他サイト新着情報


スポンサー広告 | --/--/-- | Comments(-) |

ウルトラマンの萌え&擬人化画像を集めてみた

ウルトラマンの萌え&擬人化画像を集めてみた ウルトラマンや登場する怪獣などを擬人化した画像集です。
動画を見る
お絵描き・絵 | 2009/03/14 | Comments:(0) |

ペン一本でトランスフォーマーのバンブルビーを描く

ペン一本でトランスフォーマーのバンブルビーを描く トランスフォーマーの続編公開が決定した記念ということで、ペン一本でトランスフォーマーのバンブルビーを書いたようです。
動画を見る
お絵描き・絵 | 2009/03/13 | Comments:(0) |

下ネタと勘違いしてしまうお絵描き

別のものと勘違いしてしまうお絵描き 下ネタ絵と勘違いしてしまうお絵描き映像。想像力が豊かじゃなくてもそう見えてしまう絵の描き方。
動画を見る
お絵描き・絵 | 2009/03/03 | Comments:(0) |

【東方】チルノを描いてみた

【東方】チルノを描いてみた 絵師のPikazoさんが東方キャラのチルノを描きます。サムネのパンツが気になってたまらない。
動画を見る
お絵描き・絵 | 2009/03/03 | Comments:(0) |

【伯方の塩】伯方さん、描いてみた。【しおたん】

【伯方の塩】伯方さん、描いてみた。【しおたん】 音楽MADに登場した伯方の塩さんを描いて見たようです。完全に穿いてない絵になってしまってます。
動画を見る
お絵描き・絵 | 2009/02/21 | Comments:(0) |

レミリアとフランドールを油絵で描いてみた

レミリアとフランドールを油絵で描いてみた 東方キャラのレミリアとフランドールを油絵で描きます。書き出しが暗い色から始めているのではじめがちょっと恐いです。しかし、かなりうまいです。
動画を見る
お絵描き・絵 | 2009/02/20 | Comments:(0) |

マーブルチョコでドット絵作ってみた

マーブルチョコでドット絵作ってみた あのとってもカラフルなマーブルチョコレートを使ってある絵のドット絵を作成します。ドット絵職人さんってすごいです。何を作るのかわかってしまうのがちょっと残念。
動画を見る
お絵描き・絵 | 2009/02/18 | Comments:(1) |

東方キャラ56人のバレンタイン絵描いてみた

東方キャラ56人のバレンタイン絵描いてみた 絵師さんが東方のキャラ56人をバレンタインっぽく描いてくれました。
動画を見る
お絵描き・絵 | 2009/02/16 | Comments:(0) |

1本のペンで描く本格的な時計

1本のペンで描く本格的な時計 鉛筆一本でとてもリアルな腕時計を描きます。10時間かかるのも納得なし上がりです。しかし、描き方がちょっと独特です。
動画を見る
お絵描き・絵 | 2009/02/04 | Comments:(0) |

鉛筆で描く本格的な自動車

鉛筆で描く本格的な自動車 いくつかの鉛筆を使い分けてとてもリアルな車を描きます。すごいの一言だと思います。
動画を見る
お絵描き・絵 | 2009/02/04 | Comments:(0) |

アナログ水彩で巡音ルカ描いてみた

アナログ水彩で巡音ルカ描いてみた 絵師さんが水彩で今話題の巡音ルカを描いてくれました。水彩画独特のにじみがいい味出してます。
動画を見る
お絵描き・絵 | 2009/02/04 | Comments:(0) |

みんな大好きピンク巨乳な巡音ルカねーさんを描いてみた

みんな大好きピンク巨乳な巡音ルカねーさんを描いてみた 今話題の巡音ルカを絵師さんが書いている様子の動画。ちょっと胸がでかすぎるような・・・。
動画を見る
お絵描き・絵 | 2009/01/23 | Comments:(0) |

見ないでポケモン図鑑描いてみた

見ないでポケモン図鑑描いてみた ポケモン図鑑をポケモンの名前から想像して1から描いて見たようです。ものすごく出オチしてますが、絵はなかなかうまいです。
動画を見る
お絵描き・絵 | 2009/01/21 | Comments:(0) |

どこかのエロイ人が巡音ルカを描いてみた

どこかのエロイ人が巡音ルカを描いてみた 巡音ルカが発表されてからまだ時間もたってないのに次から次へと関連動画が投稿されています。お絵描き動画も例外じゃありません。ということで紹介。
動画を見る
お絵描き・絵 | 2009/01/10 | Comments:(0) |

初音ミクを油絵で描いてみた

初音ミクを油絵で描いてみた 21人の絵師さんが初音ミクを描きました。メインはうp主が油絵でミクを書く様子です。
動画を見る
お絵描き・絵 | 2008/12/24 | Comments:(0) |

Copyright © ニコニコ動画まとめ ニコニコ動画倶楽部 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
   
