他サイト新着情報


スポンサー広告 | --/--/-- | Comments(-) |

好かれる理由 嫌われる理由

好かれる理由 嫌われる理由 ある人からは嫌われ、ある人からは好かれる男の映像。これは彼の特殊な職業がものすごく関係してますが、こういうことを考えると大変な職業なのかもしれませんね。
動画を見る
面白 | 2009/05/17 | Comments:(0) |

【ぷるぷる】わらびもちに命をかける業者【ぷる~ん】

【ぷるぷる】わらびもちに命をかける業者【ぷる~ん】 とある町に現れたわらびもちの移動販売車が流している販促アナウンスが爆笑モノです。強調したいのはわかりますが、ぷるんぷるん言いすぎだと思いますw
動画を見る
面白 | 2009/05/14 | Comments:(0) |

おかしな日本語喋る外人の兄弟喧嘩

おかしな日本語喋る外人の兄弟喧嘩 Z Teamというアクションチームが作成したカンフーアクションムービー。登場人物の英語の会話がなぜか途中から日本語に・・・。微妙な日本語のせいでせっかくのアクションが台無しになってる感じです。
動画を見る
面白 | 2009/05/13 | Comments:(0) |

すべてお札で作られたドイツの銀行のCM

すべてお札で作られたドイツの銀行のCM ドイツの銀行のCMの映像です。人も物もすべてお札で作られた世界でおこるとある男と女の物語。
動画を見る
面白 | 2009/05/13 | Comments:(2) |

犬にレイプされるおばさん

犬にレイプされるおばさん ゴールデンレトリバー?に突然背後を取られ腰を振られてしまうおばさんの映像。積極的な犬の行動におばさんもあまり嫌じゃなさそうです。
動画を見る
面白 | 2009/05/11 | Comments:(0) |

名古屋競馬 痛い珍名レース

名古屋競馬場 痛い珍名レース 5月5日名古屋競馬の第8競争の映像。なんとレース名が「水瀬伊織様14歳のお誕生日記念」とわかる人にはわかるとっても痛いレース名が付けられたようです。
動画を見る
面白 | 2009/05/08 | Comments:(0) |

不覚にも笑ってしまったブラックジョーク集

不覚にも笑ってしまったブラックジョーク集 おもしろいブラックなアメリカンジョーク集をまとめた動画。
動画を見る
面白 | 2009/05/06 | Comments:(0) |

世界のハプニング映像集

世界のハプニング映像集 日常のさまざまな状況で起きた世界のハプニング映像集。爆笑ものからシュールなもの、人間だけでなく動物のハプニングなどなどたっぷり詰め合わせてあります。
動画を見る
面白 | 2009/05/04 | Comments:(0) |

漢字の変換ミスで笑えるのを集めてみた!

漢字の変換ミスで笑えるのを集めてみた! おもしろい漢字の変換ミスをおもしろ画像と一緒に紹介する動画+おまけ付。変換ミスをひとつ紹介するごとに出てくるおもしろ画像もよかったです。言葉を変換をする日本語ならではのネタですね。
【本日の厳選ネタ】

2ちゃんねる
   レ ベ ル 1 く ら い の 気 ま ず い こ と
    - あるあるw
   不採用のサインわかりますか?
    - 就活中の人向け
   お前ら美味いサンドゥイッチのレシピ教えて下さい
    - 一人暮らし向け 腹ペコ注意
   世間では人気があるらしいけどイマイチ美味しさの分からない食べ物

   ビール旨そうに飲める奴ってなんなの?
    - ビール旨いです
   お 前 ん 家 だ け だ っ た 常 識


ニュース
   【訃報】忌野清志郎、死去

   車で信号待ちをしていた男性が7~8人の男らに暴行され車を奪われる…埼玉・入間市

   【パチンコ】メーカー大手の京楽、「この台買わないと次機種売りません」不公正な販売方法でお詫び

   「パンツ見せて」「何色」と7人の少女に相次いで声をかけた男を逮捕 「趣味です」と動機を語る

   住宅地に白い蛇、警察官が捕獲し「神様」と書いた段ボール箱に入れ市立博物館に預けられる…神奈川
    - 白蛇って神様の遣いじゃなかったっけ?
   【新型インフル】1週間で900万枚、連休返上でマスク生産 製造会社「肉体的には厳しいが、今やらないといけない」
    - 嬉しい悲鳴 給料増やしてあげてほしいですね

動画
   サッカー -PKを防いだ後の味方のフォロー

   羊の毛を剃る感覚で猫の毛をシェイビング
    - せっかくのもふもふが・・・
   鶏まるごと缶詰の恐るべき破壊力
    - これは強烈
   戦慄!凝視する幽霊

   白昼堂々と行われるスリ行為の瞬間を捉えた映像

   どうみても生きてるとしか思えない缶オープナー
    - あけられないときにはいいかも

画像
   もうどうにでもしろよ…

   集団ハント
    - 魚からするとものすごい空襲
   思わず爆笑した画像くれ

   世界一小さなコンドーム
    - 誰用?
   文字通りの『積み本』

   有名漫画家、30名以上が描いたラムちゃん
    - あなたはどのラムちゃんがいい?

