他サイト新着情報


スポンサー広告 | --/--/-- | Comments(-) |

ロシア警察のとてもシュールなムービー

ロシア警察のとてもシュールなムービー 公園のブランコで遊ぶロシアの警官。本物の警察かは定かではないですが、なんとも平和な光景です。今の日本でこんなことしたらテレビで騒がれるレベルw
動画を見る
シュール | 2008/11/09 | Comments:(0) |

家電製品に化けて脅かしてみた

家電製品に化けて脅かしてみた 家電製品に化けてお客を脅かすというドッキリ映像。完成度が低いので興味を持ってくれず、無理やり近づいてきたら脅かしてます。最後のトースターはちょっと無理がありすぎるw
動画を見る
シュール | 2008/11/08 | Comments:(0) |

自動改札機が何か大変なことになってた

自動改札機が何か大変なことになってた 自動改札口が完全にぶっ壊れてしまっています。まぁ機械なので壊れることもあるでしょうが、通勤ラッシュ時とかだったら最悪ですね。
動画を見る
シュール | 2008/09/25 | Comments:(0) |

言葉に出来ない画像集

言葉に出来ない画像集 言葉に出来ない画像集
動画を見る
シュール | 2008/08/27 | Comments:(0) |

切ない画像を集める

切ない画像を集める 切ない画像を集めるスレッドにあった画像をまとめた動画。
動画を見る
シュール | 2008/08/17 | Comments:(0) |

シュールな機動戦士がんだむ

シュールな機動戦士がんだむ 機動戦士ガンダムを遊園地とかでよく見かける戦隊ショーっぽくしてます。演じてる人は板ってまじめなのだろうが、とてもシュールな完成度w
動画を見る
シュール | 2008/08/09 | Comments:(0) |

シュールなかぐや姫

シュールなかぐや姫 とってもシュールなかぐや姫の漫画。
動画を見る
シュール | 2008/07/27 | Comments:(0) |

ビル解体失敗・・・

ビル解体失敗・・・ ビルを爆発させて解体する様子ですが、倒れる途中で止まってしまいましたwこの後一体どうしたんだろう・・・。
動画を見る
シュール | 2008/07/17 | Comments:(0) |

燃焼系アミノ式のCMに挑戦してみた・・・

燃焼系アミノ式のCMに挑戦してみた・・・ 数年前まで放送されていた燃焼系アミノ式のCMに挑戦してみたようですが・・・。やはり普通の人にはできないようですw
動画を見る
シュール | 2008/07/06 | Comments:(0) |

無限階段に巻き込まれるハゲオヤジ

無限階段に巻き込まれるハゲオヤジ 酔っ払ったハゲオヤジが無限階段に迷い込んでしまう動画です。ビンを投げても上から落ちてきたり、紐で下に下りようとしても上から戻ってきてしまいます。監視カメラの仕掛けに気づいて外に出られましたが・・・。
動画を見る
シュール | 2008/06/10 | Comments:(0) |

【おなら】手だけで「God knows...」を演奏してみた【六重奏】

【おなら】手だけで「God knows...」を演奏してみた【六重奏】 手でおならの音を出す「手ナラ」の六重奏でGod knows...を演奏?しています。ニコニコ組曲に続き、2作目で相変わらずシュールな動画になってますwおまけは前回同様・・・
動画を見る
シュール | 2008/05/23 | Comments:(0) |

楽しいクリスマス 2007年度版

クリスマスは私も一人で過ごしましたが、さすがにここまでは・・・きっと彼らは楽しいクリスマスだったんでしょうね

面白かったら投票お願いします。
⇒人気ブログランキング
⇒ブログランキング ドット ネット
動画を見る
シュール | 2007/12/26 | Comments:(0) |

映画史上最も迫力の無いアクションシーン

これはひどすぎる・・・

【必見】ミクぺた mixi足あと自動巡回ツール【無料体験版あります】
動画を見る
シュール | 2007/11/19 | Comments:(0) |

Copyright © ニコニコ動画まとめ ニコニコ動画倶楽部 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
   
