他サイト新着情報


スポンサー広告 | --/--/-- | Comments(-) |

【陸自の】富士総合火力演習【本気】

【陸自の】富士総合火力演習【本気】 陸上自衛隊の富士総合火力演習の映像。
動画を見る
軍事 | 2009/01/21 | Comments:(1) |

ロシアの変体戦車いろいろ

ロシアの変体戦車いろいろ いつごろ作られた物かは不明ですが、ロシア(旧ソ連)が作ったさまざまな変体戦車の映像。アメリカは最新技術で、ロシアはアイディアで勝負?和訳なし。
動画を見る
軍事 | 2009/01/10 | Comments:(0) |

密着!オーストリアの対テロユニット ”コブラ”

密着!オーストリアの対テロユニット ”コブラ” オーストリアの対テロユニット「コブラ」のプロモーションビデオらしきもの。
動画を見る
軍事 | 2009/01/01 | Comments:(0) |

密着!フランスの対テロユニット”GIGN”

密着!フランスの対テロユニット”GIGN” フランスの対テロユニット「GIGN」に密着取材をしたドキュメンタリー番組。残念ながら日本語字幕ナシです。
動画を見る
軍事 | 2009/01/01 | Comments:(0) |

【自衛隊】思わず入隊したくなる動画【支援MAD】

【自衛隊】思わず入隊したくなる動画【支援MAD】 思わず自衛隊に入隊したくなってしまうようなプロモーションビデオ風MADです。
動画を見る
軍事 | 2008/12/30 | Comments:(0) |

F-18 ドリフト走行

F-18 ドリフト走行 航空ショーでのできごと。滑走路に着陸したF-18戦闘機が着陸の勢いを利用してドリフトをしました。ドリフトというよりスピンターンというほうがいいかもしれませんが、足が折れたりしないのでしょうか・・・。
動画を見る
軍事 | 2008/12/30 | Comments:(0) |

世界最小の銃

世界最小の銃 びっくりするほど小さい世界最小の銃。専用の薬きょうもあり、ちゃんと打つことができます。すごい音ですが、はたして殺傷能力はあるのだろうか。
動画を見る
軍事 | 2008/12/28 | Comments:(0) |

一歩間違えばあの世逝き

一歩間違えばあの世逝き 戦闘機のF-16がカメラの方に向かってきて超!超!ぎりぎりで横切ります。今まで戦闘機の低空飛行の動画はいくつも見てきましたが、これは一番といっていいほど超低空!
動画を見る
軍事 | 2008/11/14 | Comments:(0) |

頑張れ! 世界の軍人さん!

頑張れ! 世界の軍人さん! 世界各国の軍人さんの珍発言や珍行動を紹介する動画。
動画を見る
軍事 | 2008/11/09 | Comments:(0) |

軍に学ぶ正しい装甲車の運転方法

軍に学ぶ正しい装甲車の運転方法 軍の装甲車が我が物顔で公道を暴走する様子です。これだけやってたらそりゃ嫌われますよ。でも下手に回ったらなめられるから仕方ないのかなぁなんて思ったり。とにかく戦争なんて早くなくなってほしいものです。
動画を見る
軍事 | 2008/11/07 | Comments:(0) |

一歩間違えていたらあの世逝きだった映像

一歩間違えていたらあの世逝きだった映像 軍用車が道路を走行中に目の前にミサイルが・・・。前を走っていた車も無事だったようです。戦場の軍人はいつ死んでもおかしくないということを再確認できる動画です。
動画を見る
軍事 | 2008/10/30 | Comments:(0) |

思わず出撃したくなる動画

思わず出撃したくなる動画 思わず出撃したくなる動画。自衛隊の軍用機の映像に合わせて出撃したくなるような曲を合わせたMAD。自衛隊に対する見方が変わるかもしれません。
動画を見る
軍事 | 2008/10/21 | Comments:(0) |

戦争に関する素朴な疑問

戦争に関する素朴な疑問 戦争に関する素朴な疑問を集めたQ&A集。あなたが疑問に思っていたことが解決するかもしれません。戦争(・A・)イクナイ!!
動画を見る
軍事 | 2008/10/11 | Comments:(0) |

自作RPGロケット発射してみた!

自作RPGロケット発射してみた! 自作のRPGロケットを発射してみた動画。もちろんロケットの部分は爆弾じゃなくてペットボトルで安全です。発射するときのポンッて音が(・∀・)イイ!!服装もカッコイイですね。
動画を見る
軍事 | 2008/10/03 | Comments:(0) |

お茶目なイギリス軍人

お茶目なイギリス軍人 各国の戦闘機誘導訓練の様子。最後のイギリスだけ遊びまくってます。
動画を見る
軍事 | 2008/09/27 | Comments:(0) |

Copyright © ニコニコ動画まとめ ニコニコ動画倶楽部 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
   
