい部活勧誘してみてよ

【2ch】エロい部活勧誘してみてよ 2ちゃんねるより「エロい部活勧誘してみてよ」スレをまとめた動画。それぞれの部活の特徴をうまく使ってますw
【本日の厳選ネタ】
 新年度が始まって早くも1ヶ月が経過

2ちゃんねる
   小学生「通信ケーブル…?」
    - すげぇ懐かしい
   シュールな弁当博覧会

   SMAPの話し合い
    - 光景が想像できてしまうw
   「豚汁」って「豚汁」って読む?それとも「豚汁」?

   (-д-)本当にあったずうずうしい話 part9

   女子校の真実

   洗濯物「中はダメぇぇ!外に出してぇええ!!!」

   ヒャッホ~ウ!
    - ざまぁw

ニュース
   【社会】太り気味で体温が高かっただけなのに感染疑いetc…
    新型インフルエンザに対し「騒ぎすぎ」の意見も

    - 入ってからじゃ遅いんだから、やりすぎないとダメだろ
   【恫喝外交】国連の謝罪なければ核実験やICBMの実験ー北朝鮮外務省が声明

   中国核実験で19万人急死、被害は129万人に・・・アホかと・・・。
    - テレビではやらないんだろうなぁ

動画
   プチプチを全身に巻き付ければ屋上から落ちても大丈夫じゃね?
    - やっぱり合成?
   あらゆる行いは全て自分の身に帰ってくるもの

   7月の昼下がりにプールを用意してもらい、テンションMAXな犬

   巨大ネコ、イタリアに襲来!!


画像
   目の覚めるような鮮やかさ…オランダのチューリップ畑の写真14枚

   誰かポニーテールの女の子の画像おいていきなさい!
    - ポニテ好き必見
   IPOD風壁紙
    - いくつかいただきました
   驚きの砂の芸術。鳥取 砂像フェスティバル2009の画像

   奇跡とはこういうことを指すのかも…というトラックの横転事故
    - すげぇバランス

気になったもの
   WALL・E PCが出来るまで

   ヲタ向け萌え米に続き、“腐女子向けのイケメン米”が登場!
    - 売れるのかなぁ?
   「CLANNAD」本編とは全く別の物語「もうひとつの世界」が5月に
    - 智代編に引き続き

動画を見る
2ちゃんねる | 2009/05/01 | Comments:(0) |

2ちゃんねる 名言集

2ちゃんねる 名言集 2ちゃんねるのさまざまな板で生まれた名言をまとめた動画。それぞれの板らしい名言ばかりです。
動画を見る
2ちゃんねる | 2009/04/20 | Comments:(0) |

【2ch】姉が描いた物凄いパクリ漫画見つけた

【2ch】姉が描いた物凄いパクリ漫画見つけた 2ちゃんねるより姉のラクガキを晒すシリーズ「姉が描いた物凄いパクリ漫画見つけた」スレをまとめた動画。
動画を見る
2ちゃんねる | 2009/04/19 | Comments:(0) |

2ch 輝いているレス集

2ch 輝いているレス集 2ちゃんねるの面白いレス集シリーズの久しぶりの新作。今回もなかなかいいレスをチョイスしてます。さすがにネタ不足なのか、新作の投稿間隔がだんだん長くなってきました。このシリーズは毎回人気なので続いてほしいものです。
動画を見る
2ちゃんねる | 2009/04/15 | Comments:(0) |

「お前が言うな」傑作集

「お前が言うな」傑作集 2ちゃんねるより「お前が言うな」というようなコピペをまとめた動画。2ちゃんねるのネタを知ってないとなかなかわかりずらいかもしれません。
動画を見る
2ちゃんねる | 2009/04/12 | Comments:(0) |

誰かこの画像を感動的にしてくれ

誰かこの画像を感動的にしてくれ 2ちゃんねるの誰かこの画像を感動的にしてくれスレをまとめた動画。感動的かは置いておいて、なかなか面白いネタ画像動画になってます。
動画を見る
2ちゃんねる | 2009/04/09 | Comments:(0) |

【朝日新聞】2ch規制祭りの火消し工作員迷言集抜粋版

【朝日新聞】2ch規制祭りの火消し工作員迷言集抜粋版 2ちゃんねるの荒し行為でアクセス禁止になった朝日新聞社からの書き込みをまとめた動画。
動画を見る
2ちゃんねる | 2009/04/01 | Comments:(0) |

【2ちゃんねるバイク板】 秀逸(?)なレス集

【2ちゃんねるバイク板】 秀逸(?)なレス集 2ちゃんねるのバイク板より秀逸なレスをまとめた動画。秀逸?なものやバイクに関係ないものもあります。
動画を見る
2ちゃんねる | 2009/03/31 | Comments:(0) |

【2ちゃんねる】幼なじみが目の前で脱糞した

【2ちゃんねる】幼なじみが目の前で脱糞した 2ちゃんねるの幼なじみが目の前で脱糞したスレをまとめた動画。
動画を見る
2ちゃんねる | 2009/03/30 | Comments:(0) |

[2ch] 続 スカッとするコピペ集

[2ch] 続 スカッとするコピペ集 先日紹介した2ちゃんねるのスカッとするコピペ集の続編。結構有名なもの多めかな?文字が小さくてちょっと見難い時は本家で最大化して見て下さい。
動画を見る
2ちゃんねる | 2009/03/29 | Comments:(0) |

Copyright © ニコニコ動画まとめ ニコニコ動画倶楽部 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
   
