他サイト新着情報


スポンサー広告 | --/--/-- | Comments(-) |

超かっこ悪い仮面ライダー

超かっこ悪い仮面ライダー とあるバイクのオフロードレースでの出来事。カーブを膨らんで曲がっている仮面ライダー、このまま行くと・・・やってしまいました。かなりかっこ悪いです。
動画を見る
おバカ・DQN | 2009/04/03 | Comments:(0) |

コンドームでタマゴアイス作ってみたよ

コンドームでタマゴアイス作ってみたよ タマゴアイスを作るようですが、容器がコンドームということで完全にネタになってしまった動画。タマゴアイスだけならおいしいに違いない。
動画を見る
おバカ・DQN | 2009/03/28 | Comments:(0) |

生放送の討論番組での突然のブチ切れっぷりがカオス

生放送の討論番組での突然のブチ切れっぷりがカオス 海外の討論番組で起きた珍事件です。討論中キレたおじさんが突然発狂します。周りはもちろんビックリ、一瞬で元に戻ってあたりはポカーン状態。
動画を見る
おバカ・DQN | 2009/03/28 | Comments:(0) |

レッドブルぺヤングを作ってみた

レッドブルぺヤングを作ってみた ペヤングのソース焼きそばをお湯ではなく温めたレッドブルで作って食べてみたそうです。おいしくないのはわかっているけどチャレンジするとは・・・。
動画を見る
おバカ・DQN | 2009/03/27 | Comments:(0) |

世界に広がるアホマジック

世界に広がるアホマジック 誰が見てもおかしいだろって突っ込みたくなるようなマジックを街中で次々と披露する男性。でも、こういうあほらしいパフォーマンスが嫌いな人はいないはずw
動画を見る
おバカ・DQN | 2009/03/26 | Comments:(0) |

レミ・ガイヤールがインディアンの生活を再現してみた

レミ・ガイヤールがインディアンの生活を再現してみた フランスのお騒がせ男レミ・ガイヤールが今度はインディアンの真似をしてみたようです。
動画を見る
おバカ・DQN | 2009/03/22 | Comments:(0) |

超おバカなテレビリポーターNG集

超おバカなテレビリポーターNG集 かなり古いテレビ番組より超おバカなテレビリポーターのNG集です。いかにも何かやらかしそうな雰囲気で、ちゃんとやらかすという周到さ。人によってはイライラするかもしれません。
動画を見る
おバカ・DQN | 2009/03/14 | Comments:(0) |

ホットケーキすら作れない女

ホットケーキすら作れない女 とある番組でホットケーキ作りに挑戦する高垣彩陽さんの映像。これは突っ込んだら負けといゲームですねw
動画を見る
おバカ・DQN | 2009/03/13 | Comments:(0) |

2人で背中合わせになって壁を登ろうとするが・・・

2人で背中合わせになって壁を登ろうとするが・・・ 二人の男性が背中合わせになって壁を登ろうとしています。しかし、二人の力のバランスが崩れたとたん・・・かなり痛そうです。
動画を見る
おバカ・DQN | 2009/03/07 | Comments:(0) |

ものすごい方法で選手のフリースローの妨害をした客

ものすごい方法で選手のフリースローの妨害をした客 サムネから想像できてしまいますが、相手の集中力を切らせるために観客ががんばっちゃいました。
動画を見る
おバカ・DQN | 2009/03/03 | Comments:(1) |

Perfumeの事が好きすぎておかしくなってしまった外人

Perfumeの事が好きすぎておかしくなってしまった外人 Perfumeの事が大好きな外国人が届いたPerfumeのCDを聴きながら超ノリノリで踊りだします。
動画を見る
おバカ・DQN | 2009/03/02 | Comments:(0) |

世界の自業自得な交通事故の映像集

ココ 世界各国の主に自業自得な交通事故の映像を集めた動画です。反面教師としてほしい動画です。
動画を見る
おバカ・DQN | 2009/02/28 | Comments:(0) |

冷凍パンツの作り方 by MEGWINTV

冷凍パンツの作り方 by MEGWINTV 相変わらずおバカなことをするMEGWINTVです。ものすごく時期外れですが、夏の暑さ対策のために冷凍パンツを作ってみたそうですw
動画を見る
おバカ・DQN | 2009/02/26 | Comments:(0) |

【香港】飛行機に乗り遅れだだこねる女性

【香港】飛行機に乗り遅れだだこねる女性 飛行機に乗り遅れた女性がカウンターをたたいたり、大声でさけんだり、床に寝転んだり駄々をこねます。対応するスタッフも大変ですね。
動画を見る
おバカ・DQN | 2009/02/18 | Comments:(0) |

三輪車で宙返り大ジャンプ

三輪車で宙返り大ジャンプ 大の大人が子供用の三輪車で宙返りして遊んでます。ものすごい女装をつけて一回転したあと水にでも落ちるのかと思いきや、しっかり着地してます。これは度胸ないとできないですね。
動画を見る
おバカ・DQN | 2009/02/08 | Comments:(0) |

Copyright © ニコニコ動画まとめ ニコニコ動画倶楽部 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
   