動画を見る
面白 | 2009/05/04 | Comments:(0) |

とある競馬で起きたおもしろ実況

とある競馬で起きたおもしろ実況 とある競馬の実況で起きたおもしろ実況。「モチ」という名前の馬がいますが、その馬が最後に奇跡を起こします。おもしろ実況は2分過ぎの部分になります。
【本日の厳選ネタ】

2ちゃんねる
   ラブホで働いてたけど質問ある?
   内科医だけど質問ある?
    - 質問ある?スレは勉強になります
   潜水艦って頑丈なんだな・・・・
    - んなバカな・・・
   グラタンコロッケバーガー
    - たしかにw
   弁当に入ってるとイライラするもの

   修学旅行の夜、皆で怖い話しをしていた
    - アーッ!!
   おいお前ら大学にもぐりまくってきたぞwwwwwww


ニュース
   【韓国】新型インフル、韓国では2次感染の疑い。1日現在、韓国では21人に感染の疑いあり、うち3人が感染の疑いが濃厚
    - 日本包囲網が完成しつつある
   韓国、コピー天国の汚名返上 米が韓国を「知的財産監視対象国」から除外
    - なぜ除外?見えない力が働いたか?
   「たばこを吸いたかった。ムシャクシャしていた」 無職男性(60)、突然隣に座っていた男性の頭をハンマーで殴りつけて逮捕…兵庫県姫路市

   【社会】実質経済成長率の-1%が長引くと、年金は2031年で破綻する - 厚生労働省
    - なにをいまさら

動画
   ニャンコにイタズラ 見えない力に押し返されたネコwwwwwww

   断崖絶壁の岩山の上から900ヤード先のカップを狙う、漫画に出てきそうなゴルフコース

   映画内、物悲しくも笑える戦闘シーンベスト10


画像
   ブリンブリンな自転車
    - メッキ?本物?
   秋山澪の画像を集めるスレ

   金髪縁メガネの女の子の画像がほしい!

   これヤラセじゃね?と思う画像

   お前らGWだしコスプレ画像貼っていかないか


気になったもの
   これでGWは満喫!95種類のアーケードゲームブラウザでやり放題!
    - 暇つぶし用
   IQの高い天才だけが入れる団体「メンサ」に、初めて2歳児が入会

   日本が世界最速公開の「トランスフォーマー:リベンジ」、2分半近くのHD画質最新予告編ムービー登場

   猫専用、自作おでかけ階段いろいろ

   解体が決まった世界最大を誇るロシアの潜水艦「タイフーン級原子力潜水艦」の公開写真


動画を見る
面白 | 2009/05/03 | Comments:(0) |

朝比奈みくるが絶対に言わない事を言ってみた

朝比奈みくるが絶対に言わない事を言ってみた 朝比奈みくるが絶対に言わないことを言ってみた動画。がんばって朝比奈みくるの声マネしているようですが、あまり評判はよろしくないみたい。いたらないところは脳内保管ということで。
動画を見る
面白 | 2009/05/02 | Comments:(0) |

スロッターの正しい怒らせ方講座

スロッターの正しい怒らせ方講座 こんなスロッターいるいるwというモノマネをする動画。普段からスロットを打つ人でないと全然わからないかもしれません。最後がw
動画を見る
面白 | 2009/04/30 | Comments:(0) |

外国人のおもしろ日本語Tシャツ&タトゥー

外国人のおもしろ日本語Tシャツ&タトゥー おもしろい日本語のTシャツやタトゥーをした外国人の写真集。まぁ日本人もおもしろい英語のTシャツを気づかずに着てたりするのであまり人のことはいえませんね。
動画を見る
面白 | 2009/04/27 | Comments:(0) |

イチローさんに聞く現代用語の基礎知識 第三巻

イチローさんに聞く現代用語の基礎知識 第三巻 イチローさんに聞く現代用語の基礎知識シリーズの第三巻。今回もいろいろな言葉をイチローさんが説明してくれます。
動画を見る
面白 | 2009/04/27 | Comments:(0) |

ドMホイホイ 玉蹴りの痛みが快感に変わるとき

ドMホイホイ 玉蹴りの痛みが快感に変わるとき 男性が女性に金玉を足で蹴られまくる動画を集めたものです。ドM以外の男性は見ているだけで痛くなってきます。
動画を見る
面白 | 2009/04/27 | Comments:(0) |

Copyright © ニコニコ動画まとめ ニコニコ動画倶楽部 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
   
