他サイト新着情報


スポンサー広告 | --/--/-- | Comments(-) |

回転寿司でものすごく活きの良い奴が回ってたw

回転寿司でものすごく活きの良い奴が回ってたw 動画投稿者が回転寿司にいったらものすごいものが回っていたようで、それを携帯で撮影した映像。とにかく活きの良い奴なんですが、これはどうすればいいんでしょうか・・・。
動画を見る
衝撃・びっくり | 2009/04/25 | Comments:(0) |

究極?のオーディオオタクルーム

究極?のオーディオオタクルーム ものすごいお金がかかっているオーディオオタクのお部屋紹介動画。パソコンルームの音響機器もやべぇ。
動画を見る
衝撃・びっくり | 2009/04/18 | Comments:(0) |

冴えない女の才能が開花したようです

冴えない女の才能が開花したようです 海外のとあるオーディション番組。見た目がどうも冴えない普通のおばさんですが、その容姿からは想像できないほどの美声を発します。審査員も観客もびっくり。
動画を見る
衝撃・びっくり | 2009/04/18 | Comments:(0) |

今年の7月に「飛翔体」が、韓国から日本に飛んでくるらしい

今年の7月に「飛翔体」が、韓国から日本に飛んでくるらしい ちょっと前までは北朝鮮のミサイル騒ぎがありましたが、今度はどうやら韓国が今年の7月に打ち上げる国産ロケットが那覇の上空を通過するようです。
動画を見る
衝撃・びっくり | 2009/04/18 | Comments:(0) |

衝撃スクープ裏のウラ!全部ホンモノ最強版

衝撃スクープ裏のウラ!全部ホンモノ最強版 完全にテレビ番組のタイトルですが、内容は番組ではなく衝撃映像の詰め合わせ動画です。
動画を見る
衝撃・びっくり | 2009/04/15 | Comments:(0) |

ウサギの赤ちゃんを生きたまま捕食するトカゲ

ウサギの赤ちゃんを生きたまま捕食するトカゲ トカゲに生きたウサギの赤ちゃんを与えている食事風景。出血などグロイ映像はないですが、かなりショッキングな映像です。
動画を見る
衝撃・びっくり | 2009/04/06 | Comments:(0) |

ヘビがウサギを生きたまま捕食する様子

ヘビがウサギを生きたまま捕食する様子 ヘビがウサギを絞め殺し、丸呑みする映像。
動画を見る
衝撃・びっくり | 2009/04/02 | Comments:(0) |

体に大きな穴をあけられた牛

体に大きな穴をあけられた牛 体に大きな穴があけられている牛の衝撃映像。どうやら穴は胃に繋がってるらしく、手を突っ込むと胃の中身を取り出すことができてしまいます。
動画を見る
衝撃・びっくり | 2009/04/02 | Comments:(0) |

オーストラリアのショッキングなCM

オーストラリアのショッキングなCM 実際にオーストラリアで放送されている禁煙と交通安全のショッキングなCMです。かなり生々しい映像のおかげでずいぶん効果が出ているようです。
動画を見る
衝撃・びっくり | 2009/03/29 | Comments:(0) |

いろいろ突っ込みたくなる中国の客船トイレ

いろいろ突っ込みたくなる中国の客船トイレ とある外国人が中国の客船にあるトイレに驚き撮影した映像。中国はニーハオトイレで扉がないというのは聞いたことありましたが、汚物をそうやって流すとは・・・これが文化の違いという奴でしょうね。
動画を見る
衝撃・びっくり | 2009/03/25 | Comments:(0) |

ウクレレ弾いてたら熊に襲われた

ウクレレ弾いてたら熊に襲われた なぜかくまのいる檻の中でウクレレを引き出す男性。やはり熊に襲われますが、一体何の目的で檻の中に入ったのだろうか。襲われた彼が一体どうなったのか続きが気になるところです。
動画を見る
衝撃・びっくり | 2009/03/23 | Comments:(1) |

フェデックス80便着陸失敗事故

フェデックス80便着陸失敗事故 先日、成田空港で起きたフェデックス80便の着陸失敗事故の映像。テレビで何度も見ましたが、やはり何度見ても恐ろしいです。
動画を見る
衝撃・びっくり | 2009/03/23 | Comments:(0) |

日本のテレビカメラが捉えた決定的瞬間

日本のテレビカメラが捉えた決定的瞬間 日本テレビのカメラがとらえた衝撃的瞬間の映像をまとめた映像集。かなり古い映像ばかりです。
動画を見る
衝撃・びっくり | 2009/03/17 | Comments:(0) |

ブラックバスがネズミを捕食!

ブラックバスがネズミを捕食! ブラックバスに餌としてネズミをあげる映像。ピラニアにネズミを与える映像は以前紹介しましたが、ブラックバスがネズミを食べるとは思いませんでした。
動画を見る
衝撃・びっくり | 2009/03/16 | Comments:(0) |

銃を構えたハンター達に猛然と突進していくライオン

銃を構えたハンター達に猛然と突進していくライオン ハンターのグループに突進してくるライオン。ハンターが襲われる寸前で射殺され事なきを得ますが、かなり衝撃的な映像です。
動画を見る
衝撃・びっくり | 2009/03/10 | Comments:(0) |

Copyright © ニコニコ動画まとめ ニコニコ動画倶楽部 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
   
