他サイト新着情報


スポンサー広告 | --/--/-- | Comments(-) |

世界一?すごいドミノ倒し

世界一?すごいドミノ倒し 世界一かどうかは微妙ですが、さまざまな不思議な積み方をしたドミノ倒しの映像。しかし、この積み方は準備がかなり大変そうです。
動画を見る
神業・凄技 | 2009/03/24 | Comments:(0) |

[炎舞]月まで届け、不死の煙[ファイアポイ]

[炎舞]月まで届け、不死の煙[ファイアポイ] 東方の月まで届け、不死の煙のアレンジ曲にのせてファイヤーダンスをする映像。
動画を見る
神業・凄技 | 2009/03/22 | Comments:(0) |

指リフティング

指リフティング 完全に合成ですが、指でリフティングをするという映像。さすがにリアルに指でリフティングするのは無理がありますね。でも、新しくてなかなか面白い映像です。
動画を見る
神業・凄技 | 2009/03/15 | Comments:(0) |

疾風の如くNYを駆け抜ける爆走メッセンジャー

疾風の如くNYを駆け抜ける爆走メッセンジャー ニューヨークの町を駆け抜けるメッセンジャーの目線カメラからの映像。人や車の間、赤信号など何の躊躇もなく走り抜けます。そんな彼らの自転車にはブレーキがついてないんだとか・・・。
動画を見る
神業・凄技 | 2009/03/15 | Comments:(0) |

華麗なナイフさばきのおデブさん

華麗なナイフさばきのおデブさん おデブさんがその体系に似つかわしくないほど華麗なナイフさばきを見せてくれます。
動画を見る
神業・凄技 | 2009/03/09 | Comments:(0) |

世界のすごい人 詰め合わせ。

世界のすごい人 詰め合わせ。 世界のいろんなジャンルですごい人の映像を集めた動画。
動画を見る
神業・凄技 | 2009/02/26 | Comments:(0) |

建物破壊メドレー

建物破壊メドレー ダイナマイトで建物を破壊する映像を次から次へ見ていく動画。どれもこれも綺麗に倒壊していきます。
動画を見る
神業・凄技 | 2009/02/25 | Comments:(0) |

【巨乳】 爆乳お姉さんのおっぱいスイカ割り

【巨乳】 爆乳お姉さんのおっぱいスイカ割り とあるテレビ番組で女性がその豊満なバスとを使ってスイカを割る映像。胸の力か腕の力かわかりませんが、あの硬いスイカを割るとはすごい力の持ち主ですね。それにしても、痛くないのだろうか・・・。
動画を見る
神業・凄技 | 2009/02/23 | Comments:(0) |

日本人ライダーの神がかりライディング

日本人ライダーの神がかりライディング 雨のものすごく滑りやすい路面を神業的なバランス感覚でバイクを操作するライダーの映像。後輪とか普通に滑ってますが、なぜか転びません。やはりプロはすごいということでしょうね。
動画を見る
神業・凄技 | 2009/02/18 | Comments:(0) |

股抜きの達人-ストリートサッカー

股抜きの達人-ストリートサッカー ストリートサッカーで次々と相手の股を抜いていきます。子供相手でも容赦ないですw
動画を見る
神業・凄技 | 2009/02/09 | Comments:(0) |

【神】ビリヤード【技】

【神】ビリヤード【技】 ビリヤードの神業テクニック集。回転やジャンプなど難易度の高い技が次々と繰り出されます。
動画を見る
神業・凄技 | 2009/02/07 | Comments:(0) |

【ギネス記録】1分間に721回拍手する男

【ギネス記録】1分間に721回拍手する男 ギネスに認定されている1分間で721回拍手をする男が実際に拍手をしている映像。はじめは肩慣らしという感じでリズムに乗せてたたいていますが、どんどん速くなっていき・・・。
動画を見る
神業・凄技 | 2009/02/05 | Comments:(0) |

スポーツ盛り合わせ スーパープレー集

スポーツ盛り合わせ スーパープレー集 いろいろなスポーツでの神業・スーパープレー集です。
動画を見る
神業・凄技 | 2009/02/04 | Comments:(0) |

卵の上に卵を乗せる凄ワザ

卵の上に卵を乗せる凄ワザ ただでさえ不安定な卵の上にまた卵をのせるという凄技をする映像。殻をたたいて平らにするとかいうせこい技は一切なし。下の卵の土台くらいは許してあげてね。
動画を見る
神業・凄技 | 2009/02/04 | Comments:(0) |

【サッカー】スキル&テクニック集 トップ50

【サッカー】スキル&テクニック集 トップ50 サッカーでの主にドリブルのスーパーテクニック集。フェイントとかの足さばきがものすごく速いです。
動画を見る
神業・凄技 | 2009/02/04 | Comments:(0) |

Copyright © ニコニコ動画まとめ ニコニコ動画倶楽部 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
   
