他サイト新着情報


スポンサー広告 | --/--/-- | Comments(-) |

アニメ「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」小ネタ集 その2

アニメ「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」小ネタ集 その2 3月に紹介した「アニメ「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」パロディネタの元ネタ集」の第2弾。その2では11話から25話までの小ネタの説明をしてくれます。
【本日の厳選ネタ】

2ちゃんねる
   生理がこない
    - 女恐い・・・
   布団で仮眠していると妹がそっと入ってきた

   そろそろ虫が本気出してくる季節だけど
    - 蜘蛛がたくさん発生中
   イジメられてるガキは、「大人のずるさ」を精神的な面で身に付けたほうがいいかもな。
    - 普段の生活態度って重要ですね

ニュース
   「成績が悪い」…女子高生にスカート脱がせる罰則
    - 日本じゃなくて良かった
   米アマゾン、新聞用電子端末発表 大画面化、今夏発売へ

   【東京都水道局】疑問噴出? 水道料収入で「東京五輪」招致活動をPR

   麻生「117億円でお台場にアニメ美術館をつくる」 鳩山「国立の漫画喫茶だ。ばかばかしい」


動画
   庭からみなしごリスの子を生け捕ってきて、我が子と一緒に育てる猫
    - ほのぼの動画
   インラインスケートをしている人たちの邪魔をする作業員

   パンイチ姿でキュートなお尻をふ~りふり WiiFit 衝撃のケツ末
    - ショックを受けたくない人は最後まで見ないほうが
   巨大なコントローラーでファミコンをプレイ!
    - やってみたいです
   中国で恐ろしすぎるエラベーター事故 女性の足が挟まれたまま動き出す
    - 足切断されなくて良かったですね
   おもちゃの車を改造した、公道を走れる世界で一番小さな自動車


画像
   そこまでいっちゃったならもう言い切っちゃえYO!!

   兵隊さんの和む画像くだしあ><
    - 緊迫した戦場とは思えない
   キッザニアッ-!!!!!

   乗り物がらみの災難な一日の画像

   力の入った落書き
    - 絵うまいなぁ
   げいおん!テクニック
    - あなたが作者だったんですね!?

気になったもの
   中国で話題の美人ハッカー「YingCracker」

   遭遇したら負け、巨大ミミズの方々たち
    - とっても太くて長いです
   ロマンとミステリーが眠る場所、世界の美しい10の古城


動画を見る
アニメ・映画・テレビ | 2009/05/11 | Comments:(0) |

【けいおん!】澪の縞パンを手書きで補足した動画+α

【けいおん!】澪の縞パンを手書きで補足した動画+α アニメ「けいおん!」第6話の学園祭ライブ後のパンチラハプニングを原作っぽく手書きで補完した動画を2種類とおまけで澪動画をもうひとつ載せておきます。
【本日の厳選ネタ】

2ちゃんねる
   仔猫扱いされたいなぁ。

   順番を守らないDQN
    - ATMが空気を読んだ
   各国の入国審査
    - 意外と適当なんですね
   父ちゃんsugeeeeeee!!!ってなる話聞かせてください

   ママ友に中国人一家がいます。
    - かなりリアルな話
   gooの和英辞典で「ペニス」って調べたら用例がひど過ぎるwwwww


ニュース
   業界初の無料HDD回収サービス、情報漏えいも防止! ただし本業はデータ復旧
    - かなり怪しいですね
   【サッカー】千葉サポーターが、立ち上がらずに応援していた小学生を蹴る。

   【新型インフル】 ついに日本でも3人の感染者。成田空港近くで隔離入院…49人も足止め
   感染確認された高校教諭「マスクをしている人がおらず集団でつけると奇異の目で見られる
    と思い、着用させなかった」

   【新型インフルエンザ】 停留措置を受けている49人のうち、6人が体調不良で病院に搬送される
    - 新型インフル集めてみました
   【社会】「地デジカ」の説明資料がWikiPediaを丸パクリで著作権侵害→削除訂正して
    なかったことに - 民放連



