他サイト新着情報


スポンサー広告 | --/--/-- | Comments(-) |

本人様ですか!?ハイクオリティなコスプレ集

本人様ですか!?ハイクオリティなコスプレ集 元ネタに似すぎているハイクオリティーなコスプレイヤーの写真を集めた動画です。
動画を見る
コスプレ | 2009/06/19 | Comments:(0) |

時速100km以上 目線カメラで体験するリュージュ

時速100km以上 目線カメラで体験するリュージュ 仰向けにソリに乗って、氷でできたコースを滑走する競技「リュージュ」を目線カメラで体験する動画です。生身ひとつで最高時速100km以上の滑走をするなんて普通の人には絶対に無理ですね。
動画を見る
スポーツ | 2009/06/19 | Comments:(0) |

雑誌を読ませてくれない猫

雑誌を読ませてくれない猫 ご主人様が雑誌を広げると、雑誌に飛び込んでくる仔猫。雑誌は読めませんが、猫はかわいい。
動画を見る
動物・生物 | 2009/06/19 | Comments:(0) |

【2ch】オカルト板 2008 百物語

【2ch】オカルト板 2008 百物語 2ちゃんねるのオカルト板から、去年行われた百物語よりいくつか抜粋してまとめた動画です。百物語なのでもちろん恐い話です。恐い話が苦手な人は注意してください。
動画を見る
2ちゃんねる | 2009/06/19 | Comments:(0) |

【2ちゃんねる】2ch系AA集 ほんのり笑えるシリーズ

【2ちゃんねる】2ch系AA集 ほんのり笑えるシリーズ 2ちゃんねるより、うp主が面白いと思ったAA(アスキーアート)を集めた動画です。
前作「【2ちゃんねる】初見のとき吹いたAA
動画を見る
2ちゃんねる | 2009/06/19 | Comments:(0) |

メイドロボにコーヒーを淹れてもらった

メイドロボにコーヒーを淹れてもらった 女の子のロボットが本格的な珈琲を入れてくれる動画です。こいつ、すごくかわいいぞ・・・。動きをプログラムしたり、撮りなおしたり、ものすごく大変だったんでしょうね。しかし、発想が日本人らしいです。
動画を見る
科学・宇宙 | 2009/06/19 | Comments:(0) |

アクアリウムのある部屋

アクアリウムのある部屋 アクアリウムのある部屋の写真を集めた動画です。水槽のある部屋ってなんだかかっこいいです。
動画を見る
画像・写真 | 2009/06/18 | Comments:(1) |

素晴らしき中国のゲーム機

素晴らしき中国のゲーム機 中国のパクリゲーム機を集めた動画です。見た目やら名前はものすごくパクってますが、中身をパクれてないのが中国クオリティー。
動画を見る
ゲーム | 2009/06/18 | Comments:(0) |

100万分の1の確率と言われるバスケの神業シュート

100万分の1の確率と言われるバスケの神業シュート バスケの試合で、試合終了直前にボールを投げてシュートするというものはちょくちょく見かけます。この試合でも同じように投げてシュートしますが、予想外のことがおきます。
動画を見る
神業・凄技 | 2009/06/18 | Comments:(0) |

俺の女性兵士画像フォルダが火を吹いた

俺の女性兵士画像フォルダが火を吹いた 主にイスラエル・ロシア・アメリカの美人な女性軍人の写真を集めた動画です。コスプレは一切なしですべて本物の軍人さんだそうです。美女限定・ロシア編・極東編の3つ。
動画を見る
軍事 | 2009/06/18 | Comments:(0) |

ちょっち不思議な積み木つくったよ

ちょっち不思議な積み木つくったよ 見た目は普通の積み木ですが、普通の積み木では不可能な積み方ができる不思議な積み木です。種明かしは後半にあります。これは新しい子供用のおもちゃとして商品化できるかも。
動画を見る
職人技・工作 | 2009/06/18 | Comments:(0) |

船長から見た海

船長から見た海 タンカーなどの巨大な船の操舵室から見える、綺麗な海の風景写真集です。撮影ポイントの関係上、似たような風景ばかりになってしまいますが、夕焼けとかはかなり綺麗です。
動画を見る
癒し・感動・綺麗 | 2009/06/18 | Comments:(0) |

ホースで「Don’t say lazy」演奏してみた

ホースで「Don’t say lazy」演奏してみた けいおん!のエンディングテーマ「Don’t say lazy」をなんとホースで吹きます。マウスピースと漏斗(ろうと)をつけるだけで、ただのホースが楽器に早変わりします。
動画を見る
演奏 | 2009/06/18 | Comments:(0) |

ωふぐりフォルダが火をふくわよω

ωふぐりフォルダが火をふくわよω 猫のふぐり、つまりはキ○タマの写真を集めた動画です。誰得臭がぷんぷんしますが、ふぐり好きって人はいるのかな?しかし、猫はかわいいです。
動画を見る
動物・生物 | 2009/06/17 | Comments:(0) |

衝撃ハプニング映像集

衝撃ハプニング映像集 さまざまなジャンルの衝撃映像やハプニング映像をこれでもかと集めた動画です。
動画を見る
衝撃・びっくり | 2009/06/17 | Comments:(0) |

Copyright © ニコニコ動画まとめ ニコニコ動画倶楽部 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
   