動画
   戦闘機の空母着艦用機体制動ワイヤーが千切れ飛ぶ、華麗に避けた乗組員と
    巻き込まれた乗組員

    - なんという反射神経
   呪いのブルーレイディスク
    - さすがBD ものすごくはっきり映ってます
   一度は乗るべき世界の絶叫ローラーコースター・ベスト7選
    - 木製多いですね
   【エロ注意】モザイクをうまく使ったエッチなPV

   俺のハンマーを受けてみよ!
    - 返り討ちw

画像
   こいつは真性だ……!

   これこそがリアル?ニュージーランドの心霊写真コンテストで解明できなかった写真
    - 3枚目やばいよ・・・
   頂上決戦
    - まさに生死をかけた争い

気になったもの
   ランキングTOP10中、7曲が「けいおん!」の異常事態
    - 京アニも商売うまいね
   ねこ耳少女「にゃんにゃーん」 → 量子論覚えた\(^o^)/
    - 興味を持つきっかけは何でもいいんじゃないかな

動画を見る
アニメ・映画・テレビ | 2009/05/10 | Comments:(0) |

【猟奇】一般アニメにおけるリョナシーン集~雅~【オナニー】

【猟奇】一般アニメにおけるリョナシーン集~雅~【オナニー】 一般アニメにおけるリョナシーン集シリーズの第3弾。うp主コメントによると「絞め技のエロさってワカりづらいンスよね」「この動画を見れば……ワカってもらえると……」だそうですが、やっぱりわかんないです。
動画を見る
アニメ・映画・テレビ | 2009/05/09 | Comments:(2) |

【猟奇】一般アニメにおけるリョナシーン集 急【オナニー】

【猟奇】一般アニメにおけるリョナシーン集 急【オナニー】 一般アニメにおける○○シーン集シリーズ、一般アニメにおけるリョナシーン集の第3弾です。女の子が痛めつけられたりするのが苦手な人は見ないほうがいいと思われます。
動画を見る
アニメ・映画・テレビ | 2009/05/04 | Comments:(0) |

一般アニメにおける少女のモロ見せ羞恥シーン集~極~

一般アニメにおける少女のモロ見せ羞恥シーン集~極~ 先日紹介した一般アニメにおける少女のモロ見せ羞恥シーン集の第2弾。内容のジャンルは前作となんらかわりません。昔のものから最近のものまで意外とこういうシーンってたくさんあるんですね。
動画を見る
アニメ・映画・テレビ | 2009/04/29 | Comments:(0) |

日本の古いドッキリ映像集

日本の古いドッキリ映像集 ものすごく歴史を感じる日本の古いドッキリ映像集です。ものすごく安っぽい仕掛けなのが良い味出してますw
動画を見る
アニメ・映画・テレビ | 2009/04/28 | Comments:(0) |

マスゴミ偏向報道のまとめ

マスゴミ偏向報道のまとめ 最近マスゴミといわれているテレビや新聞などマスコミの偏見報道の数々を紹介する動画。半分以上は街宣演説の映像になってます。
【本日の厳選ネタ】
 現在テスト中 この記事のデザイン・構成、今後も続けていくかなど試験してます。

2ちゃんねる
   手軽で美味い野菜の食い方教えてくれ!
    - 一人暮らしの人におすすめ!

   冗談でやったら大惨事になったこと

   携帯に取引先からメールが来て返信した内容が。。。

   ビフォーアフター依頼人「こんな家にしてふざけんなよ」
    - 同じようなこと番組見ながら考えてたわw

   業務中に突如ビルが停電

   分かりやすい震度解説表
    - わかりやす・・・い?w


ニュース
   イタリア客船、海賊が襲撃も応戦して撃退、ソマリア沖で

   文化庁、来月からBlu-rayディスクと録画機器に著作権料を上乗せへ
    - せっかく普及してきたのに・・・

   伊賀忍者のルーツは朝鮮半島 服部半蔵は新羅人の子孫
    - またはじまったw

   【豚インフル】 成田空港で、発熱疑いあるメキシコからの女性が検疫ゲート突破
    - こんなんじゃ絶対に止められないね


動画
   世界の衝撃映像集33 酷すぎるマスコミwww極秘作戦中の兵士に取材www
    - ひどすぎるw

   緊迫のハムスターカーレースの様子

   戦慄!危険な心霊写真
    - 苦手な人は注意

   スターオーシャン4 スカートを脱ぎ捨ててパンツを見せるパフィ【バグ】
    - 縞だと!?

   世界一勇敢なバスの運転手
    - 神業!


画像
   一瞬「え?」と思ってしまう形状のバナナケース

   ミニチュアジオラマのような写真のプロ


気になる情報&その他ネタ
   豚インフルエンザがメキシコでアウトブレイク、もし日本に上陸したら?大流行に備えての予備知識、予防と対策

   世界最小の10の動物たち
    - ち、小さすぎます

動画を見る
アニメ・映画・テレビ | 2009/04/28 | Comments:(0) |

コードギアスR2 最終回 TV版とDVD版を比較してみた

コードギアスR2 最終回 TV版とDVD版を比較してみた コードギアスR2のTV放送版とDVD収録版を比較する動画。ぱっと見ではどこが違うのか全然わかりませんが、そのちょっとした違いに作り手のこだわりが垣間見えます。
動画を見る
アニメ・映画・テレビ | 2009/04/27 | Comments:(0) |

一般アニメにおける少女モロ見せ羞恥シーン集~斬~

一般アニメにおける少女モロ見せ羞恥シーン集~斬~ 一般アニメにおける○○シーン集シリーズの久しぶりの新作。少女「に」モロ見せするシーンを集めたものです。やはり最後はお約束のオチ方でw
動画を見る
アニメ・映画・テレビ | 2009/04/22 | Comments:(0) |

現代の驚異「進化するスーパーマーケット」

進化するスーパーマーケット ヒストリーチャンネルの現代の驚異より「進化するスーパーマーケット」
動画を見る
アニメ・映画・テレビ | 2009/04/18 | Comments:(0) |

ディスカバリーチャンネル 最悪の爆発事故現場

ディスカバリーチャンネル 最悪の爆発事故現場 ディスカバリーチャンネルより最悪の爆発事故現場
動画を見る
アニメ・映画・テレビ | 2009/04/18 | Comments:(0) |

現代の驚異「巨大な駐車場」

現代の驚異「巨大な駐車場」 ヒストリーチャンネルの現代の驚異「巨大な駐車場」
動画を見る
アニメ・映画・テレビ | 2009/04/18 | Comments:(0) |

【中東戦争】砂漠のドッグファイト【空戦】

【中東戦争】砂漠のドッグファイト【空戦】 ヒストリーチャンネル「砂漠のドッグファイト ~華麗なる空中戦~」
動画を見る
アニメ・映画・テレビ | 2009/04/18 | Comments:(0) |

サイエンスワールド - 生物絶滅

サイエンスワールド - 生物絶滅 ナショナルジオグラフィック「サイエンスワールド - 生物絶滅」
動画を見る
アニメ・映画・テレビ | 2009/04/18 | Comments:(0) |

けいおん!の聖地巡礼に行ってみた(改)

けいおん!の聖地巡礼に行ってみた(改) 先日紹介した「けいおん!テンション上がって聖地巡礼してしまった!」とは別の人の動画だと思われますが、けいおん!の2話に登場する場所を追加したバージョン。相変わらず仕事速すぎです。
動画を見る
アニメ・映画・テレビ | 2009/04/12 | Comments:(0) |

Copyright © ニコニコ動画まとめ ニコニコ動画倶楽部 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
   
